シャロン・スチュワートによる大天使ミカエルのメッセージ 旅の頂点に近づいています 11月29日

大天使ミカエル
第32週のメッセージ
私は大天使ミカエルです。光の天使戦士グループにメッセージを伝えます。

私たちは、地球上の過ちを正す旅の中で、クロスポイント、頂点に近づいています。このクロスポイントは、今後2~3ヶ月の間にゆっくりと現れるでしょう。それは経済システムの崩壊を伴うものであり、それが起こっていることがすべての人に現れ始めるでしょう。

最終的にシステムが崩壊したときには、新しいシステムがすでに稼働しているので、移行のための作業はほとんど必要ありません。


経済システムを崩壊させるのは、あなたです。アライアンスでもなく、神でもなく、あなたがそうするのです。

あなたはどうやってそれをするのかと思っているでしょう。あなたは自分の思考を介してこれを行います。あなたは、この地球上で新しい量子コンピューターシステムが稼働していることを理解し、それがすでに進行中であると信じています。しかし、神のシステムと悪のシステムという2つのシステムが同時進行しています。どちらのシステムに投資するか、どちらのシステムを信じるか、どちらのシステムに欠陥があると疑うか、どちらのシステムがより強力であると見るかが問題なのです。

地球上の人々が目覚めていく過程がとても重要であることをなぜ信じないのでしょうか?それは、すべてにおいて最も重要な要素なのです。あなた方は個人的な経験を集団で行っています。この集団は、神の側、善の側に立たなければならないので、より多くの人々が目覚め続けているのです。


そのためには、より多くの人が目覚めなければなりません。人々は古い経済システムの中で苦しみ続けていますが、彼らの心は自分と家族のために、より良い生活を求めています。マスクをし続けたり、無力感に苛まれたり、仕事を続けるために予防接種を受けたりしますが、それらすべてが自分と家族のためのより良い方法を考えさせています。いつもそうしてきたように。

今来ているエネルギーは、より良い方法です。これらのエネルギーは、あなたのマインドや、あなたが創造したいと望むものとシンクロします。地球上のほとんどの人は、自分自身のためにより良いものを望んでおり、今ではこれが創造されるでしょう-なぜなら、それが可能だからです。歴史上、あなた方の心に課せられた制限は、これを実現することを許しませんでした。今は、その制限が取り除かれたので、それが可能になりました。
そこが違うのです。あなた方の心が望んでいることであって、実際に今生きていることではない、それがあなた方の未来なのです。あなた方は皆、自分自身のためにより良いことを望んでいるのですから、そうなるでしょう。


何年も何年も、実際には地球上の人類が退位している間、彼らの心はより良いものを求め、懇願し、祈り、願っていたことを知ってください。それができなかったのは、介入者があなた方を拘束していたからです。それが今、実現できるようになったのは、その制約がなくなったからです。あなた方の心は、あなた方の世界を再創造する作業を再開することができます。自分たちがより良くなることを望み続け、機会があれば行動に移すのです。今、あなたたちを邪魔しているのは、古いものを信じていることですから、それを捨ててください。新しいものを受け入れ、想像力を働かせて、すべての人に良いものを作りましょう。

その意味で、今日の課題はオーストラリアに注目することです。元々の原住民は偏見に苦しんでおり、これが世界的な大虐殺であることがわかります。あなたの愛と光、祈りをオーストラリア全般とこれらの人々に集中し、彼らの心を強くするために彼らを強化してください。

これはすべて顕在化のためであり、それ以外の何ものでもありません。これは心の戦いです。あなた方を破壊しようとするデミウルゴス(悪創造神)の心と、この惨劇からの解放を求めるあなた方の心の戦いです。

私は大天使ミカエルです。私はあなたと共に、あなたは私と共に、私たちは強力であり、私たちは軍団です。

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/aa-michael-group.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です