シリウスからのメッセージ 戦争は終わりました 2022年1月9日

親愛なる皆さん、私たちは今日、2022年のあなた方の年に大きな希望を与えるためにやって来ました。あなた方の多くは、この2年間にあなたの惑星で起こったことに疲れ果て、疎外感を感じているようです。私たちは、多くの暗闇の中で、あなた方自身の光を保ち続けているあなた方に拍手を送るためにここに来ました。

今言えることは、戦争は終わったということです。光は勝ったのです。今皆さんが見ているのは、注目を集めるために戦っている小規模の闇の一味に過ぎませんが、本当に光は勝ったのです。私たちはこのことを何度も言って、やがて皆さんがこの言葉を信じるようになることを望んでいます。

そうです、私たちはこのような闇の一味を見ていますし、もしあなたがこの闇の中にいるのであれば、私たちの言うことは何も信じられないかもしれません。しかし、制限の中で自由のために戦っているあなた方に、私たちは言います。自由は神から与えられた権利であり、制限はもうないのだと、心の中で信じてください。それはまるであなたが終身刑を言い渡されていると思い、翌朝には刑務所から解放されることを知らないようなものです。

地球と高次元の両方の舞台裏で、あまりにも多くのことが起こっているので、もしあなたがすべての情報を知っていたとしても、信じることはできないでしょう。あなた方はエキサイティングな新しい地球の端におり、親愛なる皆さん、あなた方の後に来る人たちのために道を示す人(ウェイシャワー)たちなのです。あなた方は本当に幸運な人たちです。なぜなら、あなた方は地球の多くの住人が知らない多くの情報を持っているからです。あなた方は、何千年もの間、この惑星に続くことを許されてきた暗闇に気づいています。その情報がついに明らかになったとき、まったく気づいていない人たちはショックを受けるでしょうし、その人たちに情報を与え、癒すために、あなたは大いに必要とされるでしょう。親愛なる皆さん、あなたの時代が本当にやってきます。

私たちは、あなたの友人や家族が彼らのガイドによって見守られていることを再確認します。たとえ彼らがあなたの言葉を信じず、現在のシナリオに沿っているとしても、彼らはまもなく目覚め、あなたが伝えようとしてきたことの正当性が証明されるでしょう。

真実が明らかになったとき、あなた方がどんなに「私はそう言った」と言いたいとしても、そうはならないという話を聞いたことがあります。どうしてわかったのかと聞かれたら、「直感を使った、あるいはただわかっただけだ」と答えるでしょう。神や高次の存在を信じていない人たちは、真実が明らかになったとき、もっと混乱するでしょうし、彼らの世界全体がひっくり返るので、あなたからの多くの癒しを必要とするでしょう。

そして、親愛なる皆さん、今こそ内側に入り、あなたの時が来ていることを知る時なのです。皆さんは多くの魂の癒しを経験し、クリアーにすべきことがたくさん出てきています。まるでジェットコースターに乗っているような感覚に気づくかもしれません。ある日は世界の頂点にいるように感じ、次の日は落ち込むかもしれませんし、これらすべてが1日のうちに起こるかもしれません。これらの感情のすべてが表面に出てくる原因となっているものと関わらないようにしましょう。これらは魂の癒しの最後の痕跡であり、今年が進むにつれて、皆さんは素晴らしい気分になり始め、後戻りはしなくなるでしょう。あなたは他の人を癒すために地球にやってきましたが、そのためにはまず自分自身を癒す必要があり、皆さんはそれを見事にやってのけました。

このような暗い感情を感じているときは、あなたの天使やガイド、そして周りの人に手を差し伸べて、助けと癒しを求めてください。あなたの将来が保証されるので、健康面でも、経済面でも、どんなことでも不安にならないでください。

最近、友人と呼ばれる人たちが離れていき、とても孤独を感じている人が多いようです。そのため、同じ波長の仲間に目を向けるようになります。また、多くの人が新しい生活を始めるために、別の場所に移動するように導かれるでしょう。これはあなたの魂の使命であり、導かれていることなので、何も恐れることはありません。

悲しいことに、多くのパートナーは、一方は5次元に魂を進めたいと思い、もう一方は3次元の快適さにとどまりたいと思うので、別れていくでしょう。あなたの魂の計画でそうするのであれば、高次の領域から多くの助けを得ることができます。あなたは自分にとって何が正しいかを知っているだけであり、あなたの魂がそれを求めていることは自ずと明らかになることでしょう。

一人で行動し、パートナーを探している人は、他の人生で始めた仕事を続けるために二人が一緒になることで、ついにソウルメイトを見つけることができるでしょう。あなた方は自分の魂の成長のために離れていましたが、今、すべての魂のグループが新しい地球に向かって前進するために一緒になる時なのです。

瞑想を続け、ガイアとつながることで、セントラルサンから地球に降り注ぐ新しいエネルギーを吸収することができるからです。以前にもお話したように、地球は大きな変化を遂げつつあります。ガイアが5次元に落ち着くまでのこの時期、地震、火山、暴風がさらに多く発生するでしょう。ライトワーカーの皆さんは、常に適切な場所と適切なタイミングで、大災害を回避することができますので、ご安心ください。

そして、親愛なる皆さん、私たちは、皆さんがこの瞬間を迎えていることに改めて拍手を送ります。多くの方にとって簡単なことではありませんでしたが、時代は変わりつつあり、この特別な時代に人類を助けるために行ってきたすべてのことに対して、まもなくさまざまな形で報われるでしょう。

この時、いつも通り、私たちに助けと癒しを求めてください。

私たちはあなたに多くの愛と多くの祝福を送り、もう一度言います。

万事順調です

私たちはシリウスです。

**チャンネル ティア・グレイス・シリウス
 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です