2022年1月5日のアップデート:1月に何か起きるのか? by サイモン・パークス

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

2022年1月5日のアップデート:1月に何か起きるのか? by サイモン・パークス



https://youtu.be/ZoAdcz_IucE

概要です。

**********

– いくつかの情報源から非常にポジティブなことが起きているという報告を受けた。

– 前に進んでいる。


– 次の二週間、14日間以内に何かが起きると思っている。

– これは一般大衆が何かポジティブなことが起きている事を知ることになる様なニュースだ。


– ニューイヤーズ・イヴ(12/31)に、ロンドンのビッグベンの時計が12時にならずに、その前に止まったという情報があります。これも何かのサインだったと思われる。

– ロンドンが事態のスターティング・ポイントであるということも知らされているから、これはサインであったと想像する。ビッグベンは、英国の国会議事堂の一部であることを忘れてはいけない。

-「女王の死」の報道か何かも次のサインになるかもしれない。(ミシェル・フィールディングさんが言っていた4つ目のサイン)

– スコットランドでも地震があった。イランでは、ここひと月で何百という地震があった。これは全部地下のトンネルの破壊をしているのだ。

– みんな戒厳令を求めているが軍も政府も全てお金で動かされているから、そのお金がどこから来ているかが問題。

– トランプが大統領だった時、大統領命令を出し、カバールの資金運用を一切止めた。調べている人は知っていると思うが株式会社アメリカはもう存在しない。法人団体バチカンももう存在しない、シティー・オブ・ロンドンももう存在しない。

– だから、もうカバールのお金の運用はできなくなっている。表面的には、気象変動問題についての会議とされるダボス会議が今年中止になったのもそれが理由だ。彼ら世界のエリート集団は、温暖化を防止する会議なのにプライベート・ジェットで個々にスイスに入るのだ。彼らが我々がどう生きるかを決めてきたのだ。彼らは政治家ではないが、政府に対して、この方針を導入したら、10億ドルあげるとか、この方針を導入しなかったら、おまえが20年前にやったあの事を報道すると脅すのだ。そうやって、今まで政府や世界の経済を動かしてきたが、もうそれも出来なくなった。トランプはこれを知っていたのだ。

– 1月19日、20日には、何かを目撃することになるであろう。ある政治家が地位から退くことになるのかもしれない。あるいは政治家はそのまま、おかれて方針が変わるという事かもしれない。何か(先週だったら言うとは夢にも思っていなかった)ステートメントがあるかもしれない。リーダーシップの交代があるかもしれない。

– かなり私のところに確かな情報が入ってきているが もしも、これからの二週間で何も起きなかったら、何か非常に大きな問題が生じたと思うしかない。

– プーチンが新しい(金融)システムに同意した事も私の情報源から聞いている。ウクライナとバルト三国は、おそらく、またロシアの一部になるであろう。ドゥーマ(ロシアにおける議会)において、プーチンは、ウクライナとバルト三国に対して、ロシアに移住したいなら市民権を与えると発言している。この動きも新しいシステムの導入に関係していると私は考える。

– ディープステートは、まだ存在する。彼らはまだメディアの世界とソーシャルメディアの世界に存在する。例えばロボットが構築したウェブサイトでバイデン を称えるとか・・バイデン の支持率は99%などの偽情報を流している。ディープステートは、まだいくつかのカードを持っている。最後に大きなフォルス・フラッグ(偽旗作戦)を行う準備がある事は知っている。ホワイトハット達も勿論これは承知だ。一つには、その偽旗作戦がホワイトハットによって事前に潰されて、我々はそれを目撃することがないという結果になるか、もう一つの可能性は、わざとその偽旗作戦をやらせて、我々に目撃させてから、安全に、我々には危害がない様に対応するかだ、どちらになるのかは、分からない。

もしもBBCのチャンネルで、隕石が地球に近づいているとかいう見出しのニュースが出てきても、よく読んでみると何光年も遠い話しだったり、2030年に地球に接近する可能性だとか書いてあるかもしれない。ET侵略の危険性のニュースかもしれない。

– しかし、私は第19代目のアメリカ共和国の大統領を楽しみにしている。ネサラ・ゲサラの元での新しい選挙も楽しみにしている。

– カバールから新しいシステムに移行した時点から120日目(以内?)に新しい選挙が起きるはずだ。これは量子システムの選挙となり、ドミニオンの機械で投票用紙を数えることなく、不正のない公正な選挙になるのだ。世界における選挙は長年不正があった。

– 今日の動画の目的は、非常にポジティブなことが起きたという報告を受けた事を皆さんに伝える事だ。

– 次の二週間、14日間以内に何かが起きると思っている。これからの二週間で何も起きなかったなら、何か非常に大きな問題が生じたと思うしかない。

– しかし、私は何かが起きるとポジティブに期待している。

– 私とチャーリー・ウォードは長い事YouTubeから削除され、一生戻る事が出来いと言われたが戻ることが出来た。YouTubeから二人とも手紙をもらった。わざわざ、長い事YouTubeに戻ってこれなかった事に対してお詫びの手紙をよこしたという事は、何か変化が起きているという証であろう。

– 以前から私は、もしも私がYouTubeに戻ることが出来たなら、善が勝った証になるだろうと言ってきた。それが起きたのだ。

– 今、偽情報が非常に多く飛び交っている。我々は真実を伝えていきましょう。

– 多くの寄附金をありがとうございました。まだまだ実質足りてはいませんが、皆様の貢献に深く感謝しています。

– 2021年は、非常に苦しい一年で、みんな、本当に嫌気がさしています。

– 今年は、スコットランドではスーパーに行くとマスクをしていない人が増えてきました。世界でのデモも非常に大きくなっています。政府もこれ以上大衆を抑圧することは危険であると思っていると思います。

次の2週間に良いニュースが出てくる事を期待します。

**************

その他本日のニュース:



🔴マイク・ペンスが最高裁でバイデンに対する訴訟で戦う。

ワシントンタイムズ紙によると、Advancing American Freedom(アメリカの自由化を促進させる)グループは、労働安全衛生局が議会からの権限を超えており、緊急の一時的基準を通常の規則制定プロセスの「近道」として使用していると主張するアミカス・ブリーフを提出した。

元副大統領はまた、100人以上の従業員を抱える企業に対し、ワクチン接種を受けていない人を見つけて毎週テストすることを要求するバイデンの義務が職場で問題を引き起こすだろうと主張した。

https://conservativebrief.com/mike-pence-57422/


🔴右横のトランプのニュース:

昨年1月6日に起きた暴動に関する記者会見を行う予定だったトランプだが、この調査委員会のメンバーである民主党・共和党のメンバーは公正に選択されておらず、フェイクメディアと共に真実とは異なる内容、偽り・偏見の報道・発言をしてる為、1月6日の記者会見はキャンセルする。1月15日にアリゾナで始まる私のラリーにて私はこれらの重要なトピックスについて発言していく。

https://conservativebrief.com/cancelation-57449/


*************

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です