1万6千人以上のペドフィリアの大量逮捕が行われたそうです。

ペンタゴンの関係者から16000人以上のペドフィリアの大量逮捕が行われたとの報告がありました。もしかしたら、銀河連合がトップレット爆弾を全解除したから大量逮捕を実行に移せたのかもしれません。数年前の1月のフルフォードレポートによると約15000人を大量逮捕すると浄化が完了するとペンタゴン筋に言われたとレポートに書かれていたと思います。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です