メドベッドの展開に関する12ページのドキュメント 2021年11月22日

ソース12-Page Document on the Rollout of Med-bedsMed Beds. They use a technology to transform your body to its optimum health by using the original codes in your DNA. This technology has been tested.operationdisclosureofficial.com

医療用ベッド

医療用ベッドとは何ですか?
1. 医療用ベッド。あなたのDNAのオリジナルコードを使用して、あなたの体を最適な健康状態に変える技術を使用しています。 この技術はテスト済みです。 この技術により、社会は医療分野において、病気ではなく健康に焦点を当てるようになるでしょう。 病気から利益を得ようとする産業はなくなるでしょう。メッドベッドがあれば、すべての人間が自由に健康を取り戻し、最近経験できないような高齢になっても健康的な生活を送ることができるようになります。

2. テクノロジー  この技術は50年前から利用されており、完全に安全です。 秘密宇宙計画では、過去50年間に渡って成功裏に使用されています。

3.入手可能性
資金調達 医療用ベッドは、専門的な治療センターに設置されています。 最初は、現在の医療システムから離れた場所に設置されます。メドベッドの技術が公開されると、病院や大手製薬会社は淘汰されます。 なぜなら、私たちの医療システムはもはや病気に基づくものではなく、健康に基づくものになるからです。
この技術は、ホワイトハット/軍が完全に資金を提供するでしょう。

コスト メドベッドを使用するためのコストはかかりません。一般の人々が無料で利用できるようになります。 医療用ベッドの費用は、軍とホワイトハットが負担します。
タイムライン
ロールアウト 各国に予約センターを設置し、予約を受け付けます。 最初の予約は、病歴や全身の検査を含むコンサルテーションとなります。 その後、患者の情報が量子コンピューターに入力され、コンピューターが患者の医療ニーズの緊急度を判断します。 その判断に基づいて、近くのセンターが予定されます。      
2.   起動 予想される立ち上げ。 現在のところ、2022年1月中旬に予約開始を予定しています。
この日付は軍の活動によって変更される可能性があります。

当初、メドベッドは、技術が悪用されないように、一定期間、軍によって厳重に管理されます。 社会的地位を理由にした優遇措置はありません。 すべての人が公平に扱われ、ベッドは緊急に必要としている人のために最初に用意されます。

3.   ナショナル  医療用ベッドがリリースされたら、予約のための全国的なコールインラインが設置されます。

4.  生産 高度な技術を用いて、メドベッドを複製します。1日あたり1,000個の医療用ベッドを生産して配布することができると推定されています。

専門スタッフ
1. 医療スタッフ メドベッドは高度な医療技術です。当初、医療用ベッドは特定のヒーリングセンターにのみ提供され、自分のクリニックや家庭用に購入することはできません。他の先進医療技術と同様に、この技術を安全に使用するためには、かなりのトレーニングが必要です。 また、生物学的、医学的、そして病気に関する相当な知識が必要です。医学的なトレーニングを受けていない人であれば、最低でも12〜18ヶ月のトレーニングが必要です。導入当初は、軍人の訓練を受けた専門の医療スタッフのみがメドベッドを使用します。

クリニックは、軍の医療部門が善意の存在と一緒に運営する。 開業医としてベッドを利用する人は、招待制で働いてもらうことになる。その後、医療従事者のためのコースや求人が用意されます。

この医療技術は、医療訓練を受けていないと操作できません。例えば、心不全の患者や交通事故で重傷を負った患者がいた場合、メドベッドに入る前に応急処置の方法を知っておく必要があります。

専門家は、ベッドが拾っている特定の異常を読み取る方法を知っている必要があります。多くの人は医療技術を理解していません。 これは、ボタンを押すだけで操作できる技術ではありません。そのようなものではありません。

2.センター  私の理解では、最初は各州に散らばるメインセンターに設置され、購入はできません。私が知っている限りでは、あなたのアプリケーションは、必要性、すでに利用可能なサービスに依存します。必要であれば、待っている間に他の技術を使う機会もあるでしょう。

3.トレーニングについて。 大学で教育を受けていない人のために、医療ベッドやそれ以下の技術のトレーニングスケジュールが用意されているかどうか知っていますか?医師の多くが人道に対する罪で逮捕されるため、医師が不足する可能性があります。

基本的には、医療従事者や医療知識のある人で、本当に高い波動を持っている人にまず声をかけます。最初の医療関係者は招待制で選ばれます。

各センターには複数のタイプのベッドがあるので、すべてのタイプの医療用ベッドについてトレーニングを受けます。 各スタッフは、医療用ベッドを操作するためのトレーニングを受ける必要があります。


4.  トレーニングに費用はかかりません。 軍や慈善団体がトレーニングを提供します。最初のトレーニングには費用がかかりません。トレーニングの種類は、個人の経歴に応じて行われます。例えば、アシスタントナースは脳外科医よりも多くのトレーニングを必要とします。

5.  チーム 医療用ベッドセンターを作りたい場合、6つの手術室と7台の医療用ベッドが必要になります。 手続き前の部屋と回復室も必要です。それぞれ約30台のベッドが必要です。また、約27室の部屋があり、それぞれに4つほどのベッドがある宿泊病棟もあります。また、約15〜20人のカウンセラーとその他のホリスティックなスタッフが必要です。また、受付、カフェテリア、清掃員、洗濯員、病室担当者などのサポートスタッフも必要です。そして、ベッドを操作する医師や技術者も必要です。さらに、プレケアやポストケアのために多くの看護師も必要です。膨大な作業になるため、しばらくの間、医療用ベッドは軍とアライアンスによって管理されることになります。

治療の準備と期待
初診です。施術時間は数分から15時間と、内容によって異なります。そのため、ナショナルセンターに電話をすると、近くのセンターで初回のカウンセリングを設定してくれます。 相談会に参加すると、医療スタッフがあなたの病歴を確認します。相談会では、通常、数分で終わる病院のガウンのようなものを着て、全身のスキャンを行います。 その後、スキャンの結果と結果の詳細について説明があります。 何をしてほしいかを話し合い、その情報がコンピューターに入力されます。その後、コンピュータがあなたをリストのどこに配置するかを決定し、あなたに治療日、時間、場所が通知されます。 
施術当日は、到着するとガウンに着替えてもらい、軽い鎮静剤をもらいます。 そして、ベッドに乗ると、睡眠ガスが放出されます。 このガスにより、治療の間、あなたは眠り続けます。治療が終了すると、リカバリーエリアに移動し、医療関係者の診察を受けます。 また、施術の種類によっては、カウンセラーの診察を受けることもあります。

2.  セッション 大部分の問題は1回の訪問で癒されます。 複雑なケースでは、最大3回のセッションが必要になることもあります。

3.  セッションの準備 ベッドに入る前に全員に鎮静剤を投与し、数分から15時間の治療の間、眠りにつきます。 閉所恐怖症は問題ではありません。

4.  優先順位について ワクチンを受けていない人は、ワクチンを受けた人よりも優先されます。自ら進んでワクチンの毒を体内に注入して副作用に苦しんでいる人は、ワクチンを打たなかった人よりも後に治療を受けることになります。 ワクチンの潜在的な危険性については、以前から多くの情報が得られていました。 誰もが下調べをして、潜在的な害について学ぶことができました。 重い病気を持って生まれてきた人や、他の医療問題を抱える病気の人は、まずメドベッドにアクセスします。ワクチンを接種するかどうかは、誰にでも選択権がありました。 リスクについては、誰もが自分で選択できるようになっていました。

ワクチンを受けていない人が優先されることはあっても、治療が必要な人は速やかに治療を受けることが予想されます。 医療用ベッドで治療を受けることを心配する必要はありません。


5. ホームレスについて ホームレスの方々には、人道的なチームが治療のために手を差し伸べます。 誰も取り残されることはありません。

6.  期待すること NESARA/GESARAがあれば、私たちが今見ているような世界は変わるということを認識する必要があるでしょう。ホームレス、パンハンドラー、貧困、苦しみ、飢えなどはありません。すべてが変わるのです。

治療能力
1.  健康上の利点 メドベッドは、患者の医療問題を修正し、個人の身体を最適な状態に回復させることができます。

2.  臓器の再生 ベッドは、手足や臓器を交換したり、成長させたりすることができます。

3.  新しい骨と治癒 義足を装着している方は、ベッドで義足を取り外し、溶解することで治癒を促します。

4.  手術 メッドベッドでの手術はすぐに結果が出ます。例えば、手術が必要な野球のピッチャーは、治療後すぐにベッドに入って投球できる状態になります。 実際には、目が覚めてベッドから出る前には、投球できる状態になっているでしょう。

5.  ワクチンのダメージ ベッドはワクチンによるダメージを回復させることができますが、ワクチンを受けていない人や自然な怪我をしている人は、その怪我が優先されます。

6.  心臓病患者 メドベッドはあらゆる種類の心臓の問題を癒します。

7.  依存症 そうです。依存症は治ります。 しかし、そもそもなぜ依存症になってしまったのかを解決する必要があります。

8.  手術で追加されたピースの溶解 ベッドは、手術で追加されたピースを溶かしてダメージを修復し、問題が発生する前の健康な状態に戻します。

9. 化学療法 メドベッドは、化学療法によるダメージを回復するだけでなく、異常な成長をすべて取り除き、体を完全に健康な状態に戻します。

10. アレルギー アレルギーが解消されます。

11. 歯学 歯の問題はすべて修復されます。 そして、歯は再生されます。 また、必要に応じて歯の矯正も行われます。

12. 太りすぎですか? はい。理想的な体重に戻すことができます。

13. 視力と聴力 はい。 視力と聴力が最適な状態に戻ります。白内障も矯正できます。

14. 傷跡 傷跡は修復され、消えていきます。

15. 統合失調症 精神的な問題は修復されます。

16. 自閉症 自閉症の子供はヒーリングで助けられます。

17. オーソ(Ortho)。骨の調整や骨の矯正など、Orthoの問題も対応します。

18. うつ病 うつ病は徐々に改善していきます。 最終的には個人が前向きにトラウマに対処しなければなりません。精神的な訓練を受けた多くのカウンセラーが、人間と非人間の両方で、うつ病の人を助けてくれるでしょう。

19. 改善 メドベッドは誰かをより共感させたり、知的にしたりすることができます。 追加の言語も学習/ダウンロードできます。 ただし、ダウンロードを要求する改良点を使用する理由があることが重要です。 例えば、地球上のすべての言語を使うつもりがなければ、ダウンロードする理由はありません。 そして、この惑星での経験の大部分は、必要な知識を学ぶプロセスです。

20. 完璧な健康 ベッドはあなたの体を最適な健康状態に戻します。

21. 心を癒す 心が癒されれば、体も癒されます。

22. 活力がある メッドベッドは個人を最適な健康状態に戻します。 例えば、あなたが80歳であれば、80歳としては最高の健康状態になります。 だからといって、30歳の時のように機敏で健康的になるわけではありません。寿命を延ばすために年齢退行は可能です。 誰もが年齢退行を認められるわけではありません。 軽視されるものではありません。 正しい目的のために承認されます。

23. 生まれつきの問題 ベッドは、生まれた時に現れた問題も修正することができます。

24. DNA メドベッドは、DNAのデトックスとクリーンアップにより、MTHFR、エストロゲンドミナンス、メチル化の問題など、オフになっている遺伝子表現を元に戻します。

その他の身体的変化
1. 髪の毛 髪の色や髪の生え方を変えることができます。

2. 目 瞳の色を変えることができます。 視力や目の問題も修復できます。

3. 身長  身長は変更可能ですが、極端な状況下でのみ変更可能です。

4. 性別  メドベッドでは、必要に応じて元の性別に戻すことができます。

5. 記憶 すべての記憶は、鎮静化されていれば戻ります。

6.  刺青 メドベッドはタトゥーを消すことができます。

7.  歯の治療 歯の矯正や再生が可能です。

8.  喫煙 メドベッドは、長年の喫煙によるダメージを元に戻すことができます。

9. 知識 情報のダウンロードが可能です。 他の言語を含め、あらゆる情報を脳にダウンロードすることができます。 しかし、人間の経験の一部は、知識を得ることです。

メンタル・トラウマ
1. 除外されるものは何ですか? 精神的、感情的なトラウマは修復できません。技術的には記憶を抑えることができますが、いつかはトラウマに対処しなければなりません。

2. アセンション メッドベッドは肉体的な問題を解決するだけで、感情や精神的な問題は各人が自分で解決しなければならないと思われます。もちろん、それらの問題に取り組むことが、個人のバイブレーションを高めることになるのは間違いありません。それを機械にやらせるのは、その人のアセンションプロセスを妨げることになるのではないでしょうか。 だからこそ、「メドベッド」は肉体を癒すことに集中しているのかもしれません。

I. 治療のタイムテーブル

1. 最高3回。 現時点では、ベッドが3回以上退行させることができないのは、脳細胞が2回以上の退行に耐えられないからです。

2.  信念 ある人々は、ヒーリングには自分の意志が必要であり、それが意味するすべての困難があると信じているようです。 奇跡的な癒しに抵抗する必要があると考えているのかもしれません。

このようなことを信じるかどうかは人それぞれであり、私たちはその信念を尊重しなければなりません。

3. 自由意志 人はそれぞれ自由意志を持っています。ネガティブ思考の人は、ベッドセッションを終えても、翌日にはその思考のせいでベッドに入る前の状態になっているかもしれません。また、問題や痛みを楽しんでいる人もいます。

メドベッドと新しい地球は、人々をあなたが好むように変えるためにあるのではありません。この技術は、肉体的に健康で活力のある状態を支援するためにあります。その魂が特定の人生を経験するために、ある方法で考え、感じ、行動することは、それぞれの魂の選択であり、その経験の選択を妨害することは、普遍的な法則に反します。

J. 年齢退行

1.  年齢退行 秘密宇宙プログラムは、年齢退行による脳への影響に対処する技術を完成させていません。年齢退行はヒーリングとは全く異なるプロセスです。年齢退行の技術は、治癒の場合とは異なる働きをします。

現時点では、3回以上の年齢退行を行った場合、認知症、瘢痕組織、神経学的問題、運動能力の問題が発生する可能性が高くなると言われています。

2. 年齢退行の限界 年齢退行は、安全に2回行うことができます。3回目になると、脳細胞の死滅が始まります。

K. ペット

1.  ペット  ベッドはペットにも効果があります。それはすべての動物を含みます。 犬、猫、馬など、あらゆる生き物に対応しています。 すべての動物がメドベッドテクノロジーの恩恵を受けることができます。

L.ライフスタイル

1.  ライフスタイル 健康的なライフスタイルを維持するためには、技術に依存しないような教育が必要かもしれません。例えば、治療を受けた後に、それまでと同じことを続けていると、結果が薄れてしまうことがあります。 そうですね、多くの場合、より良いライフスタイルの選択が必要になるでしょう。

2. 寿命 永遠に生き続けることはできません。脳細胞が死に始めてから3回までしか退行できません。生き続けるためには、魂を移す必要があるでしょう。

3.  100年以上 はい。100年以上、健康に生きることができます。 それどころか、200年以上生きることも可能になります。

4.  周波数 周波数とエネルギーのパターンは、DNAにアクセスし、DNAが幾何学的に組織化される方法に影響を与えます。DNA自体がアンテナとなり、原初の源(フィールド)から周波数/エネルギーを引き寄せます。 そのため、人はそれぞれソースの個人的な表現を持っており、肉体的な外見もその個人的な側面を表現しています。

祝福を受け取るためには、オープンであることが重要です。

懸念事項
閉所恐怖症 E.2の回答をご覧ください。
医療用ベッドへのアクセス セクションEの回答を参照
医療用ベッドのテスト A.2の回答を参照。
結果を得るための訪問回数 E.1項の回答を参照。
ヘルスケアの未来
 

1. FDA FDAはこの技術を承認する必要はありません。FDAは閉鎖されるでしょう。 彼らは人類のためではない。

2. 家庭での使用 メドベッドは、最初のロールアウトからしばらくの間は購入できません。コストについては、まだ何も決まっていません。

3.  すべての人に繁栄と豊かさを 近い将来、人類が健康で、繁栄し、豊かになることを期待しています。メドベッドはその豊かさの一部です。

クレジット  情報提供:スカイ・プリンス(テレグラム・チャンネル「スカイのメッド・ベッド・ルーム」2021年、ドキュメント “Q&A-MedBeds” より

連結執筆:Vicki Lea

このテーマのような情報は
インスタグラム  @OpenYourMindTV
YouTube @OpenYourMindTV
ツイッター @OpenYourMindTV

Med-Bed-info-from-Skye-Prince

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です