アポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2020年1月7日

親愛なる地上クルー

2020年1月3日のアポロからのメッセージは次のとおりです。

「最終的に悪の勢力を征服すると、地球の評判はもっと上がります。あなたは現在このプロセスにあり、私たちは完全に皆さんと歩調を合わせています。すべての計画が現在アクティブ化されています。深呼吸すると、変化を感じ始めることができます。地上天国を感じられるところに意識を向けて、真実と光を取り入れてください。闇の者に逃げ場はありません。彼らの時代は終わりました。彼らは怒りから行動します。しかし、相手にしないでください。もはや彼らの陣地はありません。皆さんは新しい日と新しい時代にいます。人生におけるあなたの本当の目的が明らかにされます。皆さんは、この時に地球にいるためだけの勇敢な心を持つ人たちです。だから、正々堂々としていてください。勇気を持って立ってください。来ている喜びとお祝いを感じて、頑張ってきた自分に喜びを感じてください。」

2019年が過ぎてあなたは安心していると思います。昨年は、私たちのほとんどにとって激動の年でした。2020年については楽観的でいて大丈夫です。黄金時代に入り、暗闇に別れを告げる時です。闇の勢力が中東で戦争の恐怖を植え付けようとしているとしても、恐れてはいけません。米国はすでに経済的制裁や他の財政的規制によりイランと戦争をしており、生活を困難にしています。代わりに、地上天国の新しい未来の創造に集中してください。意識的に恐怖を取り除き、主流メディアにあなたの意識を乗っ取られないでください。

すぐにあなたの人生で起こっている奇跡に気づき始めるでしょう。あなたは楽に物事が現実化するのを見始めます。あなたは、より高い意識にいるとき、あなたが生きることができる美しさ、安らぎ、そして恵みを経験します。UFOを見たり、ETに会ったりするかもしれません。先月、他の志を同じくする人々のミーティングで、会議に2人のプレアデス人が来ました。

一人は男性で、もう一人は女性でした。男性は背が高く、金髪で、美しい目と素敵な顔立ちでした。女性は美しく優しそうでしたが、背は高くありませんでした。どちらも私たちのエネルギーほど密度が高くなく光のエネルギーを持っていたので、そういうふうにして、プレアデス人であることが認識できます。今後、私たちは銀河系の友人や家族ともっと交流することになると思います。エキサイティングで心強いので、ご期待ください。

自分の力と本当の自分を実感し始めると、私たちは人生のあらゆる面でより自信を持つようになります。最も重要なことは、「スピリット(霊)が憑いている」ということです。多くのクライアント、友人、家族などの多くが逆風にあっています。起こっていることを受け入れる唯一の方法は、「彼らは自分たちのやり方でやっている」ということを思い出すことです。誰も他の人が経験しようとしていることや、学ぼうとしていることはわかりません。たとえ、相手の問題を解決する方法を知っていても、それは相手にとっては適切だとは限らないことです。

本質的に、現時点では私たちは自分の問題に取り組んでいます。私たちの仕事は、神の愛と神の一体感に焦点を合わせ、心から生き、ポジティブにとどまり、ドラマに巻き込まれないようにすることです。そのために、瞑想や祈りのようなことは必要で重要です。私たちがより神聖な自分らしくなり、自分をマスターする時は、必要なものすべてが私たちのところにやってくるでしょう。

もはやほとんどの人に役立たないため、古いシステムはバラバラになるでしょう。5次元のエネルギーは、3次元の物質主義・自己本位は互換性がありません。ほとんどの人間は変化に対して抵抗しますが、変化が必要だと理解します。彼らは彼らが闇の下で生きてきたことを理解するでしょう。彼らは真実を見つけたとき、彼らはショックを受け、怒ります。新しく開発された技術とシステムが私たちの生活に導入されます。今、待ち構えています。

2019年12月29日、キンバリー・ラフから電話がありました。反対側にいるホピス出身の祖父マーティンは、その日の午前4時に彼女を目覚めさせ、ウェブサイトに投稿したいメッセージがあると伝えました。彼女が書いてから約3年が経ちました。彼女はすぐにベッドから起き上がり、彼が書いた写真を含めて書き留めるように彼に言ったことを書きました。それは私のウェブサイトの「Prophecy of the Lights」セクションに投稿されました。読んでください。あなたは、子どもたちが地球をきれいにするのを手伝うことに関与することがわかるでしょう。彼らは地球に関する他の世代の意識を高めています。

ポピ族の予言によれば、2020年、環境危機に遭遇し、2021年にもう一度転機が訪れる、異常気象に対処することが非常に重要だと言っています。新しい子供たちが地球環境をきれいにする活動に関わって行きます。彼らは地球について、他の世代の意識を上げて行きます。

ほとんどの場合、私たちが地球上で生きてきた方法は持続可能ではありません。人生のすべてに対して、苦しみ、犠牲、恐れ、欲、無視が多すぎます。米国は何兆ドルもの負債を抱えており、これは続いています。私たちの税金がどこへ行っているのかについて真実が出てきています。私たちが考えるようなところには回っていません。ここサンフランシスコのベイエリア(湾岸)では、平均的な通勤時間は約1時間30分で、家賃は法外なものであり、ホームレスは絶望的な状況に置かれています。でも、ここに住む多くの富裕層だけは別です。この地域に限らず、世界中でこのようなことは変わらなければなりません。


プレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2020年1月6日


プレアデス高等評議会のミラです。本日、重要事項についてお話しできることを嬉しく思います。地球評議会の一員として、私のチームの他の誰よりも私は地球上で起こっていることを知っています。世界と人類は、力を奪われ負けるのではないかと恐れるあまり、闇の勢力による攻撃を許しています。彼らは人類を麻痺させようとしています。これは特に中東で発生しています。力のある米国がその中心であり、この恐怖の引き金です。

いろいろな政府を牛耳って腐敗させてきた闇の勢力が、排除されつつあります。そういうことが、産業界のあらゆる面に及び、非常に長い間にわたって人類を支配してきた他の機関組織全てにも及んでいます。闇の時代は終わりだと宣言します!地球は、意識を上げ5次元に進むと決めた人間と一緒にアセンションしています。皆さんは、この時に素晴らしい光とパワーを持ってやってきたマスターたちです。そのために、闇の者たちは存続できなくなります。皆さんについて今話したことは本当の事として受け止めてください。

波動の低い者は基盤を失っています。彼らは、最も醜悪な行いを実行することができなくなっています。そういうわけで、彼らは地球に居られなくなったり、地球や人類と接触する機会がなく影響を与えることができません。彼らが手を下したお金や、法律、秘密、武器、汚染、生命と地球の尊厳に対する悪意などは、今後の地球の未来にほとんど影響を与えません。そういうものは一掃されて、きれいに消去されます。彼らに希望があるとすれば、別の惑星に行くことでしょう。そうでなければ、彼らの多くはその邪悪さのために、魂の記憶を取り除いて、最初からやり直さなければなりません。

ご想像のとおり、これは闇の勢力にとって恐ろしいことです。彼らは、彼らは自分の正体が明るみに出たら酷い結果になることは知っています。大衆は、ディスクロージャーの一環として、彼らがこれまで何をしてきたかを知りますが、良い話は出てきません。人々は彼らが守ってきた対面や今までついてきた嘘を発見します。地球上の生命は描かれている通りではありません。

銀河のすべての勢力、光の世界、創造の勢力は、この浄化のために一緒に働いています。心と魂、善と慈悲を持っている人の数は十分であったので、それはすぐに起こっています。それがちょうどいいタイミングであるため、今日私はこの宣言をしています。おとり商法や詐欺、賄賂、自己利益、虐待、暴力、あらゆる有害な行為などが罷り通る余地はありません。皆、自分の辿る道筋があります。出発ゲートは開いています。運命通りのところに進んで行きます。

このプロセスが進むにつれて、多くの真実が明らかになります。これに加えて、奇跡、顕現、協力、結束、バランス、調和があります。愛と心が人類の行動を統治します。喜び、幸福、愛をもって心から生きることは、地球とすべての生命の自由を拡大します。あなたは祝います。あなたの主流メディアでは聞かないような進歩がなされています。

あなたの銀河の友人や家族があなたを探しています。私たちの助けが必要な場所に集中し続ける理由はたくさんあります。現在発生している恐ろしい人災は止めなければなりません。あまりにも多くの人生が他の人の欲のために犠牲にされています。これについては後で詳しく説明します。

今日、私たちはあなたと地球の輝かしい未来につながる絵を描きました。地上天国のこの未来ビジョンを心に抱いて、私たちがあなたと共にいることを知ってください。私たちは常にあなたを心に抱いており、心からあなたを愛しています。


私はあなたと地球のアセンションに奉仕するミラです。

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です