シャロン・スチュワートによる大天使ミカエルのメッセージ 2021年12月20日

大天使ミカエル 
第35週メッセージ


私は大天使ミカエルです。すべての光の戦士、天使たち、そして地球に新しい時代をもたらす者たちへのメッセージをお伝えします。
今週は、あなた方へのメッセージのテンポを変えなければならないのは、私たちにとって好都合なことです。シャロンは現在、アシュター・シェランと一緒に嵐についての本を執筆中です。まもなく、おそらく今週中に発売される予定ですが、彼女は自分の国で行われているある出来事が、彼女と他のカナダ人にとって脅威であることに気づきました。国土が広いため、コミュニケーションはいい加減で、東側は西側で何が起きているのかを知らない。このようなコミュニケーションの問題を解決する必要があり、シャロン自身が解決策を模索しています。もしあなたがカナダ人で、部隊の動きやあなたの地方でのcovid/反covidの動きについて報告することがあれば、私たちのウェブサイト sharonandivo.weebly.com にアクセスして、メッセージを残してください。シャロンは、自国での出来事を知りたがっているカナダ人にこれらのメッセージを配信するよう試みます。
このようなコミュニケーションは、すべての国に対して展開されるべきものです。アメリカやオーストラリアでも報道している人がいて、このニュースは世界に発信されていますが、報道がゆるく、検閲のためにさらに困難な国や地域があります。
どうか時間を作って、このような動きを同胞に伝えるよう努力してください。悪魔が倒されるその時まで、私たちは一致団結しなければなりません。
今週もまた、自分の国に白い光の愛を広めてください。オーストラリアのウルルは、まだ白い光を必要としています。もし時間を作って、そこに白い光を送っていただけるとありがたいです。今、カナダが大変なことになっていますが、こちらにも、もしお時間があれば、エネルギーを送っていただきたいと思います。マニトバ州のほぼ中間地点にエネルギーを送り、それから東海岸と西海岸に放射状にエネルギーを送っていただきたいと思います。
あなたのマインドを通じて送ったエネルギーが、物理的な行動を促すことを忘れないでください。これは「原因と結果の法則」です。エネルギーを送ることは素晴らしいことですが、物理的な危険にさらされている人たちを助けるために働くことは、より良いことです。私たちは、地球上の他の人たちのネガティブな顕在化に対して働かなければなりません。ネガティビティが顕在化し、行動しているとき、私たちもそのレベルで行動を起こさなければなりません。
また、12月21日には、タイムラインを固めるためにCOBRAの瞑想に参加することをお勧めします。
私は大天使ミカエルです。私はあなたとともにあり、あなたのそばにいます。あなたは闇との戦いにおける私のスーパー・ソルジャーであり、私はあなたのキャプテンです。私たちは愛です。私たちは神です。私たちは軍団です。

アドナイ
ミカエル

 

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/aa-michael-group.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です