究極の目覚めの呼びかけ 人生の栄冠を手にしたい人のための機は熟した 大天使アリエル 12月10日

人生の栄冠を手にしたい人のための機は熟しました
 

光が勝ちました
 

新しい5次元地球


この変化の最終段階では、私たちは変えられないタイムラインに入りました。古代のハルマゲドンの予言は起こりません。私たちは信じられないような時代を経験することになります。しかし、人類の運命に関わる大きな障害が残っています。地球上の人類にとって最も決定的な瞬間は今です。

1つは人類の一部を新しい5次元地球に導くもの、もう1つは残りの人類を亡命させるものです。

人類の3分の1だけが、この移行に必要なアセンションを行い、完了することができますが、残りの部分はできません。最終的に、私たちは新しいサイクルと新しい地球を手に入れます。
私たちの自由意志と選択に勝る権威はありません。誰もが自分自身の審判者となります。誰も他人の個人的な好みを邪魔することはありません。

光が勝ったのです。その中で、それぞれが自分の現実を創造します。人類の運命は今決まりました。麦と籾殻を分けることで、5次元の人間だけが新しい5次元の地球に行くことになります。このプロセスは、2025年頃に完了し、クリアになり、解決されると予想されています。

地球外からのゲストである大天使アリエルからのニュースです。

大天使アリエルからのメッセージ


王の転生

あなた方は私たちが待ち望んでいた人たちです。あなた方は古いものを捨て、新しい人生を実現する人たちです。

尊重しています。

旅のゆくえ

目覚めて、自分の魂の奥底を見てみましょう。あなたが誰であるか、そしてあなたが永遠に誰であるかを認識してください – 地球上のすべての生命に対する無条件の愛を現す神聖な意識です。

愛する人たちよ。

今の時代は、あなたにすべてを要求しています。人類はどこへ行き、このゲームはどのように終わるのでしょうか?

不安と不確実性が定着し、ますます多くの人々が自分の世界と自分の方向性に対するグリップを失っています。 

特に、自分自身や永遠の魂との内的なつながりを持たない人々は、今、偽情報、混乱、欺瞞の大渦に巻き込まれています。何が起こっているのか、何が演じられているのかを見抜くことができないのです。そのため、これらの人々は権力者の遊び相手のままです。

こうして、多くの人々が地球を離れ

多くの人々が地球から連れ去られ、この地球から去っていくでしょう。

すべての人々の統一は、そのために熟した人々との間でのみ達成されます-だから、抑圧された人々が抑圧者とともにこの地球を去らなければならないということが今起こっているのです。


祝福と称されたものは死をもたらし、救いの約束と称されたものは病をもたらします。多くの人がコロナ・ワクチンの遺伝子治療に屈し、これからも屈するでしょう。

警告は無視され、その危険性はこれらの未熟な魂には見えず、認識されていません。 

このようにして、人々は自分の意思で人生を終わらせたり、短くしたりすることになります。それは、来るべき変化に対応できていない人々です。


魂のレベルでは、多くのことが同じように決められています。この世での人生を終えるとき、そしてマスタリー(熟達)を達成するとき、つまりマスタリーのために、人生の最後、つまりこの世での王道の人生を生きることを決意する瞬間を、誰もが自分で選ぶのですから、準備ができている人はほとんどいません。

ですから、多くの人がこの世を去っても心配する必要はありません。それは調和の中で、自分の魂の計画を知った上で起こることです。すべての魂は、人間として生きる前に、どのような経験をしたいか、どのような能力を身につけたいかを選択し、決定していますし、すべての魂は、いつ、どのように人生を終えるかを知っています。

試行錯誤する魂の努力

すべての人が面倒を見てくれます。地球上で変化が起こると、地球外の領域からの多くの存在が、賞賛と認識をもってあなたに注目します。

あなた方は、彼らが待ち望んでいた人たちであり、古いものを捨てて、平和でお互いに感謝し合う人々と新しい人生を創造しようとしている人たちなのです。


この努力には、成熟し、試練を受けた魂が必要です。地球での経験が浅い若い魂は、最適な3次元条件であっても、自分の道を見つけるのは難しいでしょう。そのような魂は、今、この惑星地球に現れているものに圧倒されてしまいます。

そのため、ある人は目を覚まし、ある人は深い眠りにつくということが今起きています。

コロナ問題の背後にある悪を推測して見抜けない人は意味があります。
どんな説明も拒み、提示された嘘を信じる人たちも意味があります。
そして、識別力がなく、良いものと悪いものを見分けることができない人たちも意味があります。
 
このような人々のために、この人生の輪は閉じられ、変化を気にしない人々は、地球上での人生の最後の輪を終えるのです。


王の化身


 

今日のすべての狂気の中に意味と神の秩序を見出すとき、あなたが自分自身を見つけるのは王の化身です。もしあなたが自分の役割を果たし、自分の魂や神(あなたの人生で最も貴重なもの)とつながりを持とうとするならば、あなたは王の化身となります。

悪は、あなたがそれを認識し、それをあるべき場所に置くとすぐに消えます。あなたがサタンの策略を見抜き、サタンの誘惑に屈することがないので、サタンの力はもうありません。

この時代の真実は、すべての人間が運命に気づかされ、貢献するか、あるいはこの世から連れ去られるということです。

成熟した魂には機が熟しており、人生の栄冠を勝ち取り、完全に意識のある人間として地球のために身を捧げようとする者には機が熟しているのです。

そして、あなたはもう自分の”私”を覚えていないのです。

無限の愛を込めて

大天使アリエル

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です