コブラ更新情報 これを拡散してください!神の介入による活性化 2021年12月21日 11/24

2021年11月23日火曜日

これを拡散してください!神の介入による活性化 2021年12月21日


再び行動を起こす時が来ました!私たちの世界の運命を私たち自身の手で握る時が来たのです! 私たちは皆、惑星の解放のプロセスに時間がかかりすぎていることに同意しています。今こそ、私たちが一丸となってこのプロセスを加速させるチャンスです。そこで私たちは、12月21日の冬至の機会を利用して、私たちの意識を統一し、地球の解放に一歩近づくプロセスを引き起こすためのポータルを作成します。

このメッセージを世界中に広めてください。世界中で共有しましょう!あなたのウェブサイトやブログに掲載してください。スピリチュアルなグループを招待してください。オルタナティブメディアを知っていれば、そこに送ってください。世界のあなたの地域でこの活動をしているグループのFacebookイベントを作ってください。また、このイベントのためのメインのFacebookグループが1つ必要です。これに関するビデオを作成して、Youtubeに投稿することができます。

科学的な研究では、大規模な瞑想や活性化が人間社会にプラスの効果をもたらすことが確認されています。ですから、この活性化に参加する皆さんは、実際に惑星の解放を私たちに近づける手助けができるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html


この活性化は、光の勢力が惑星の表面に光のエネルギーを定着させ、ポジティブなタイムラインをさらに安定させるのに役立ちます。この活性化を行う人の数は、プロセスを加速させるために地上の人間の力の中で最も影響力のある唯一の要因です。

私たちは、この活性化を行う14万4千人というクリティカルマスに到達することができます。100万人にも達することができます。そうすれば、世界中のエネルギーフィールドに大規模な癒しの連鎖反応が起こるでしょう。

 

この銀河系には多くの善意の文明があります。彼らは高い精神的発展の状態で生活しており、ソースとの強い直接のつながりを持っています。彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますが、接触を望む地表の人々からの明確で強力な首尾一貫した信号が必要なのです。

DO YOU WISH THAT WE SHOW UP? a message received at and now shared from Good Works On Earth, with responsesThis very long message is worth a serious reading .. your mental and heart decisions make your life. This vote is private and accurately counted.www.goodworksonearth.org


もし14万4千人のクリティカルマスが私たちの瞑想に参加すれば、私たちはそのような強い信号を送り、銀河の法則に従って、この惑星を銀河ファミリーに受け入れるプロセスが開始されます。このプロセス自体にはまだ時間がかかりますが、最初の非常に重要なステップが踏み出され、外政的・地政的にも大きな影響を与えることになります。

私たちは、2021年12月21日の冬至の正確な瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす可能性のある最高のタイミングで、神の介入活性化を行います。

 


正確な時間は、2021年12月21日の冬至の日、ロサンゼルスの太平洋標準時で午前8時です。これは、デンバーでは午前9時(MST)、シカゴでは午前10時(CST)、ニューヨークでは午前11時(EST)、ロンドンでは午後4時(GMT)、パリでは午後5時(CET)、カイロでは午後6時(EET)に相当し、さらに12月22日(水)になると、はるか東のタイムゾーンに入ります。台北と北京では12月22日(水)午前0時(CST)、東京では午前1時(JST)、シドニーでは午前3時(AEDT)となります。

あなたのタイムゾーンの瞑想の時間は、こちらで確認できます。

Event Time Announcer – DIVINE INTERVENTION ACTIVATIONEvent Time Announcer shows time for DIVINE INTERVENTION ACTIVATION in locations all over the world. In Paris it happens on 2021年12月21日火曜日17時00分00秒.www.timeanddate.com


最初のステップは、下記の惑星解放嘆願書に署名することで、2番目のステップは瞑想そのものです。この2段階のトリガーは、惑星の状況に可能な限り最大の効果をもたらします。


瞑想の前の指示

この記事を読んだ後、すぐに惑星解放のための署名をしてください。

この記事が投稿される前に、私たちはすでに79,000以上の署名に達していましたが、何の説明もなく突然、署名サイトがオフラインになりました。

 

これを嫌ったある勢力は、すでに2度にわたって署名サイトを閉鎖しています。私たちの署名が効果的であることは、非常に明白になっています。

そこで私たちは、まったく同じ内容の署名活動を、別の2つ目の署名サイトで行っています。現在、2つの署名サイトがあり、少なくとも1つは機能しているはずです。もし2つのサイトがオフラインになった場合は、3つ目のサイトを作成しますので、そちらで署名してください。すべての請願サイトからの有効な投票はすべて加算され、144,000票にカウントされます。

両方の署名サイトへのリンクはこちらです。

(ETによる追記:本名や住所は書きたくない場合は書かなくてもいいそうです。なので是非ともご署名ください。ETコンタクト実現に関わります)

https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/



署名の手順をよくお読みください。

署名は一度だけ行ってください。2つのサイトのうち1つがオフラインになり、まだ署名していない場合は、2つ目のサイトに行き、そこで署名してください。どちらのサイトも重要性は同じですが、あなたの一票は一度だけ数えられます。複数回署名すると、解放のプロセスを遅らせることになります。1つ目のサイトですでに署名した方は、2つ目のサイトでは署名しないでください。もし、2つ目のウェブサイトにすでに署名しているなら、1つ目のウェブサイトには署名しないでください。唯一の例外は、いずれかのサイトでサインしようとしたときに、何らかの理由でサインが通らなかった/承認されなかった場合です。その場合は、2つ目のサイトで署名してください。

12月21日までに144,000人の署名が必要です。もし14万4千人のクリティカルマスが署名すれば、これは人類の歴史上、コンタクトと介入を望む地表人類の集合的意志の最初の物理的表現となります。これは、人類初の外政的文書であり、その重要性と長期的な影響は、憲法や人権宣言などの文書と比較することができます。署名することで、私たちは自分の自由意志を使って、地球の表面と表面の向こう側に住む光の力との間にエネルギー的な橋を作ることになります。このエネルギー的な橋は、プロセスを加速させます。なぜなら、私たちは物理的な面での変化を実現したいと考えているからです。したがって、単純な内面的な献身だけでは十分ではありません。


12月21日の瞑想の手順

1. 自分のテクニックを使って、意識をリラックスした状態にしてください。

2. この瞑想を、善意の銀河生命体とのファーストコンタクトと神の介入のプロセスを開始するきっかけを共同で作るためのツールとして使用する意図を表明してください。

3. 瞑想中と瞑想後に、あなたの周りに保護の輪を置くために、主なソースからバイオレット・フレイムを呼び出します。光に役立たないものを変換するようにお願いします。

4. 宇宙の中心となる太陽から燦然と輝く白い光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河の中心となる太陽に分配される様子を思い浮かべます。そして、この光が銀河セントラルサンを通り、私たちの銀河を通り、私たちの太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、惑星表面のすべての存在と地下のすべての存在を通り、さらにあなたの体を通り、地球の中心に到達する様子を思い浮かべてください。

5. ファースト・コンタクトと神の介入に対するあなたの意志と決定を、両方の宣言を(可能ならば声に出して)3回宣言することで表明してください。私は今、善意の銀河系存在との物理的なファーストコンタクトを宣言し、命じます。私は今、神の介入を宣言します。私は今、善意の銀河系生物との物理的なファーストコンタクトを行うことを宣言し、これを命じます。私は今、神の介入を宣言します。私は今、善意の銀河系存在との物理的なファースト・コンタクトを宣言し、命じます。私は今、神の介入を宣言します。

6. 慈悲深い銀河系の存在がこれらの命令に反応し、あなたや同じ命令を出した他のすべての人に物理的にコンタクトする様子を視覚化してください。ソースが地球上の状況に直接介入し、人類の強烈な癒しの変容を引き起こすことを視覚化してください。光が地球上に残るすべての闇を変換し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、全人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。水瓶座の時代の新しい壮大な宇宙サイクルが始まり、地球上のすべての生き物に純粋な光、愛、幸福をもたらすことを視覚化します。


瞑想の時間は20分を目安にしてください。

神の介入活性化に関する最新情報はこちら。

http://2012portal.blogspot.com

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. マイクロ より:

    偶然?いや必然だと思います。
    その日(12月22日)が、必然的に休暇でした。
    瞑想に参加させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です