ポータル211221 パート5 大いなる量子移行 レフ著 2021年12月29日

レフ
2021年12月28日午後02時16分(中央ヨーロッパ時間)、銀河司令部から以下の情報が届きました。

それによると、冬至から、地球の全人口の50%の魂が4次元フィールドに転送されたとのことです。



同時に、重要なことが明らかにされました。地球上の具現化した魂とファントムの比率も50対50になったのです。ファントムやバイオロボットは、魂もモナドもコーザルボディ(因果体)も持たない人たちです。

地球の統計によると、現在の地球人口が約77億7500万人だとすると、38億8700万人の魂が3次元で具現化され、同数のファントムが存在することになります。

つまり、約19億4300万人が4次元に移行したことになります。3次元のフィールドには同じだけ残っています。
このような均衡は、フィールドシステムのバランスを維持するために必要なことです。



4次元にファントムはいません!


全員がまとめて一度に4次元に転送されました。DNIが語ったトランジェントの一部(2021年12月27日付「アジャスター」参照 https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-127180242)の3次元でのカルマの戻りは、一時的な現象であるため、無視しても差し支えないでしょう。この問題はすぐに解決されるでしょう。

4次元に切り替えた人たちには、今、特別な使命があります。彼らは、すべての知性の形態の進化に適した、4次元の現実の最終的な構造化に参加しています。

現実のあれこれの場が存在しても、そこに知覚を持つ生物が自動的に具現化する可能性を意味しません。

そのためには、存在する環境が準備されなければなりません。地球と同じで、フィールドはひとつでも、気候やその他の条件によって、人が永住できない場所や、生きるのが大変で、多くの人がかろうじて生きている場所があるのです。

12月冬至に4次元に切り替えたとき、別の問題が発生しました。



ポータル21.12.21.の作業と並行して、善意で組織された集団調停が行われたのです。

しかし、膨大な数のレプティロイド、ドラコ、オリオン、グレイ、その他の低振動エンティティがこのイベントに便乗したのです。

微細領域では、集団瞑想に参加した人々が文字通り闇のワイヤーに絡め取られているのが、透視によってはっきりと確認できました。

これらのワイヤーは、瞑想者のエネルギーの流れが「光のポータル」ではなく、ネガティブな寄生虫種族で満たされた空間へ向かうための接続でした。

共同創造者と高次光階層たちは、直ちに介入しました。彼らは、瞑想の参加者一人一人にゆっくりと丁寧に働きかけ、まるで糸の玉のように絡まっている吸盤を解きほぐし始めました。

すべての流れは、その振動レベルに応じて分配され、対応するエネルギー形成に方向転換されました。

闇の勢力によって生み出されたエネルギーは、彼らの集合意識にブーメランされ、また地球近傍空間の3次元エネルギーの沈殿槽に投げ込まれました。

このイベントの参加者のエネルギーがそれぞれのアームに分類された後、地球の4次元と5次元の空間は、古代人の魂と、現在地球で体現されている高度に発達した文明の代表者からの高波動の純粋エネルギーだけで満たされたのです。



その後、高次光勢力と友好的な宇宙種族は、すでに事態を完全に掌握しており、地球を保護球で覆い、アセンションのエネルギーで満たしたのです。

これらの出来事は、今後新たに世界規模の、あるいは小規模の集団瞑想を組織しようとする人々に対する重大な警告と教訓となるものです。

自分の力を冷静に計算し、単独で行動するのではなく、あくまでも宇宙の光の力と協力して行動し、エネルギーの安全対策の基本を怠らないことが極めて重要なことなのです。

ソース

https://www.disclosurenews.it/the-portal-21-12-21-part-5-the-great-quantum-transition-lev/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です