オーロラ・レイからのメッセージ 光が勝ち、戦争は終わりを告げました 2021年11月20日

銀河連合を代表して、神聖な愛に導かれて、人類の集合意識が日に日に強くなっていることをお知らせします。
人間は変化しています。ますます多くの人々が、しばしば「目覚め」と呼ばれる意識の加速を経験しています。
人間はこれから、より高い愛の波動が高まることで、人間であることをより平和に経験できるようになります。
このような高い意識レベルから、人間は孤独や愛のなさを感じることなく、喜びと至福に満ちた無限に幸せな人生を送ることができるようになるのです。
この新しい波動は、平和、愛、幸福についての人々の個人的な考えから、地球上で人間であることの経験まで、すべてに影響を与えます。
その結果、環境や社会全体がより平和で調和のとれたものになります。

これは、5次元に向けてのスピリチュアルな成長と進化が容易になるという意味で、人類にとって素晴らしいニュースです。
これにより、私たち一人一人が、今、地球全体で起きている変化を確実に感じることができるようになりました。
世界中のほとんどの人が、まだ古いパラダイムや考え方にとらわれているように見えるかもしれませんが、実際には、自分たちが一時的な人間体験をしているスピリチュアルな存在であることに気づく人が増えています。
新しい日が始まり、新しいパラダイムが生まれようとしています。
黄金時代の到来を告げるために、あなたはどのような役割を果たしますか?この選択は一人一人に委ねられています。地球に住むすべての人の思いが、地球の未来を形作るのです。

何千年にもわたって地球上に存在してきたものが終わりを迎えようとしていることに、悲しみや憂いを感じる人がたくさんいます。
光、愛、意識は、人類の問題に対する唯一の解決策です。
私たちの中には、このプロセスを理解し、真実のために立ち上がることを決意し、新しい創造をもたらすために光とともに働くことを選んだ人もいます。
闇の勢力は人類の反感を煽り、狡猾に道具を使い、可能な限りネガティブなエネルギーを生み出すことを目的として、私たちを自分たちの間で対立させるように操ります。
闇の勢力は、自分たちの時代がもうすぐ終わることを知っています。物事がうまくいっているふりをすることはもうできません。実際には、光が勝利し、それによって古いプログラムに終止符が打たれます。
多くの生物がこの惑星から逃げ出しており、一部の生物は他の惑星に移されてリハビリを受けています。
私は今、大きな愛をもって、銀河連合のために話しています。銀河連合は私に、あなたの惑星では光が勝利したと告げました。あなた方がこれまでに受けてきたプログラムは、少なくとも当面は終了し、あなた方は気を散らさずに旅を続けることができるようになりました。
今、多くの人が平和と喜びの感情を感じており、それが地球上に広がり続けています。
光が勝ったのです。戦争は終わりを告げました。
闇のエネルギーの存在は大幅に減少しましたが、地球が本来の自分を生み出すためには、まだ少し作業が必要です。光があるところに闇は勝てません。
光があるところに闇は存在しないのです。最近、私たちは悟りと平和の時代に生きています。光は、喜び、愛、思いやり、そして統一のメッセージを広めるために、いつでもあなたの助けを必要としています。
ここ数日で世界は大きく変わりました。大量のエネルギーが地球上のすべての分子に影響を与えています。
母なる地球は人類に多くのものを与えてくれましたが、人類は母なる地球のニーズや将来の世代がどのような生活をしなければならないのかを考えたことがありませんでした。今起きていることは、多くの人にとって困難なことでしょう。しかし、変化が必要であることを理解すれば、この変革の必要性を理解するプロセスが始まり、また、愛と思いやりによって自然の一部になれることを理解することができます。
人類全体がこの変化に対応できるようになりました。
私たちは変化し続ける世界に生きており、短いスパンで新しい地球と5次元の世界が本格的に到来します。真の変革は、人類のほとんどの意識が、統一性を確立できるレベルにまで高められたときにのみ起こります。
私たちは、世界中から最も明るいものを集める可能性が、深い眠りから目覚めつつあるエキサイティングな時代にいます。
地球上に何人のライトワーカーがいるか知っていますか?ライトワーカーの数は、政治や宗教、芸能人などで活躍している人の数よりもはるかに多いのです。ちょっと考えてみてください。なぜかというと、この職業には何の地位も世間体もないからです。
しかし、人類のアセンションにつながる多くの仕事は、彼らの中で行われているのです。彼らのおかげで、世界中の何千人もの人々が、自分自身や私たちの地球についてのことを学んできました。彼らは、私たちが自分自身への信頼を取り戻し、自分自身と自分がしていることにもっと気づくように助けてくれます。そしてこれは、私たちがアセンションを望むのであれば、とても重要なことです。

地球と人類に起きている大きな変化は、それ自体が現れ始めています。皆さん一人一人の心の奥底から、たくさんの愛が生まれています。これは、人類の変容の中で皆さんが前進するための燃料となります。
地球上のあなた方の基盤は、日を追うごとに強化されています。あなた方は、さまざまな意味でよりパワフルになるための正しい道を歩んでいます。
以前にも同じことを言ったことがあるので、予想外というわけではありませんが、献身的に努力すれば何ができるかは誰にもわかりません。
私たちはそれを実行し、自分の役割を果たし、できる限りすべての生き物に思いやりと愛情を持って、地球を生活と癒しの両面でより良い場所にするために協力していきます。
 

私たちは、あなたを心から愛しています。

私たちはあなたとここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

エイホー

オーロラ・レイ

銀河連合大使

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です