ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年1月5日

地上乗組員へ

2021年12月29日、アポロからの最新のメッセージです。

“あなたが置かれている状況は一時的なものです。より多くの人が光を見ることができるように、激動が起こる必要があるのです。闇の者たちは、仮面、命令、恐怖であなた方を人質に取りたがっています。これは停止する必要があります 彼らは発見され、彼らの隠れ家は発見され、除去されています。あなたの頭を高く保持しています。あなたが誰と、何のそばにいたいかについてのあなたの直観を信頼してください。フェイクニュースや嘘に騙されないよう、自分自身を奮い立たせてください。呪文や魔法が取り除かれ、このすべてが崩壊するのを見ましょう。あなたの光の本質を提示してください。自分自身をよく扱ってください。光の中にいてください。あなたの光と愛を体験する人が増えるにつれて、闇の者たちは恐怖で震え上がります。彼らはそれが終わっていることを知っています。光は闇よりはるかに多くの力を持っています。自由の旗を振って、彼らが地面に落ちるのを見てください。古い3次元の世界は終わったことを宣言します。新しい地球への道を、手綱をとって進みましょう。それはほとんど完了しています。あなたはもう長く待つことはありません”



ヴァレリー・ドナーを通じてプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年1月4日
 
ご挨拶です。私はプレアデス高等評議会のミラです。現在、地球評議会と共に地球のアセンションのために働いています。

私たちは、あなた方の血が地球の血とともに、その完全性を維持し、そうでないものから自らを守るために流れているのを見ます。あなた方の身体は長い間、攻撃されてきました。そして、あなた方の人生は、あなた方を収穫しようとする闇の者たちによって、最大限に洗脳され、コントロールされてきたのです。

私がこの地球でこの長い年月、完全に集中してきたのも不思議ではありません。私たちは今日、あなた方が二度と収穫されることがないことを宣言します! 闇の者たちは対処され、多くはすでに取り除かれました。私たちは地球に対して大きな計画を持っており、地球に住むすべての人のために素晴らしい新しい惑星が誕生します。苦悩と絶望の日々は、まもなく過去のものとなるでしょう。地球上の生命と彼女がどのように扱われてきたか、その恐ろしい方法を手放す時が来たのです。もう終わったことなのです!

あなた方はまもなく、自分自身の身体と、地球の身体の神秘に気づくでしょう。あなた方は光の旅団であり、パワフルな多次元的自己を活性化しているのです。そうすることで、あなた方は地球が完全に覚醒した姿になるように働きかけているのです。なんとパワフルな組み合わせでしょう。これが、あなた方がこの時代に地球にいるように特別に選ばれた理由です。あなた方の光、意識、愛、エネルギー、癒し、そして美しいハートが、この偉大な目覚めをもたらしているのです。

この新しい年、2022年の初めに、あなたはすでに情報にショックを受けています。実際、あなたは根底から揺さぶられるかもしれません。あなたは、”マトリックス “と呼ばれる偽りの現実の中で生きてきたために、人生が自分の思っていたようなものではないことをはっきりと学んでいるのです。あなたは、良い人だと思っていた人が悪い人であり、悪い人だと思っていた人が良い人であるという真実に目覚めているのです。多くの組織が信頼できず、恐ろしいものであることさえ証明されるでしょう。

次に起こることは、あなた方が愛する母なる地球の神聖な霊的存在として、自分の力を取り戻すということです。過去は解消され、未来の人生は、美しさ、喜び、幸福、豊かさ、平和、自由、そしてすべての良いもので満たされた光となるでしょう。あなたは本当にこの善良な存在にふさわしいのです。


明日は新しい一日です。あなた方は、新しい人生の可能性の泥沼の中を神によって導かれるでしょう。私たちは、あなた方の人生をより良く、より簡単にするために、私たちが共有すべきものを提供するために、喜びをもってあなた方と一緒に働くでしょう。私たちは、あなた方と知り合うことを楽しみます。楽しみながら、あなたと新しい地球を祝ってください。

愛情を込めて、ひとまずお別れです。私はミラ、あなたの銀河の友人です。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です