雪崩 大いなる量子移行 レフ著 2022年1月2日

雪崩 – レフ著

2021年12月21日に発生した4次元への大量移行の第3波の結果について、より深い洞察を得るために(参照 – DNI, The Portal 21. 12. 21., Part 5, December 28,2021https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12718191616.html;The 2022 Leap, December 31, 2021)ここに追加情報があります。

DNIが以前にナレーションしたように、最初の2つの波は2021年8月15日から21~22日、9月21日から27日にかけて行われました。

12月の移行では、4次元に滞在する魂の選別が続けられ、微細領域と物質領域で、地球人が3次元と4次元の間で分けられました。

2021年12月21日、地球では4次元の密度がオンになり、フル稼働ではありませんが、私たちの準備状況を考慮すると53%の割合でオンになりました。


今、私たちは公式に2つの作業密度を持ち、共同創造者が惑星システム全体を切り替えたのです。

そして、最初の3つの波を通過した人だけが、4次元を見ることができます。

次のグループの準備と移行は、今後数ヶ月の間に徐々に行われます。順番に、そして準備が整ったら…。


3次元と4次元を肉体と微細体で交互に行き来している人たちは、どうしてこうなったのでしょうか?

彼らは、キュレーター(管理責任者)である高次の光文明からの前例のないエネルギーの雪崩に襲われたのです。微細領域では、透視によって、そのパワーが個人のエネルギーチャンネルのセクションを3倍(!)上回ることがわかりました。



それぞれの過渡期において、入ってくる光の高波は多くの光のフォルダーに解凍され、文字通りその中心から光の玉で様々な方向に発射されました。すべての小包には名前が付けられ、特定の人たちに向けて発信されました。

このようにして、ハイヤメンター(高次の指導者)はそれぞれの被術者を通してライトコードを伝達していったのです。



ライトコードとは何ですか?

それは、ある数学的・幾何学的な数式で組み合わされた数字の集合です。

コードは、圧縮されたアーカイブの形で伝送されます。

微細領域では、コードは明るい白色光で輝く球体のように見え、内部に数学的記号と数式が含まれています。

それらは高次元の情報を伝えています。

コードを受け取った人の身体は活性化され、ハートを含むすべてのシステムが猛烈なスピードで働き始めました。多くの人が、莫大な過充電に適応するためにメンターを頼りました。

最初の数日は、エネルギーの雪崩に耐えるために、何もかも、そして話すことさえ非常にゆっくり行わなければなりませんでした。そして、すぐに慣れました。簡単になりました。

4次元への移行は、深いところから放り込まれるようなものでした。高次光階層は、このような力試しを予告なしに行うことがあります。

そして、これから起こるイベントを考えると、必要な光の強さとその可能性の試練に、皆がどう耐えられるかを確認することが重要だったのです。

次はどうしますか?

ライトコードを手に入れた人たちは、自分の波動を上げるだけでなく、意識の高い人たちに、情報的な思考パケットという形でコードをテレパシーで配布する必要があります。

テストでは、受信者の水晶の伝導率を300%まで上げて使用しました。大変でしたが、みんなよく対応しました。

さて、移行参加者は全員、受け取ったライトコードのフォルダを解凍し、次元間の個人的なベールを取り去るという第2段階を開始しました。つまり、2022年の新年は、やることがたくさんあります。

ソース

https://www.disclosurenews.it/the-avalanche-the-great-quantum-transition-lev/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です