オーロラ・レイからのメッセージ 大いなる変化が今、私たちに起きています 2021年12月4日

大いなる変化が今、私たちに起きています


5次元へのシフトの時期がどんどん近づいています。あなたはそれを肉体だけでなく、感情や精神的な表現でも感じています。あなたはこの壮大なアセンションの準備ができています。

あなた方に向かってくる愛は、愛の海のように感じられ、クリスタル・シティを通り抜けて、ガイアの市民のハート・センターの一つ一つに入っていくでしょう。

この5次元への素晴らしい旅の準備が整ったことで、すべての人にとって祝福の時となるでしょう。
一人ひとりが、あなた方の生命と創造の源であり、さまざまな意識レベルでその姿を現す、創造のグレートセントラルサンに帰ってくるのです。


グレートセントラルサンは、すべての存在に現実に対する異なる視点を提供します。より高いレベルの意識からそれを見るためには、この新しい視点が見えるレベルまで自分のバイブレーションを上げなければなりません。
そのために、あなたは5次元へのアセンションの準備をしています。

5次元に入ると、現実に対する新しい視点が様々な形で現れます。それによって、本当の自分と、創造における自分の起源をよりよく理解することができます。

あなたは、より大きな全体の一部なのです。


このイベントは実際には最後のものですが、地球上の少数の人々は気づくことはありません。

あなたは今、地球上で起こったことのない体験をしようとしているのです。

それは、あなたがもはや地球上にはおらず、転生し、5次元の移行を意識する日になるでしょう。

その瞬間、あなたが知っているような世界が終わりを迎えたことを実感するでしょう。

たくさんの色の波が地球全体を覆っているのが見えるでしょう。破壊は起こらないでしょう。


これらの波がおさまった後、新しい夜明けが訪れ、その時に目を覚まして意識している人たちにとっては、新しい時代が始まります。

この移行期間中は、いかなる種類のコミュニケーションも期待しないでください。すべての3次元通信は、その時点で存在しなくなります。

これらの変化はあっという間にやってきて、瞬く間に起こります。

このプロセスでは、私たちが1つの次元から別の次元に行くように、意識のシフトがあるでしょう。

私たちはこの出来事に備えて、精神的にも、また肉体的にも準備をしなければなりません。

もし準備ができていなくても、この変化の影響を受ける可能性があります。なぜなら、この変化は私たちの惑星と磁気グリッドを変化させているからです。


磁気圏が再調整されると、私たちの身体も変化し、5次元の身体へと変化していきます。


自分自身を準備するためにできる最も重要なことは、すべての恐れを解放することです。恐れは、私たちの惑星に押し寄せようとしている新しい光の周波数を受け取ることを妨げてしまいます。

イベント当日、多くの人が次のような症状を経験するでしょう。

1. 脱水症状
2. めまい
3. 風邪をひきやすくなる
4. 物音が聞こえる
5. 耳鳴りがする
6. 激しい不安感
7. ほてり
8. 口の渇き
9. 発疹
10. 極度の疲労感
11. 手足の冷え
12. 吐き気
13. 喉の痛み
14. 頭痛

アセンションの最後のイベントによって、地球は新しい惑星へと変化します。

愛と平和の惑星になります。

私たちは再び空を飛ぶことができるようになります。

多くの魂がこの偉大な日のために準備しています。

磁極が移動しており、地球はその変化に備えています。

光の勢力は、エイリアンの侵略や闇の勢力に操られた過去の歴史から、この惑星を癒すために何年も働いてきました。

彼らは、太陽系からレプティリアンやその他の低次元の存在をすべて排除しました。今は、お祝いの時です。

アセンションはここにあります! 私たちは5次元に戻ることになります。

最後に、純粋な愛と光の大きな波が地球を襲います。あまりにも強力な波なので、全人類がそれを感じ、愛と光の高い周波数に活性化されていない地球の一部も影響を受けるでしょう。


あまりにも大きな波動なので、完全に消えるまでに少なくとも3日はかかるでしょうし、人によってはもっと長くかかるかもしれません。

これが真のアセンションであり、私たちは今世で炭素ベースの形態から結晶の形態になるのです。

夢は終わりました。私たちはやり遂げました。今、私たちはライトボディで自由に飛び回り、ソースに戻ることができるのです。

アセンションは、やり方を知っている人にとっては、子供の遊びのように簡単なものです。アセンションのプロセスを活性化するために必要なのは、自分自身とこの地球上のすべての存在に対する愛と思いやりだけですが、あとは宇宙の力があなたのためにやってくれます。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/11-19aa?utm_content=13181463

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です