集団覚醒イベント リサ・レニー著 2021年12月19日

集団覚醒イベント – リサ・レニー著

現在起こっているような社会の崩壊の段階に入ると、エネルギー的なフィールドがより不安定になり、外側の対立やカオスが増えるということです。

多くの人々は、人類が多方面で活発な戦争状態にあることに気づいていません。


人間以外の支配者が人類に対して行っている活発な霊的戦争は、地球外の紛争やカイパーベルトにあるET宇宙船の駐車場にも及んでいます。

これらのグループの中には、西洋文化圏の国々に対して、個人主権を支持する民主主義やリバタリアンに基づくイデオロギーを崩壊させ、テクノ全体主義による集団主義というグローバリストの奴隷制度に陥れるように強く働きかけているものがあります。

この惑星のチェス盤の多次元で、奇妙で異常な出来事が起こっている。

これらの隠された出来事は、これらのエネルギー的な影響が我々のタイムラインに現れるとすれば何なのか、あるいはそれらの対立が中和されて見えなくなるのかを判断する上で、高い妙味をもたらします。

私は、影響の無効化とは、国民の大多数が何が起こっているかを見たり知ったりしないようにレーダーを潜り抜ける偽旗作戦の間に起こる出来事や破壊と定義しています。

この地域に住む私たちの多くは、現在、報道機関が機能していないことを認識すべきです。

主流のニュースソースは、支配者グループによって実行される軍事情報と連携して実行される完全に制御されたプロパガンダマシンです。


このため、私たちは最新の情報にアクセスできず、また熱い戦いが行われているときにその位置を知ることができないため、この時期を非常に困難なものにしています。

例えば、悲しいことに、バイオ兵器のパイオニアに関する統計はすべて、大きく操作され、歪曲されており、何が何であるかを見分けることはほとんど不可能なのです。

ここ数週間ほど、何か別のことがエスカレートしています。それは、ある種の戦略的な行動で、軍事的なレベルの作戦に関連しているように感じられます。

私はインサイダーでもなければ、軍とのつながりもありませんが、東海岸の別の防衛ステージに軍事作戦が実行されていること、そして、これらの終末の戦いの中で起きている戦略的チェスの動きと定義できるものを感じることができます。

この戦いはスピリチュアル的なものであると同時に、心理的なものでもあり、多くの人が証言するように、悪の策略、ガスライティング、大衆に語られる嘘のレベルは、言葉で適切に表現できるものではありません。

遠く離れたところでは、2022年3月は、私たちの多くが人生を前進させるための方向性を切り開くタイムラインの節目として、まだ遠くに浮かんでいるのです。

今、私たちの多くは、「待つ」という奇妙な状況の中で人質にされ、無の空間に拘束され、孤立し、監禁され、動けないと感じているかもしれませんが、周囲の多くの人々は、私たちが人間であるすべてに対して激化する戦争の中にいることにまだ気づいていません。

何度か述べたように、この戦争で私たちは犠牲者を出すことになります。

人、場所、物事が継ぎ目でバラバラになる可能性があります。なぜなら、彼らは何が起こっているのかわからず、嘘とごまかしのプロパガンダの流れを鵜呑みにしているからです。


もし私たちが戦線に入れば、重傷を負ったり、倒れたりする可能性があります。

集合体における変化と転機の時が来たとき、それは基本的なテーマを持っていると思われます。そして、それらのテーマは今週、エスカレートしていることを提示しているので、私は今、これを皆さんと共有しています。

支配者たちは、休日や週末を利用して、世間に隠している作戦を実行することが多くあります。

人類を支援している人たち、ホワイトハットと呼べる人たちも、何らかの戦略的な作戦を実行するために休日や長期休暇を利用する傾向があり、彼らは悪魔の休日、満月、その他の儀式的な日をよく知っているのです。

この年末年始の休暇は、今現場で起きている作戦を考えると、より重みがあるように感じられます。

複数の国の軍隊が、一連の戦争ゲームと想定される訓練に参加しています。

この段階は完全に予測不可能であり、ゼロポイント・ノータイム空間における集団的事象の正確なタイミングを予測することは不可能です。

これがいつ起こるかは神のみが知っており、それは神の計画のタイミングであり、私たちは見捨てられることもなく、そのように見えることもありますが、戦争に負けることもありません。


私たちの最大の課題は、私たちが愛し、世話をしている人々が、闇の欺瞞と嘘に取り込まれ、多くの人々がその嘘を信じることによって自分自身を傷つけてしまうという、計り知れない悲しみにあるのです。

しかし、彼らが自分の体を離れるとき、それはこの現実の平面で受けたマインドコントロールのブリーフィング人生の見直しと解放になるので、はるかに良いスペースになります。

現時点では、バイオ兵器の影響を中和するために何ができるかを判断するのは難しいのですが、多くの善意ある行動やクリアリングが一斉に起こっているのがわかります。

私は、これが注入された集団の大規模な死滅を防ぐためであると感じていますが、多くの魂が去ることを選択するので、どの程度中和することができるか、何が起こる必要があるかは不明です。

シフトの転換点は、今から来年の第1四半期(1~3月)までの間のどこででも起こる可能性があり、それは劇的で、隠すことができず、主流の人々がそれを見て知ることになる、ある種の大きなグローバルタイプのイベントとなるでしょう。

一度起こったことは、いわば瓶に閉じ込めることができないのです。

このイベントによって、いくつかのヒートアップが今起こっています。


これは、ドミノ倒しやワイルドカードの重要な局面であり、支配者たちが真実を隠し、この善意の計画を覆し、大衆を方向転換させ、注意をそらすためにできる限りのことをしてきたので、何が起こっているのか、分割統治や生物兵器などのサイコパスの背後に誰がいるのかを理解することができないことに注目すべきなのです。

戦争の霧の中で考えることができる私たちは、注射の症状が促進された変種であることをはっきりと見ることができます。

現在から2022年3月までの間に大きなイベントとして発表されるかどうかは不明ですが、現在進行中のテーマ

– 他国との宣戦布告など、シュールな世界的事件。イギリスの核開発はポセイドンクラフトによるトライデントと呼ばれ、レッドキューブシステムにつながる。これは、彼らがこれを引き出す場合は、絶望からショーのためにほとんどであろう、核イベントのいずれかのタイプが存在しないことを知っています。

– 小規模な偽旗作戦、気晴らしと偽装のための黒い軍事情報機関によるテロリズム。

– 西側金融市場と通貨の崩壊。

– 世界の著名人、セレブリティ、王族(イギリスの女王など)の突然の死や失踪。

– 死んだと思われていた人たちが、証人保護を受けて生きていたことが明らかになる。

– 軍事基地や宇宙計画のクルーが衛星軍事システムから指示される緊急放送システム。

– 特定のオンラインサービスやインターネットアクセスが一時的に停止される。

– 病院、医療システム、航空会社、旅行業界、物資の輸送など、支配者の構造物の崩壊と制御された解体。


– 例えば、米国では海外から特定の商品や製品を入手できなくなるなど、特定の地域のサプライチェーンが遮断される可能性があります。

– ワシントンDCのホワイトハウスのようなランドマークが破壊されたり、再利用されたりするEMP(電磁パルス攻撃)。政治的資本としてのこの地域は終了します。

– バイオ兵器注入によって、私たちが聞かされているよりも多くの人々が殺されているという認識。彼らは死者を隠し、誰がどのワクチンのロットを受けたかをカタログ化しています。ジェノサイドが明らかになり、その関係者は最終的に法廷で訴追されるでしょう。5次元の善良なグループは最近、人類大量虐殺の違反について通知を受け、それについてどうするか決定しています。

– 秘密宇宙プログラムは、離脱文明の彼らの存在と、彼らの持つ技術を協調して公開し、エイリアンとして知られる非人間的存在または悪魔の勢力との戦争を暴露しています。

– 地下基地やバンカー、惑星外供給での血液や体の一部を採取する人身売買、臓器売買、ペドフィリア、児童アドレノクロム農場。


– 人間以外の悪魔的な存在やエイリアンが人間を捕食するための隠れ蓑として機能する地下深くのトンネルや軍事基地の存在。ルシフェルの血統と名もなき億万長者が堕落した悪魔のエリート活動を隠すために使用した地下都市の存在。

– 私たちが知っているような社会に影響を与える新技術の突然の導入や急激な変化。


– 主流メディアの崩壊、イスラエルの侵攻と崩壊。

ここで重要なのは、私は政治家ではなく、若い頃から悪魔の腐敗したシステムにおける政治を軽蔑しており、したがって投票もしないことです。

私たちは、人間や生命体を意図的に傷つけ、拷問することを軽蔑しています。

私の情報は、20年以上にわたるフィールドワークから得たもので、不本意ながら、世界の出来事をエネルギー的な観点から見るように頼まれました。

アメリカ憲法はエネルギー的に「一つの法則」、つまり神の自然法則と結びついていると言われ、私は自分の考えを正すために、彼らから不意に目を覚まさせられたのです。

そのため、アメリカはこの霊的戦争と、世界支配のピラミッドの頂点で働く選ばれた血統とエイリアンである支配者たちとの世界戦争において、戦略的に重要であることを彼らは明確に教えてくれました。

このNAAアジェンダを動かしている人々の多くは、人間のように見えますが、そうではありません。彼らは、自分たちの種のために人類を養殖するために、上官によって支配下に置かれた者たちであることを覚えておかなければなりません。

今、世界で起こっている被害や惨状を見ていると、惨めな気持ちになりますし、人類は起こったことすべてからPTSDを回復し、リアルタイムでの大虐殺を生きなければならないでしょう。

人類は、この現実システムの完全に新しいバージョンに移行する際に、真実が語られ、私たちの自由を取り戻すことができる、はるかに優れたタイムラインで勝利するのです。

私たちがホリデーシーズンに突入すると、ストレスがたまり、外側の出来事がさらにクレイジーに見えるでしょう。

したがって、あなたの心の中に否定を取らないように最善を尽くし、霊的に自分自身を強化することにあなたの焦点を保つ、ガイダンスを求め、それに基づいて行動し、我々はこの大きな出来事を通過した後にサービスの方法についての意図を設定します。

社会が崩壊していく中で、私たちの中には、これから起こることに備え、人類をサポートするためにどのように奉仕するのがベストなのか、ゆっくりと自分の個人的な部分を構築している人もいます。

これは、壊れた家族関係の断片を拾う、または人々がこれらの変化とアセンションサイクル中に地球上で何が起こっているかを理解するのを助けるような単純なことかもしれません。

一部の人は変化を望まず、それはつまり、後戻りはできないので、手放さなければならないということです。

これは、私が多くの異なるクラスやニュースレターを通して断片的に話しているの複雑なトピックですが、新しいですここで多くの人が聞いたり、以前の情報を読んでいない可能性があります。

恐怖を取り除き、心を静め、神やキリストとの関係を発展させる時なのです。

あなたの心の中にある深い意味を持つものに焦点を当てると同時に、あなたを笑わせ、愛し、感謝させるものとつながってください。

神とキリストファミリーは、私たちの背中を押してくれて、私たちの側で一生懸命働いてくれています。

それは真実ではないので、外見上の恐怖に基づく物語に屈しないようにしてください。



人類には、まだ外側に見ることのできない、たくさんの良いことやポジティブなことが起こっているのです。

それは神聖なタイミングでやってきます。このシフトは私たちに新しい社会の探求をもたらすので、柔軟で適応力があり、私たちのハートと神の聖なるスピリットにつながっている必要があります。

神とつながり、良い愛の心を持つというあなたの意思だけで十分です。常識的に考えて、あなたの内なる愛のキリスト・スピリットに耳を傾け、あきらめないでください-私たちはもうすぐそこにいます!(we are almost there!)

愛とGSFを。

リサ

ソース

https://www.disclosurenews.it/the-collective-awakening-event-lisa-renee/

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です