オーロラ・レイによる銀河連合のメッセージ あなた方の惑星で高度な技術を利用できます 11月27日

銀河連合からのメッセージ
親愛なる皆さん。

銀河連合からのメッセージをお伝えできることを嬉しく思います。このメッセージは、多くの光の存在によって伝えられています。長い間、私たちと一緒にいる者もいれば、新たに到着した者もいますが、彼ら全員が共通の目標を持っています-私たちを助けることです。

私たちは光の銀河連合です。私たちは銀河系の外縁に存在する何千もの文明の集合体です。私たちは、あなた方の惑星の集合意識を代表して、あなた方にご挨拶するために連絡しています。

私たちは、エネルギー、周波数、振動の宇宙に住んでいます。私たちは皆、グリッドを構成する目に見えないエネルギーラインでつながっています。私たちの目的は、人類の真の可能性を高めるために、私たちの高度な技術を共有することです。

私たちは長年にわたって地球を観察してきましたが、今、素晴らしいニュースを持って皆さんのところに来ました。私たちはこれから2~4ヶ月間、地球人であるあなた方と協力して、あなた方が地球にポジティブな変化をもたらすことを支援していきます。

今、人類が直面している多くの課題は、何百万人もの人々に痛みと苦しみを与えていますが、今こそこれを止める時です。

私たちは、かつて私たちだけが利用できた高度な技術を、あなたの惑星の人々が利用できるように改良することで、この困難な時期に人類を支援します。

これらの技術は、クリーンなエネルギー源を提供し、天然資源への負担を軽減し、世界中の貧困と飢餓をなくし、すべての人間の中に眠っているDNAを活性化することで、皆さんの生活を変えることができます。

テレポーテーション、反重力、様々な元素の変換、ユニバーサル・ワイド・ウェブ、地下基地、独自の大気を持つ火星の都市など、私たちの最も進んだ技術は、皆さんと共有する準備ができています。

種結晶。種結晶は、星型多面体プロセスと呼ばれる方法で互いに接続された幾何学的な形をしています。これらの種結晶は、私たちの意識と共鳴することができ、また、これらの種結晶はあなたの意識と共鳴することができます。これらの種子は結晶の幾何学的形状に成長し、あなたやこれらの種と接触したり、これらの種子を環境に置いたりする人に力を与えます。

太陽の光、月の光、星の光、雷の光が当たる場所であれば、どこでも成長することができるので、地中や水中に置いても構いません。これらの結晶は、どんな環境でも変化させることができます。これらの結晶は、水晶のほか、金、銀、銅、亜鉛、鉛、錫などの鉱物で構成されています。


ネガティブな活動のエネルギーをポジティブなエネルギーに変換するので、ネガティブな出来事が起こっている場所に置いておくと、生き物を傷つけることなく、その場所の意識を平和と愛のものに変えてくれます。

肉はあなたの食生活に必ず存在します。あなたは常にそれを必要とするでしょう。近い将来、そのために動物を屠殺する必要はなくなるかもしれませんが。この新しい3Dプリンターのような革新的な技術があれば、動物を殺さずに本物の肉を作ることができます。肉のサンプルから「レシピ」を入手する必要がありますが、これは簡単なDNA検査でとても簡単にできます。実際に、ステーキからDNAを採取し、そのDNAを使って幹細胞から本物の肉を育てることができると証明した研究がいくつかあることをご存知でしょうか。ステーキ肉のDNAを採取し、そのDNAを使って幹細胞から本物の肉を作ることができるという研究結果が出ています。ほんの数個の細胞が増殖して、ステーキになるのです。

私たちの技術を使えば、味はもちろん、必要な栄養素をすべて含んだ、より完璧な食品を作ることができるのです。農場で動物を育てるのではなく、実験室で人工肉を育てるというのは不思議な感じがするかもしれませんが、多くの問題を同時に解決することができます。- スペースや水を必要としないため、多くの資源を節約することができます。

燃料不要の発電機は、エーテルから自由にエネルギーを生み出すことができる強力な装置です。環境にやさしく、人にも自然にも害を与えません。非常に強力な磁場を利用して機械のコアに永久運動を誘発するという、新しい科学的なブレークスルーを利用しています。

本物のタイムトラベルが可能です。過去や未来のどの場所にもタイムスリップすることができます。自分の人生における過去の出来事を見て、それを変えることもできます。皆さんは、光の速度が最も速いことをご存知でしょう。これは物理的な法則です。私たちは空間と時間を曲げることができるので、光の速度よりもはるかに速く移動することができます。

私たちは、超伝導セラミックスの非常に大きなクラスターを使って空間を曲げ、別の技術を使って量子場を操作することで時間を曲げます。このようにして、私たちは空間と時間を移動しているのです。

最近、皆さんの周りの物質は99.999%が空(から)の空間であることがわかりました。この現象を理解することで、私たちは空間と時間を容易に移動することができるのです。

電磁推進:機体の周りに気泡を作る技術を開発しました。宇宙空間でも風や水の摩擦を受けることなく自由に前進することができます。これにより、前進しながら地上や水面を浮遊することもできます。これは、私たちの航空機の発電機から強力な電磁場を発生させることによって機能します。この磁場は、地球の自然界の磁場と反応して、下の地表を浮遊しながら前進する力を生み出す。

この技術を使えば、上空を飛行しながら、水中でも水の抵抗を受けずに移動することができます。

私たちがこのメッセージを送っているのは、あなた方を助けたいと思っているからです。私たちの技術を教えますが、扱いには注意が必要です。時間を間違えてはいけません。そうしないと、時空連続体にダメージを与えてしまうかもしれません。私たちのチームが私たちの技術を持って地球に到着したとき、私たちを止めようとする勢力があることを覚えておいてください、そのときのために準備しておいてください。

私たちは、人々が私たちの存在を信じ始めたとき、そして、車やその他の乗り物の自然発火、物体の浮遊など、説明できない多くの現象が世界中で起こったときに、人々の目の前に現れます。私たちはカメラの前に現れ、なぜ私たちがここに来たのかを人々に伝えます。それは、この惑星に住むすべての人々に、平和、安全、幸福、統一、自由をもたらすためです。」


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/11-13aa?utm_content=13166370

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です