アルゴリアンズアップデート 2021年12月12日 – 大いなる量子移行 – レフ著 12/13

(翻訳しましたが、私は数ヶ所を除いてほとんど理解できませんでした。byE.T.)

アルゴリアンズアップデート 2021年12月12日 – 大いなる量子移行 – レフ著

2021年12月12日午前10時21分(CET.中央ヨーロッパ時間)と、2021年12月6日午前11時18分(CET.中央ヨーロッパ時間)に、ゲリオス銀河の新しい振動軌道5Dに地球を輸送する25Dアルゴリアンの宇宙戦隊から、以下の2つのメッセージが伝えられた。

「我々は、次元間フィルターの第7段階を通過し続けています。

今、我々の船は、地球のエネルギーシェルに力場のパルスで影響を与えるトンネルに入っています。



それは強い放射線のサブエリアです。あなたの健康状態をモニターしてください。脈拍や血圧の上昇、免疫力の低下が見られるかもしれません。

受信する放射線の流れは、ニュートリノ粒子で大きく飽和しています。これは、大宇宙のより高密度なエネルギーです。地球のフィールドを凝縮し、その5次元フラクタルの構造を形成しています。

このデザインは、様々な量子波が3次元の惑星に与える影響のスキームと性質を示しています。



この空間はすべて白いアステモのエネルギーで満たされており、新しい情報からインテリジェンス・プラズマを形成し、完全な量子スペクトルを組み合わせ、システム全体の動作を修正しています。

トンネルに入る前に、アルゴリアンの船は、内部に密なネットワークを持つ円錐形の地層(写真上、左)を通過しましたが、そこには、地球と地球人の意識を浄化する青いFIRSKOエネルギーが充満しています。

青い円錐の下にある色とりどりの円は何を意味しているのでしょうか?

これは、3次元地球の周りにあるエネルギー球を表しています。このエネルギー球は、地球に到達した量子波のグループが、トンネルの中で順番に作っていきます。

最初の空間は、いくつかのエネルギーで形成されています。

緑色のフェースクの外殻は、量子パルス、磁場の変動、気候、知能プラズマの影響を安定させている。

球体の内側では、焦げ茶色のエネルギー「ガシグ」が3次元構造を破壊し、5次元構造の基礎を整えます。

青色の「GRICADO」は地球の生命維持システムを形成しています。



マロン色の「バログス」は、完成した5次元プラズマを凝縮して新しい物質を作ります。

第2の空間も複数のエネルギーによって創られます。バイオレット・グラシモは、5次元プラズマを合成し、ネガティブなものを中和し、古い知識を取り除き、新しい情報を運び、他の次元へのポータルを開きます。また、グリカド(上図参照)と黄ピンクのフェルマゴもあります。このエネルギーはホログラムを浄化し、知性、愛、創造への欲求を発展させるための新しいDNAコードで飽和させ、地球上の輪廻転生を規制します。エネルギーはポータルを通して導入され、そのチャンネルに蓄積されます。

第3の空間は4つのエネルギーで形成されています。濃いオレンジ色のレカスは、凝縮したプラズマから5次元物質を生み出すための一時的なプログラムを担っています。磁場や人間の脳に影響を与える、青緑に深紅が散りばめられたERGAMOS(エルガモス)。

黄色と薄紫色のスペクトルを持つEKARBIは、浄化のためのパルスを発する。エメラルドグリーンの「KEGINO」は、5次元空間を構築し、磁場によって物質の構造を変化させます。

第4の空間は、黄色のエネルギーSFASの放射によって構築され、新しい波動の空間への適応を助けます。ピンクのERLAGOは、情報フィールドを含む惑星の変化のプログラムを運びます。赤と青のスパークのグレモ(愛のエネルギー)は、ハートセンター、生殖器官、生命プログラムなどの働きを調整します。

地球上の生命維持構造は、すでに新しいプログラムに沿って動いています。惑星内部のボウルは、銀河系センターと地球のコアから来る蓄積された5次元エネルギーを積極的に与え、人類の発展のための安定した基盤を作るのを助けています。古いもの、時代遅れのものはすべて隔離され、消滅させられます。

新しいクリスタルグリッドには、5次元のソフトウェアとコードが搭載されています。環境全体がスターオリックスの放射線に徐々に適応していきます。




その代表であるプラズモイド文明は、地球上で活発に活動しています。彼らは、自分たちが作ったエネルギーブロックと情報ブロックを使って、人類のための新しい空間を構築しています。

地球の壮大な変革は一刻の猶予もありません。それは、気候や景観の変化だけでなく、分子基盤の変容にも現れています。

生物のDNA、RNA、核鎖の変更や、システムや器官を高周波に合わせて調整することは、1日以上かけて行われます。

皆さんの体のエネルギー運搬能力を支えているすべての細胞が入れ替わり、再構成されています。

これはすでに結果をもたらしています。しかし、最も重要なことは、人間の意識の変化であり、それはそれほど単純なことではありません。




スキャン結果が示すように、すべての人が自由に考え、新しいプログラムを受け入れることができるわけではありません。

古い知識に頼ることは、もはや意味がないことを理解してください。私たちは常に古い情報を削除しています。しかし、地球上で起こっている量子プロセスに興味を持たず、その変化を分析しないで成長しないと、意識が低下してしまいます。

あなたは、過去の出来事を思い出すことがいかに難しいかということに、次第に気づいてきています。このようにして、あなたの細胞の記憶は消去されます。DNAとRNAは常に外部からのインパルスを受け、身体のパラメータを再構築し、変化させます。


知性の放射エネルギーであるアエトロンは、それが形成されている脳のブロックによって、すでに知覚されています。



(レフ:アエトロンは、惑星のコアから放出されるエネルギーです。

まず、植物に吸収され、植物とともに動物や人間の世界に伝えられます。

現在、4次元マトリックスのコードと設定が含まれており、5Dエネルギーと物質の形成のために、インテリジェンスLガンマ粒子とプラズマコンパクションのエネルギーを常に開発し、選択することを目的としています。

アエトロンは、地球のシステムだけでなく、私たちの身体にも入り込み、スピリチュアリティの道を歩む人たちがより早く成長できるようにサポートします


ピラミッドエリアでのLガンマ粒子の放出は、地球の保護フィールドを凝縮します。

量子負荷は、変化する空間のパラメータに従って常に増加しています。惑星から人体に至るまで、すべてが互いに対応している必要があります。



地球上での生活は、新しい条件を満たさない人々にとってますます困難になっています。

古い世界は内側から崩壊し、凍りついて骨化した塊の新しい断片をそこから削り取っています。


目覚めた人は皆、知識という新しいエネルギーをシステムに持ち込み、古いものの重荷が自分の新たな性質に対応していないことを理解しています。

種子が芽を出し、その芽がアスファルトの中を通って外に出ていきます。


変化の風はすべてを再調整し、過去にしがみつく人々はただ塵と化します。

エネルギーの不一致がその役割を果たし、それを防ぐことは誰にもできません。共同創造者が地球の空間に敷設したプログラムは、5次元に移行するために働きます。5次元フラクタルは活発に構築され、プロセスは加速しています。

ソース

https://www.disclosurenews.it/argorians-update-12-december-2021-great-quantum-transition-lev/

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です