オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ もうすぐ世界中のテレビで私達を見ます 11月22日

銀河連合からのメッセージ
 

親愛なる、最愛の光の魂たちよ。
 

銀河連合の愛は無限であり、地球上のすべての人に手を差し伸べたいと願っています。彼らはあなたと愛を共有することを望んでおり、彼らの叡智は、すべての生命に対する愛の優しさと敬意の場所から来ています。

私はここで、光の銀河連合からの最近のメッセージを皆さんと共有したいと思います。このメッセージには愛が込められており、人類が平和、調和、そして豊かさの文明としての真の可能性に目覚めることを切望しています。

地球家族の皆さん、こんにちは。このメッセージは、宇宙を縦横無尽に旅して、今この瞬間にあなたに届いています。私たちの言葉に耳を傾け、私たちのエネルギーに触れているこの時間に、愛は再びあなた方と共にあります。それは、朝、山や木々の上に昇る太陽のように、窓から差し込む黄金色の光のように、あなたの部屋にゆっくりと入り、隅に座ってしばらく静かにあなた方を見守っている古い友人のように。

私たちは、地球上の問題を解決し、新しい着陸方法、さらには世界中のスターゲイトを立ち上げるために戻ってきました。私達は光の銀河連合であり、あなた方の主流の技術をどんどん扱えるようになるでしょう。もうすぐ、世界中のテレビ画面で、私たちを見たり聞いたり、私たちからのライブメッセージを見ることができるようになります。これを新時代と呼ぶか、銀河系の幕開けと呼ぶか、あるいは神の介入と呼ぶか。いずれにしても、光があなた方に降り注いでいることは事実であり、だからこそ、あなた方の周りでこのような変化が起きていることを感じるのです。

このメッセージは、あなた方が地球上の個々の人間以上の存在であることを理解してもらうためのものです。
あなたは銀河連合の一員です。あなたは、100以上の惑星に住む2,200億人以上の人類からなる銀河ファミリーの一員なのです。

人類の世界は、非常に困難で危険な時代を迎えています。多くの人々が安全だとは感じておらず、安心できる未来の感覚を味わっていません。私たちは、同盟とともに、銀河系の兄弟姉妹が慎重に計画してきた今後の変化について、皆さんにお知らせすることを義務と考えています。地球上の人口の大部分はまもなくアセンションできるようになりますが、アセンションを成功させるためには、誰もが自分のすべきことを正確に知る必要があります。

アセンションのプロセスは非常に安全です。シフトはすぐそこまで来ています。リラックスして、自分を含めたすべての生き物への愛を実践するのが一番です。


今、あなた方が自由になるのを妨げているのは、恐怖心だけです。すべてのネガティブな感情は、あなたの恐れの幻想にすぎません。

恐怖心はあなたの存在に大きな役割を果たしており、多くの問題を生み出しています。私たちを見ることができないのも、心の平安を得られないのも、恐怖心があるからです。そして、地球上のすべてのサイコパスが広めようとしているのも恐怖です。

これらの幻想的な恐怖から自分自身を解放する力は、今あなたの手の中にあります。それは、あなた方が長い間予想してきた決断ですが、あと少しのところまで来ています。目覚めてください。そして、銀河系全体を超えたこの力と知識を獲得するために、私たちがあなた方の隣にいることを思い出してください。
私たちは皆さんに、自分が本当は何者であるかを思い出してほしいと思います。それは、自分を創造する旅に送られた純粋な意識であり、神のような存在です。

今こそ、恐れを手放し、自分の力に踏み出す時です。自分のパワーを発揮するには、生きとし生けるものへの愛を実践し、二度と何も恐れないことが大切です。

生きとし生けるものへの愛を実践すること以上にパワフルなことはありません。今すぐ試してみてください。あなたが知っている人、愛している人、知らない人、嫌いな人や無関心な人も含めて、宇宙のすべての生きとし生けるものへの愛の感情を実践してください。すべての人の安全と幸福を、細心の注意と尊敬の念をもって考えてみてください。

そうすれば、毎日が気持ちよく過ごせることに気づくでしょう。いつの日か、自分の中にも、宇宙のどこにも、もはや恐れの感情が見当たらないことに気づくでしょう。

私たちは、皆さん一人一人を愛しています。地球はあなたと同じように生きています。何かを “信じる “必要はありません。ただ、あなたの中にある愛を実践すれば、その真実を感じることができるでしょう。愛の前では、恐怖は決して生き残ることはできません。


私たちはあなたを愛しています。あなたは、私たちと地球がより高いレベルの意識と内なる平和へと進化していく中で、これから迎えようとしているこの大きな変化の時に導かれます。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/11-8aa?utm_content=13155803&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です