【注目】サイキック・タイさん 日本の2022年以降を占う。 2021年12月8日

はろーふろーむロングビーチさんが最近取り上げていたサイキック・タイさんが日本の2022年以降の予知をしてくれました。その和訳です。はろーふろーむロングビーチさんありがとうございます。

2022年の日本はスピリット、精神性が抑圧されて人々は権力に従わなければならなくなります。一方で2022年は人々が団結して助け合う年になります。問題は皆がとても受動的なので団結して協力する人々が出てきてもやっぱり抑圧されているということです。もう一つ、型にはまるという言葉も心に浮かんできました。2022年はやはり男性上位というのが見えますが声を上げる女性の姿が見えました。見えたのは一人の女性でしたがこれは象徴的なビジョンで一人ではなく複数出てくるのかもしれないし女性のニーズという文化的なものを意味しているのかもしれません。社会的な動きがあっても多くの痛みを伴うので萎えてしまい勢いがつかず上手くいきません。アンダーグラウンドの文化が発生しますが上から下へという統制は続き2022年末までに人々は大人しく従うようになります。国内で将来のために種を蒔いているのが見え、2022年は日本では個性を出すのに苦労する年、社会の壁をぶち破るのにも苦労する年になります。

次に2023年を見てみたのですが、国のエリート、政治家や豊かな人たちが外の世界を前よりも分かるようになって同じ流れに乗ろうとして人々はこれまでとは異なる新しいことを試そうと考えるようになります。

2024年はエリートたちの力が他の国の同じ者とネットワークでさらに繋がって国内での権力を強化させようとします。

2025年は人々が物事を異なる視点で見るようになり、祝っている姿、パーティをしている姿が見えました。変化の第2の波がエリートたちに訪れて人々への抑圧が消え、以前はタブーであったことがタブーでなくなったりします。2025年前後にドラッグの使用が増え、人々は世界で起きていく変化に合流してルネッサンスのようになります。

2026年は技術のおかげで人々が更に繋がるようになります。これはメタバースなのかもしれないし、今の時点では私達には分かっていない新しい技術なのかもしれません。技術が進化して国ごとの分担が減って文化も前よりのびのび発達するようになります。

2027年はおかしなことに完全な沈黙、何もないような感じでした。人々が日本から流出するからかもしれませんが、どういうことなのか私には分かりませんでした。日本にいる人達は小さな町でシンプルに暮らしていますが、大企業が日本を去ってしまうのか、人々や文化が国外に流出している感じがします。2027年に権力構造で何かが起こるか、システムが崩壊するかして最終的な結論は20年後に出ます。日本に残った人たちはとても満足した生活、幸せな生活を送っているのが見えるので恐れる必要はありません。

2028年には日本の周りの国々も同じ経験をし、経済的危機などが世界的に起こるのが見えます。壊滅状態になるわけではありませんが、経済がスローダウンして大企業中心の経済ではなく、これまでよりもシンプルな生活、シンプルな経済活動へと向かいます。

2029年は人々は率先して自分のことは自分でしようとして、カルチャーを自分達でどうにかしようとし、小さな経済圏、街を自分たちで造ったります。ビジョンではコンピューター仕掛けの人間の形をしたものがチカチカ点滅しながら、「自分はここにいるよ」と手を上げているのが見えます。人々が他の人たちに手を伸ばし、新しいコミュニティを作ろうとするのが2029年です。

2030年は新しい文化、日本の伝統的な文化を維持しつつ、SF(サイエンスフィクション)のような新しい文化が形作られます。将来的には企業に支配されないより純粋な形の文化が形成されます。

ここでまた2022年に戻って、一般大衆が苦労している姿が見えます。もしかしたら政治的なことで抗議活動が起きたりしますが、長くは続かず、その活動はすぐに終わり、極端な展開にはなりません。

2022年の日本は青いエネルギー、静かで受動的、するべきことをただするだけみたいなエネルギーを感じます。

2021年はもう1ヶ月ありませんが、今月12月は日本は緑色のエネルギーが見えます。人々は新しい考え方に気付き、それに励まされて行動を起こし、12月初めは良いのですが、12月末は黒いエネルギーが見えて、人々がいろいろな計画を立てていたのにキャンセルし、皆が電話に向かって話をしているのが見えました。人々は家に居なければならなくなり、電話で連絡を取り合っているのかもしれません。

私が見えたビジョン通りになるとは限らないので、今回見えたことをもとに予定を立てたりする必要はありません。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です