オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 移行の時期 2021年12月15日

移行の時
親愛なる皆さん。

ご存知のように、新しい時間のカウントダウンは、地球がすでに微細な形態で存在している5次元への最後のエネルギー飛躍の準備を始めた、まさに今始まったのです。

ガイアよ、時が来たのです。一方では、私たちの進化における新しい時代に向けて準備し、他方では、世界的な集団変容に向けた膨大な努力を目の当たりにしています。


ご存知のように、このシフトの準備はもう何十年も続いています。その間、一連の宇宙的な事故が起こり、いくつかの異なるレベルでのエネルギー的な変化が誘発されました。今こそ目を覚ます時です。今回は、学び、成長し、進化を遂げるためのあらゆる機会を逃さないようにしましょう。

皆さんは、差し迫った変化を宙吊りにされたように感じ取っており、より頻繁に起こっている異常な自然現象は、そのような変化の前兆であることに気づきます。

今、皆さんが体験していることは、人間の立場からすると、恐ろしく、危険で、悲劇的にさえ見えるかもしれません。なぜなら、皆さんの社会の基盤がすべて崩れ始め、皆さんの普段の生活様式が変化し始めたからです。

新しい現実はあっという間にやってくるので、誰もが新旧を隔てる心理的障壁を突破できるわけではありません。

あなたは今、変容の時を迎えています。古い考え方は時代遅れで、その代わりに私たちはより良い、より効率的な社会を構築することになります。私たちは今、集合的なエネルギーシフトの真っ只中にいて、その結果、皆さんの肉体や周りの3次元世界に多くの影響を与えることになるでしょう。これらの影響は即座に感じられるでしょう。

そして、そのような変化への恐怖に駆られて、多くの人々が地球平面から逃げ出すような出来事に備えておく必要があります。

しかし、今地球で何が起こっているかを知らされ、長い間努力してシフトの準備をしてきた「光の魂」たちは、この変化なしには、待望の3次元世界と5次元世界の境界を越えることは不可能であることを理解しているので、これらの変化を黙って受け入れることでしょう。

これらの変化は、地球にどのような影響を及ぼすのだろうか。

大陸の移動によって国境が破壊され、住み慣れた土地を追われる人々の恐怖とパニックによって、しばらくの間、無秩序と混乱が続くでしょう。

それは、有能な国際機関が事態を掌握し、自然災害の被災地から人々を受け入れ、再定住させてくれる意思のある国へ移住させるための組織的行動を開始するまで続くでしょう。

  
崩壊した金融システムは、今日世界の銀行資産のすべてを支配している少数の銀行家による世界の富の貪欲な横領ではなく、公平な金融分配に基づく新しい世界秩序に取って代わられるでしょう。

この新しい金融システムは、腐敗した古いシステムの魅惑的な約束を破壊する一方で、それを求める人々に繁栄と魅力をもたらすでしょう。

世界の多くの国々の政治権力は劇的に変化し、新しい国家元首は、地球が進化の新しい段階に達したことを理解する、新しい考え方を持った人々になるでしょう。


彼らを、5次元の地球上のすべての生き物のために自由と平和を確保するために、その知恵、思いやり、能力で尊敬されるでしょう、霊的に進んだ長老たちの最高評議会と見ることもできるでしょう。

権威主義的な支配、制限、虐待は過去のものになるでしょう。

あなた方は皆、平等な権利を持つこの星の市民ですから、人々の必要性に基づいて自然資源の新しい広大な再配分が始まり、それによって飢餓と貧困がなくなります。


これは、人々の波動が急速に高まっているからこそ可能なことで、そうでなければ、5次元の地球では生き残ることができないのです。

だからこそ、あなた方の現実と、あなた方が今後数か月で経験する現実は、あなた方の想像をはるかに超えたものであるという事実を知り、受け入れることが大切なのです。

5次元とは、知性と感情、マインドとハートがひとつになった状態、つまり、動物や自然を含む他のすべての存在と真に調和し、平和で愛に満ちた暮らしができる次元のことなのです。


親愛なる皆さん、そのような素晴らしい日がやってきますが、私たちは皆さんに準備をしてもらいたいと思っています。

私たちは、外部の干渉からあなた方を守り、あなた方が繁栄できるように文明の成熟を助けてきました。私たちは、あなた方が精神的に成熟し、覚醒のプロセスを通じて意識が高まるのを辛抱強く待っています。

私たちは、地球で起こるすべてのことを注意深く見守り、いつでもあなたを支援するつもりです。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-19aa?utm_content=13215289

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です