マータによるアシュター司令官のメッセージ 今それはあなた次第です! 2021年12月18日

こんにちは、私達の愛する地球人たち!

今日、光の銀河連合の代表としてあなたのところに来て、微細なレベルからの最新ニュースについてお話します。

そしてそれは、人類の救助における私達の助けによる作戦の最後のそして最も複雑な部分がついに終わったということです。

彼らの物理的な清算は地球人の政策への直接侵入であるという私たちの計画と矛盾しているので、私たちはすべてのディープステートの上位のヘンチマン(忠実な部下)を特定するだけでなく、エネルギーの観点から彼らを無力化する必要がありました。

それでは、この表現が「エネルギーの観点から中和する」というのはどういう意味かを少し詳しく説明します。

ご存知のように、地球の地球近傍空間にあるドラコレプティリアンによって設立された制御センターと、人間の良心の制御は、数年前に破壊されました。

地球上には、以前に設計されたプログラムに従って行動し続けた、地下深くまたは到達困難な表面の場所に隠された「子会社」のみ残っていました。

それでも、彼ら自身が高度な管理を奪われていることに気付いたので、このプログラムの直接の執行者は、まず第一に、地球の人口の劇的な削減を目的とした外出先での計画を調整しなければなりませんでした。

彼らにとって致命的なレベルまで地球の振動が増加することとして彼らを脅かす大惨事について知らされて、彼らは数十年から数年の間考えられた計画の実現を圧縮する問題を強制することを決めました。

人工的に作成されたパンデミックによって、彼らは惑星の人口を彼らの生命と異常な生活条件に対する恐怖の低エネルギーを落とし込みました。それは地球の一般的な振動パラメータをかなり減少させ、それによって彼女の5次元への移行を遅らせました。

地球上にたくさん存在する純粋で古代の魂が自分たちで自分の流れを変える絶望と無能さを見て、光の銀河連合は、エイリアンの地球外文明の影響から地球を救うプロセスへの部分的な侵入について決定しました。

このように、私たちは、ディープステートの代表者と緊密に協力していたグレイとオリオンに属する地下と地上の物体を中和するための特定の措置を講じました。

先のとがったエネルギーの打撃によって、彼らが任命したマリオネット、つまり現場の従業員によって実行されたディープステートの命令が履行されなかった場合に、都市と国全体の全滅を目的とした軍事作戦調整のための地下と地上のセンターが破壊されました。

私たちの努力のおかげで、地球上で人間として具現化されたドラコレプティリアンのトップによって考案された第三次世界大戦は防がれました。

今、それはあなた次第です、私の愛する人たち!

今、物理的レベルとエネルギーレベルの両方でのイニシアチブはあなた自身によって取られるべきです。

そして私たちは、自由の権利を守るために家を出て行く人々が地球上で復活するのを見るのを嬉しく思います。

正直な科学者、医師、弁護士の数が増え、人々の健康と生活のために介入していることが分かります。

そして、地球が5次元に移動している限り、それは私たちのコラボレーションの始まりを示します。

あなたの銀河系の兄弟姉妹は皆、彼らがあなたの前に公然と現れ、あなたにとって新しい高振動空間の開発において実行可能な物理的および道徳的なサポートを提供できる瞬間を楽しみにしています。

心からあなたを愛しています。

アシュター・シェランは光の銀河連合を代表してあなたに話しました。

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です