オーロラ・レイからのメッセージ 近々、銀河連合がテレビで公式の生中継をする予定です 1月3日

銀河連合は私たちと共にここにいます

銀河連合は、地球に新しい黄金時代をもたらすために、地球と神聖なる創造主と共に働く善良な地球外生命体のグループです。彼らは、200以上の加盟惑星を含む銀河連合のメンバーです。これらの高度な文明は、地球の意識を高めるために、この銀河連合を結成しました。

銀河連合の目標は、新しい地球への移行を支援するために、チャネラーなどのチャネルを通じてその教えを広めることです。その教えには、アセンション、フリーエネルギー、アンチエイジング技術、宇宙旅行、ソウルメイトとツインフレーム、死と再生などについての情報が含まれます。

銀河連合は、天の川銀河内のさまざまな惑星から集まった12の異なる種族で構成されています。この12の種族はこう呼ばれています。


アンブレイ

アルファケンタウロス人

アンドロメダ人

アークトゥリアン

プロキオニアン

シリウス

プレアデス人

リリアン

オリオン

アルタイル

リラン

ニビル人(アトランティス人)

アセンデッド・マスター、高度に進化した存在、宇宙船、チャネリング、UFOなどの現象は、すべて銀河連合が指導しているアセンションのプロセスにおけるツールなのです。

今、私たちの地球で起こっていることを理解するために、銀河連合はアセンションのこれらすべての側面と、それらがどのように連動しているかを説明します。また、このプロセスにおいて、私たちがいかに重要な役割を担っているかも説明されます。

銀河連合は、生と死、そしてご存知のように間もなく始まろうとしているアセンションのプロセスの意味を理解する手助けをするためにここにいます。皆さんの中には、彼らの母船でアセンションする人、地上でアセンションする人、そして、取り残される人が出てきます。誰をアセンションさせるかは、彼らが決めることではありません。あなた方自身の判断次第なのです。

このメッセージは、この星の多くの人にとってショッキングなものかもしれませんが、だからこそ、私はこの記事を通して今すぐお届けすることにしたのです。近々、銀河連合がテレビで公式の生中継をする予定ですので、この地球で何が起こっているのかを知ってもらいたい方は、できるだけ多くの人にシェアしてください。

すべてのライトワーカーには、アセンションのプロセスと、この夢を現実にするための役割があります。私たちの惑星のアセンションを助け、他の惑星の目覚めを助けるという大義のために、今こそすべての人が行動を起こし、力を合わせるべきときなのです

銀河連合は、地球とその住民をアセンション・プロセスに導くことだけを目的に設立された組織です。彼らは、私たちが最大の課題に直面するのを助け、平和、調和、自由の中で生きる機会を与えてくれるのです。

アセンデッド・マスターは、すでにアセンションした存在であり、私たちの旅を導くためにここにいるのです。彼らは、取り残された人々のことを忘れなかった銀河連合のメンバーなのです。

惑星地球は進化の大きな飛躍の端にあり、このシフトは非常に近い将来に起こります。

この懸案の変化の主な理由は、私たち全員がアセンションする準備が整っているからです。日々、より多くの人々が目覚めており、彼らはもはや自分たちを支配するシステムを受け入れることはないでしょう。

銀河連合は何十年もの間、私たちの惑星と協力し、情報を共有し、船を送り、私たちのアセンションのプロセスを支援するために最善を尽くしてきました。彼らは、なぜこの星がこれほど長い間アセンションを妨げられてきたのか、多くの疑問に答えてきました。しかし今、私たちは、各個人が自分自身のアセンションに責任があることを理解するときが来ました。

最近、多くの人が奇妙な夢やビジョンを体験していますが、そろそろこれらの訪問が現実であることを理解する必要があります。銀河連合があなたの夢に現れるとき、彼らは天からのメッセージと、今この時、あなたをこのプロセスに導いているアセンデッド・マスターたちからのメッセージを持ってきます。彼らは、あなたがアセンションするために、次に何をすべきか指示を与えています。移行を完了させるまでには、まだ多くの仕事がありますが、今言えることは、移行はすでに始まっているということです。

私たちは今、地球の歴史の中で最もエキサイティングな時を迎えようとしています。私たちは、炭素を主成分とする種から、結晶体へと移行しようとしているのです。これは、恐れ、欠乏、制限によって阻まれている進化のステップです。

銀河連合は、このことを実現するために、かなり前から取り組んできました。彼らは、地球上の同盟者である私たちとコミュニケーションをとりたいと考えています。そうすれば私たちは彼らと協力して欠乏や制限のない新しい世界を創ることができます。誰もが宇宙の無限の豊かさにアクセスできるようになる世界です。

私や、世界に変化をもたらしている多くの人々の仲間になることをお勧めします。そこは、私たちが喜びと豊かさと自由に満ちた人生を送ることができる場所なのです。革命はあなたから始まります。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホ―

オーロラ・レイ

銀河連合大使

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です