ポータル21 12 21 パート1–3次元から4次元および5次元へ– レフ著 12月14日

ザ・ポータル 21 12 21 Part 1
3次元から4次元、5次元へ
大いなる量子移行


The Portal 21 12 21 Part 1 – レフ著

多くの人が2021年12月21日という日を待っています。実際、DNIが何度も語っているように、この日に魂の新しい部分が4次元に移行します。

これまでの2つの波は、2021年8月と10月でした。12月には、まだ大規模な移行はありません。私たちの多くはまだ時間があります。



魂はどのようにして4次元に移行するのですか?

魂はさまざまな方法で4次元に行きます。すなわち

– 集団で行く。その方が移動しやすいからです。そのために、私たちは特定の日付を与えられ、一緒に準備することができます。

– 魂の契約によって。魂の契約によって、魂の家族はこの経験について事前に同意しています。彼らは別々の場所にいても、微細な面ではつながっています。一定の振動レベルに達した彼らは、自動的に「移行」のためのファミリーコードを受け取り、決められた日程で一斉に移動し、4次元でのみ結束します。そこではお互いのサポートが必要です。

– ほとんどの魂は、移行のためのコードをあらかじめ割り当てられていますが、3次元の密度にいる経験を終わらせる必要があります。非常に多くの場合、彼らはそこから抜け出すことができず、3次元の許容レベルを下回り、そこからもう上昇することができません。これらの魂は失望した魂であり、膨大な蓄積されたネガティブな感情と弱まった信仰を持っています。

– ダウンロードされたコードが、移行中に他の人を引き寄せ、その波動で彼らを目覚めさせるように構成されている魂がいます。ここには問題があるかもしれません。彼らの使命が成功するのは、彼らが誰かを力づくで楽園に引きずり込まないときだけです。誰もが道の光を見ることができることを、彼らのライフスタイルで示したとき、彼らの使命は成功します。それぞれが、MSMからのネガティブなドーピングを自分に注入する代わりに、毎日の新しい日とその出来事を生き、喜ぶことができるのです。

– シングルソウルは長い準備期間を必要とします。彼らのコードは、移行の確率が50/50になるように綴られています。すべては彼らにかかっているのです。原則として、これらの魂は準備段階で極端に放り出されます。彼らは、秘教的なウェブサイトやセミナー、エネルギー・プラクティスの主な訪問者です。彼らは来て、読んで、見て、何かワークをして、そして忘れます。



自分のコードを有効にするためには、常に非常にハードなインナーワークが必要です。彼らにとって、高いレベルのバイブレーションを維持することは困難です。彼らの周りの出来事は、共同創造者によって、彼らを挑発し、様々なスリップへと誘惑するように仕組まれています。

そのような魂は、たとえ志を同じくする人々の大規模なグループであっても、孤立して成長します。
しかし、最も頻繁に個性の火花が点火される場合には、彼らが誠実さを集めて一つの全体の一部になることに価値があります。彼らは集団でポータル21.12.21を通過することができます。

2000年代に生まれた子供たちは、12月に完全な成人に近づきます。彼らは新しいエネルギーと人生の理解をもたらします。彼らは異なっています。彼らの可能性は、社会が目覚め、両親や祖父母が目覚めることを可能にします。

20世紀の父親と2000年代の子供の対立は、大きなエネルギーの分岐点となります。子供は昔の生活をしたくないし、父親は昔のような生活ができない。しかし、状況は徐々に平準化しています。

今回のパンデミックやワクチン接種が移行に与える影響は?

闇の階層は、カオスの花束、巧みに植え付けられたパニック、押し付けられた締め付けや制限に対する人間の絶望を携えて、最後の弓を引いて出てきます。

大混乱はピークに達し、徐々に衰退していきます。経済やエコロジーに関連したもっとホットな話題が登場し、他の話題は背景に追いやられていくでしょう。


しかし、今のところ、大手製薬会社はその恩恵を受けています。政府の人間は、我々の耳にバナナオイルを注ぐために、様々なデマゴギー的なスキームでスキルを磨きます。ワクチン接種も本格化しています。



彼らは、健康パスポートや体の切り落としを義務化するために、論点をごまかしていきます。例えば、出生証明書や死亡証明書、市民権や外国人パスポートを登録する国家の権利に異議を唱える人はいません。海外旅行のために生体情報を提出することを拒む人はいません。だから、どうぞ、列に並んでください。ありがとう、いい人・・・。

「治験中」という表示のない新しいワクチンの導入を検討しています。人々はジャブを打たれ、病気になります。良くなっても、ハエのように死んでいきます。すべては成り行き任せです。

公的な医学はウイルスに固執しており、そこには巨大なゲップが回っています。他の病気は影に隠れてしまいました。医者はそれらを気にしません。

そして、誰もが「パンデミックは高波動の魂が恐れるものではない」とは言わないでしょう。そのようなことを公に認めることは、その職業を永久に禁止することを意味します。

10年前、国民の大多数は4次元という言葉を聞いたことすらありませんでした。しかし、2012年は、ガイアのコードが解除され、魂の悟りが始まった記念すべき年でした。



2021年12月21日に向けた重大な準備段階が発生します。その過程で、多くの人が自分の身体に真剣に注意を払います。肉体は魂の単なる器ではなくなりました。自分の肉体に3次元から4次元への移行の可能性が開かれたことで、すべてのレベルの人の意識が活性化しました。

私たちの魂と肉体の準備ができていなければ、どんなことがあっても新しい次元への移行は起こりません。

2021.12.21は確かに重要です。しかし、準備のできた魂は異なるタイミングで移行します。


この12月の日のポータルは、4次元に入る準備ができている波動を持つすべての人のために開かれます。そして、それは人間だけではありません。さまざまな存在も波動を変え、リフトに乗ることができます。

2021年12月21日は、飛行機の出発前の待合室にあるアキュムレータです。意識の高い魂たちは、秋分の日の前(2021年9月22日)にアキュムレータに行きました。


12月になると、その日は浮いています。太陽の移行は一度には起こりません。日照時間は2021年12月22日まで少しずつ短くなっていきます。光は闇に向かいます。その後、逆のプロセスが開始されます。

4次元のアキュムレータからは、プラスとマイナスの2つのフライトが出てきます。しかし、これらの飛行機に乗る魂は、まだオンライン登録の段階です。残された時間はあまりありません。あなたの選択をしてください。

ソース

https://www.disclosurenews.it/the-portal-21-12-21-part-1-from-3d-to-4d-and-5d-lev/

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です