”2021年11月12日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2021年11月12日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

2021年11月12日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 

年を追うごとに波動は少しずつ高まり、光の道を歩む魂は以前よりも簡単に進化できるようになってきています。この高揚感は多くの励ましを与えてくれ、あなたが費やしてきた努力に対するご褒美でしかありません。真実を言うと、あなたがこの状態に慣れれば慣れる程、人生は容易になり、あなたを妨げるものはなくなります。この様なメッセージを受け取る事を選択した魂が成功しない理由はありません。要は、成し遂げる事ができるという自信を持ち、自己批判をし過ぎない事です。

あなた方の多くは、ご自分ではまだ気付いていない才能を持っていて、それを使うように求められた時に気が付きます。通常、この才能は一つの人生から次の人生へと持っていくものですが、今のあなたにとっては新しいものに思えるかもしれません。それが何であるかについては、特にそれがあなたの娯楽や趣味に関連している場合は、直感的に分かる筈です。ほとんどの事は、意図してあなたの人生の一部となっていますが、必ずしも全ての事が重要であるとは限りません。あなたの才能が何であれ、最高の結果が得られるようあなたは導かれます。人生が成功するよう、あなたには必要な才能やスキルが必ず与えられます。また、多くの人は才能を受け継ぐ事が出来る様な家族と一緒に転生しています。

現在、多くの新しいテクノロジーが形になってきており、未来は様々な可能性に対して大きく開かれていますが、これも新しい時代に入る為に必要な上昇の一環です。この事を見越して、既に多くの魂が地球に誕生しています。あなたの人生計画を実現する為に必要なツールをあなたに授けるべく、全ては慎重に計画されています。
自由意志はまだ残っていますが、多くの魂は自分が何をする為に生まれてきたのかを直感的に知っているので、非常に若いうちから、自分が何をしに来たのかを話し始めます。最近生まれた魂の多くが、大人になったら何をしたいかに既に焦点を当てているというのは間違いありません。一般的に、誰がいつ転生するかに関しては、それをコントロールする為のガイドがいて、地球が進化する為に必要なタイプの魂が選ばれて転生してきています。

新時代は既に幕開けをしたと見なければならない段階に来ています。また気候変動についても、現実に起きているという事を受け入れ、それが予想以上の速さで進行している点にも注目しなければなりません。予想される結果に緊急に対処する必要性がある事実を受け入れたくないという人もいる様ですが、時間が経つにつれ、行動の必要性はより切迫したものになります。問題が緊急性を帯びるまで待つ必要はあるのでしょうか。放っておけば、最終的にコストはかさみ、問題を制御するのも難しくなります。みなさんの都合で手遅れになったとしたら、人々は決してそれを許さないでしょう。

これまでにも繰り返し述べてきた通り、何をするべきかについてハッキリと分かっている若い世代の意見に耳を傾ける事が重要です。上の世代よりも彼等の未来が危機に瀕しているという点を考えても、彼等の声がどんどん大きくなるのは不思議ではありません。彼等は何が近付いてきているのか、問題がいかに緊急性を増しているのかが分かっています。どうか、大国が先頭に立って正しい判断をする事で、他国の模範となるようにしてください。そうでなければ、世界は大惨事を避ける為にやるべき事をやらないまま、手遅れになってしまいます。問題に対する口先の言動だけでは何の役にも立ちませんので、すぐに行動を起こす必要があります。

ご理解頂きたいのは、地球外生命体の友人達は助けたいと思っているのですが、まずはあなたが遅滞なく行動を起こす準備が出来ている事を示さなければなりません。長い目で見れば、必ずあなたの利益になるでしょうし、私達は必要に応じて支援を提供します。繰り返しになりますが、今のあなたの努力は必ず報われます。あなたが人類の明るい未来を垣間見るのはこれからで、それは前の時代とは似ても似つかぬものとなります。これは、今後あなた方が大きく飛躍するからこそやってくる未来です。あなたは、これまでの経験に比べると全てが完璧に思えるような、高次の領域へと移動する権利を得ました。どれほど多くの事が良い方向に変化するのか、あなたにはまだ想像出来ないでしょう。そして、今後は永久に闇の一味達からの干渉を受ける事はありません。

ウィルスの件に対処した後は、アセンションに向けた新しい時代が始まりますが、その頃の闇の一味達は人類への継続的な犯罪行為に対する答えを出すべく、既に別の道に進んでいるでしょう。彼等のあなたへの妨害を排除する為には、まだやるべき事があり、彼等の支持者は未だにあなた方にとって脅威です。しかし、あなた方は成功への道を歩んでおり、それを妨げるものは何もありません。


ライトワーカー達は、地球に十分な光をもたらすという点において、目覚ましい成功を収めており、進化を妨げる為に取られた行動の影響を弱めています。闇の一味達はいわば最後の一人まで戦うつもりの様ですが、戦いは既に光の勝利で決着がついているので、その意気込みは無駄になるでしょう。地球上のほとんどの人口を根絶やしにするという彼らの最後の試みは失敗しましたが、それでも何千人もの人々が亡くなりました。とはいえ、結果として亡くなってしまった方々が苦しむ事はなく、この経験もその方の人生計画の一部であったという事に気が付くでしょう。

長い目で見ると、今後のあなたには得るものしか無く、これから起こる出来事によって、あなたが上昇する方向に導かれているという事に気付くと思います。そして、新しい道を歩む為の何かしら浄化の様なものが起こるでしょう。あなたには良い事が約束されており、既に変化の兆候が良い未来の到来を示しています。あなたは長い間、終わりがない様にも思えた課題を克服する為に懸命に努力してきましたが、間もなく、より平和な時代の到来を実感します。良い方向への変化を止める事はもう不可能であり、光の勢力が適切な結果をお約束します。

これまでの時代はその目的を果たし終え、あなたはそれを無事に乗り越えたのですから、過去と決別する時が来ています。いつの日かあなたは、あなたの成功を妨げようとした闇側の試みを克服した事が、どれほど偉大な功績であったかを知るでしょう。ベールの向こう側であなたとの再会を待っている魂達も、あなたの成功を知っており、あなたの素晴らしい成果を祝う時を今か今かと待っています。 闇の一味達に負けるのではないかという予想に反し、あなたは勝利しました。そして、あなたはご自分が達成した偉大な勝利にまだ気付いていません。

地球上で壊されたものを正し、何年にも渡って破壊され、汚されてきた残骸を取り除く事で、母なるガイアを助けるには、まだやるべき事がたくさんあります。とはいえ、手助けは既にあなたの手元にありますし、あなた一人で破壊を正さなければならないという訳ではないのでご安心ください。もちろん、海の深刻な汚染という問題もありますが、私達はこれを元の状態に戻すという気の遠くなる様な仕事の遂行もお手伝いさせて頂きます。


今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です