リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年1月4日

母なる神は、惑星が2020年1月4日に彼女の最終目的地に近づいていると言います
リンダ・リー

地球上の親愛なる子供たち、私はあなたの母なる神です。私は今日あなたに簡単なアップデートを与えるために来ました。あなたの父は再び惑星のアセンションへの動きを始めることに決めました。今回は、あなたの父と私が惑星をより速い速度で動かそうとしているので、今後数日で、私たちは惑星を彼女の指定された場所に連れて行きます。計画は、惑星を振動が大きいベルトに移動させることです。この高い振動は、修復プロセスに非常に適しています。ガイアは、地球が存在する新しい位置が好きであり、そして地球自身は非常に高い周波数を楽しんでいます。地球がアセンションのプロセスを経ている間、私たちは次の数十年間、この指定された場所に地球をもたらすつもりです。アセンションプロセスが完了すると、それまでに、神は元の設計された位置に惑星を戻すでしょう。惑星全体がきれいになり、元の周波数が復元されます。人類も元の設計図に戻り、新しい人類の元の設計が最終的に実現します。
親愛なる地球上の子供たちを愛しています。私はあなたの母なる神です。惑星の動きが進行している間、マザーガイアも激しい解放を経験します。それは、激しい天候パターンと不安定な人間の行動としてあなたの現実に反映されるかもしれません。気をつけて、現実には、エネルギッシュなレベルで、ガイアが上昇し、惑星が上昇し、人類も目覚め、上昇していることを知ってください。
問題の事実は、神が地球と人類を目覚めさせるという点で素晴らしい仕事をしているということです。勢いを大切にしてください。神の計画に従ってすべてが発展していることを知ってください。事故は一切ありません。起こることはすべて起こることを意図しています。外側のカオスがあなたの愛する人をそらさないようにしてください。現実は、人類が目覚めているということです。大量昇天が起こっています。ガイアと母なる地球は順調にアセンションしています。油断しないでください。あなたは地球が今必要としている光になるためにここにいます。地球と人類は、文字通りあなたが持ち込む光に依存しています。心の中心にとどまっていてください。あなたの光を輝かせて、親愛なる天使たちと一緒に座ってください。すべてが神の秩序と神のタイミングであることを知ってください。ガイアのアセンションは、誰もそれを邪魔することができないようになりました。そして、このプロセスを妨害する力を持つ惑星上の魂はありません。ガイアのアセンションが他の何よりも優先されるのは神の法則です。地球はそれを必要としています。人類は生存が問題となる時点にあるため、人類が家を持つことを確実にするために地球はアセンションしなければなりません。
そうは言っても、惑星の回復のプロセスは確かに人類にとって新しい経験です。地球が最後にアセンションプロセスを行ったのは、人類以前の時代でした。当時、地球は全く空でした。私たち、神は、プロセスを制御し、地球が安全にアセンションするのを助けるために介入しなければなりませんでした。さて、今度は、同じアセンションプロセスにまったく異なるアプローチが必要です。私たち、神は実際に介入しなければなりませんが、私たちは地球と人類と協力するという意味で。プロセスには神の導きが必要です。また、人類は、この巨大なプロセスを一緒に安全に管理できるように、神と協力することを学ぶ必要があります。他に方法はありません。それが神の計画です。そして、あなたの父なる神は、このプロセスのためにチーム全体をデザインしました。なぜなら彼は地球と人類の父であり、彼はそのプロセスを知っているからです。彼はこれを以前にやったことがあります。今回はさらに多くのリスクがありますが、結局のところ、彼は地球をよく知っています。彼には知識とスキルがあり、それは重要です。
地球上の親愛なる子供たち、私はあなたを愛しています。次の数日で、惑星は彼女の新しい家に到着する予定です。地球は今後数十年でこの新しい場所に住むことになるでしょう。人類は新しいエネルギーと共に生き、新しい環境に慣れることを学びます。新しいスポットは、まさに地球と人類にとって天国です。それは途方もない量の神聖なエネルギーを持っています。それは、人類が乗り出そうとする今後の努力に適しています。新しいエネルギーは、惑星の士気を高め、人間の生命を育みます。新しい場所は実際、これからの時代の天国です。心から愛しています。安心してください。私はあなたの母なる神です。そうです。

ソース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1406625719511592/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です