コブラ 2020年1月12日15時11分開始 水瓶座の時代瞑想参加のお願い

光の預言天使E.T.です。

1ヶ月弱前に私もライトワーカーとして参加しているコブラレジスタンスムーブメントで世界同時集団瞑想が企画されました。 この世界同時瞑想の参加者がクリティカルマスと呼ばれる14万4千人に到達すると光の勢力(銀河連合含む)が地上の金融システムに直接介入できるそうです。光の勢力が地上の状況に直接介入できる機会は滅多になく我々の力で世界を変える数少ないチャンスになります。

是非とも参加をお願い致します。

詳しくはPFC-JAPANさん等のコブラ翻訳記事をお読みください。

PFC-JAPANさんのブログ

http://pfcj.site/

PFC-JAPANさんより転載

コブラー更新情報

アクエリアスの時代

2019年12月10日 (火)

この情報を拡散してください!

もう一度行動を起こす時間です!。私たち自身の手で私たちの世界の運命を握る時です!。我々は皆、惑星解放のプロセスが時間がかかりすぎていることに知っています。ここでは、プロセスをまとめてスピードアップするチャンスです。したがって、私たちは、1月11日と12日に大規模な占星術的配置の機会を利用して、私たちの意識を統一し、アクエリアスの時代に私たちを導くプロセスを引き起こすポータルを作成します。

これを拡散してください!世界中にそれを広めてください!ウェブサイトやブログに投稿してください。スピリチュアルなグループを招いて、私たちに加わってもらいます。代替メディアをご存知の場合は、そちらに送信してください。世界中でこれを行う人々と、あなたの地方のグループのためのFacebookイベントを作成してください。また、このイベントにはFacebookグループが1つ必要です。これに関する動画を作成し、YouTube に投稿してください。

科学的な研究は、集団瞑想の人間社会への活性化のポジティブな効果を確認しています、この活性化に参加する皆さん一人一人が、実際に私たちがアクエリアスの時代をもたらすのに役立ちます:

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

この活性化は、光の勢力が最終的に待望のアクエリアスの時代を開始するプロセスを起動するために、惑星の表面に光のエネルギーを接地するのに役立ちます。その活性化を行う人々の数は、プロセスをスピードアップするための地上の人類の力の中で唯一の最も影響力のある要因です。

私たちは、この活性化瞑想を行う144,000人のクリティカルマスに到達することができます!。これは、世界中のエネルギー分野で大規模な癒しの連鎖反応を起こします。

1月10日から12日まで、多くの大規模な占星術配置があります。これは確かに1999年8月11日のグランドクロス日食以来、最も強力な占星術的配置です。

まず、1月10日に部分月食があり、非常に緊張した強力なエネルギーパターンが発生します。

そして、1月11日に天王星とエリスの両方が順行します。これは、以前に抑制された惑星クンダリーニエネルギーの多くを解放します。1月11日は、非常に強力なタイムラインの日であり、過去数十年で、この惑星の運命を変えた4つの強力なイベントが1月11日に起きました。そのうちの2つは、1992年1月11日11時11分の出入り口の開口と1996年1月11日のアルコンの侵攻です。

そして、1月12日に我々は、グローバルな金融システムを開く亀裂になる非常に強力な土星と冥王星の会合を持っています:

それは普通の土星の冥王星の会合ではなく、土星と冥王星は、南のノードに、さらに会合を増幅する太陽・水星・セレス・土星・冥王星の会合による圧倒的な力になります。

この配置は、現在の債務ベースの金融システムのバブルを破裂させる針になります。約1週間後のアクエリアス時代活性化の最初のアップデートで、金融システムの舞台裏で何が起こっているのかについて詳しくお話します。

アクエリアスの活性化の時代の後、2020年12月21日の冬至の日にアクエリアスで木星と土星が0度で会合する瞬間にアクエリアスの時代を正式に開始する変換を通じて私たちの社会をリードする多くの占星術の構成があります。

http://greatbear.mcn.org/aquar.htm

2020年は、700年ごとに起こり、最後の時は、テンプル騎士団が銀行ネットワークを作成した間に起こったトリプル木星-土星-冥王星会合の年になります。

https://www.lunarplanner.com/2020/index.html

来年は、13の惑星の新しい会合周期が開始にされますが、平均は年間1サイクルのみです。

これらの多くアスペクトのそれぞれは、惑星の表面に光の新しいフラッシュを送信します。

私たちは、人類に最大の肯定的な効果を持つ最高の瞬間に、アクエリアスの時代瞑想のを行います。1月11日午後10時11分(ロサンゼルス)。これは1月11日にデンバーで午後11時11分MSTになります、その後、他の時差のために1月12日になります: 00:11 シカゴでCST、 ニューヨークの午前1時11分EST、ロンドンの午前6:11GMT、パリでは、午前7:11 CET、カイロの午前08:11 EET、台北と北京の午後2時11分CST、東京の午後3時11分JST、シドニーの午後5時11分AEDT。

あなたはここであなたのタイムゾーンの瞑想の時間を確認することができます:

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AGE+OF+AQUARIUS&iso=20200112T0111&p1=179

瞑想指示

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想の目的が、アクエリアスの時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3. 白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。アクエリアスの時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COBRAインタビュー 
2019年12月22日

水瓶座の時代起動のためのコブラとベンジャミンフルフォードへのインタビュー

https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12561884972.html

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です