オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ フリーエネルギーゾーンを設置します 11月15日

親愛なる皆さん。
これは、銀河連合から人類へのメッセージです。私たちは、新しい開発と研究に基づいて、地球上でこの新しいイニシアチブを導入することをお知らせします。
それは、この地球上にフリーエネルギーゾーンを作ることです。フリーエネルギーゾーンとは、クリーンで無償のエネルギーを供給するために指定された地域のことで、このプロジェクトに参加する意思のある地域の人々に提供されます。
この新しい技術の飛躍的進歩は、地球全体を変えるでしょう。
皆さんは、銀河連合の代表者がすぐ近くにいることを知らないかもしれません。私たちは、あなたの惑星のエネルギー供給をアップグレードしていることをお知らせするために来ました。パニックになる必要はありません。私たちはあなたから何かを奪ったり、状況を悪化させたりすることはありません、むしろ逆です。私たちが設置するのは、完全に無料の新しいエネルギー源で、現在のシステムよりもすべてのニーズに対応できるだけでなく、それ以上のものがあります。
家庭の電化製品を動かすだけでなく、車を走らせることもできます。これはゼロエミッションで、完全に環境に優しいシステムです。
無料のエネルギー源を使うことで、あなたは誰かに課税されることなく、この地球上に存在する権利を取り戻すことになります。誰かの汚染にお金を払うことなく、生きる自由の権利を取り戻すのです。
今こそ、燃料や電気、原油などの月々の請求書の支払いを止める時なのです。
電気や暖房用の油やガスがなくても快適に暮らせることに気づいた瞬間は、本当に不思議な気持ちになります。
私たちが観察していると、地球上の多くの人々が、自分の選択のために自滅しようとしています。これらの破壊的な選択の多くは、彼らの信念体系に内在するものです。彼らは多くの天然資源を破壊し、地球の大気の組成を変えるような汚染を生み出し続けています。
今日、ほとんどのシステムでは、エネルギー源として汚れた時代遅れの技術が使われています。地球は非常に汚染されています。この汚染はあなたの周りにもあります。あるレベルで地球を取り囲んでいます。
私たちの無料のクリーンエネルギーシステムは、あなたのニーズに合わせてポータブルでより効率的なものになります。環境に優しく、未来の世代のために地球をより持続可能なものにすることができます。
宇宙で利用できる膨大なエネルギー量、まったく新しいエネルギー捕捉・変換技術の使用、そして宇宙でのエネルギー貯蔵の非常に低いコストにより、この高度なインフラコンポーネントが地球全体にクリーンで無料のエネルギーを提供することは現実的です。

また、配線が不要で、ワイヤレスであり、より強力です。電気、ガス、石油などの燃料を必要とせず、パソコン、携帯電話、家電製品などに無限の技術的パワーを享受することができます。
すべてのデバイスに対応しています。携帯電話を充電したり、車にガソリンを入れたりする必要はありません。ワイヤレス・フリー・エネルギーなので、電力の盗難の心配もなく、これらのガジェットはすべてこのエネルギーで24時間365日「オン」で動作します。
世界を変え、あなたとあなたの家族に明るく豊かな未来をもたらす、このフリーエネルギー運動に参加する準備はできていますか?
あなたは、想像を超える力を与えてくれる正しい選択をしようとしています。あなたは自分の人生を自分の手で切り開こうとしているのです。
フリーゾーンの第一段階は、光の銀河連合によって設立されます。この指定を受けるためには、特定の宗教、イデオロギー、信念の体系、生き方を支持する必要はありません。

第一段階のフリーエネルギーゾーンは、土地の輪郭、水の流れのパターン、温度のパターン、ホットスポット(渦)の位置、地殻変動プレートの動き、地殻変動プレートのストレスポイント、地殻変動プレートのストレスポイント、残留地殻変動プレートの圧力ポイントなど、いくつかの変数に基づいて戦略的に選択されますが、これらに限定されるものではありません。
この新しい技術の贈り物を、私たちは熱意を持って皆さんにお届けします。これは、あなた方の文明がそのアセンションの道を進むために必要な基盤を提供するものです。
今、あなたが読んでいる言葉は、銀河連合の主な目標を垣間見せているに過ぎません。
私たちは、あなたとあなたの惑星がアセンションするための準備をするためにここにいます。そして、あなたと地球上のすべての人が悟りを体験し、自由になるまで、私たちは止めません。


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です