ライトワーカーの皆さんへのアシュター司令官のメッセージ 2020年1月9日

ライトワーカーの皆さんへのアシュター司令官のメッセージ

ダンシングドルフィンによるアシュター司令官

2020年1月9日

注:ガイアとそのすべての人々のアセンドを支援してくれたアシュターと銀河系人の家族に感謝と愛を送りました。これはアシュターの返事でした:

DD、それは私の名誉です、それは私たちの名誉のすべてです!ご理解のとおり、私たちはその一部であることに興奮しています。それが私たちの奉仕です。ここに参加して、これに参加することは喜びです。それは大実験と呼ばれます。それは、ガイアが何千年も前に暗闇に引き継がれたからです。彼女は光に戻ることができますか?何年にもわたってコントロールされ、奴隷にされ、嘘をつき、操られたので、皆さんが母と父(神)からの光とコードとアクティベーションを受け取ることができたのは挑戦であり、ほとんど考えられませんでした。皆さんはそれらを受け取り、ガイアに固定して暗闇を解くことができました。だから、それは大規模な共同の努力であり、私たちはとても光栄です。私たちは皆さんを愛しているのと同じくらいガイアを愛しています。彼女は私たちにとってとても大切です。そしてもちろん、この大実験に参加する機会に飛びつきます。私たちと私たちの奉仕を認めてくれてありがとう、私たちもあなたに同じことをします。それは私たちの喜びです。

アシュター、あなたは今、ライトワーカーにどんなメッセージを伝えたいですか?

現時点で共有したいことの1つは、今のように私たちがこれほど近くにいたことはないということです。5次元アセンションに到達するために、境界線、レインボーブリッジ、または単なるフィニッシュラインと思われるものを、つま先立ちしていることはありません。あなたは文字通りつま先で進んでいます!(笑わせられる)。あなたの多くは、あなたのガイアン(地球人)が冬至の間にレインボーブリッジを渡りました。多くの人が何ヶ月もそうしています。しかし、あなた方の大流入がソルスティスの間にやって来ました。あなたの目標はあなたの体でアセンド(上昇)することであることを知っていますが、多くは通り過ぎて来ました。しかし、大多数が彼らの体にやって来ました!

ですから、まだ3次元の地球に住んでいる皆さん、あなたのかなりの部分は、他の人が交差するのを助けるためにライトワーカーが残っています。あなたが失敗したとか、先に進んだ他の人を知っていれば十分だとは思わないでください。あなたの中には、他の人が橋を渡るのを助けるゲートキーパーになる仕事があります。OK?したがって、この例では、意図的に遅れをとって「後進を育て」ます。あなたが支援しているのは、チャンスがある人です。彼らは行きたい、または留まりたいという境界線上にいます。あなたは彼らを助け、彼らが彼ら自身の決定を下せるようにします。あなたはそれらを、あなたの光で、あなたの愛、そして思いやりで示しています。あなたは彼らにそれがどんな感じか、彼らが期待できるものを彼らに見せています(5次元で)。何もする必要はありません。あなたらしくいて。母から受けている愛に焦点を当て、父なる神とそれを放ち、それを吹き飛ばす。あなたの感謝に焦点を合わせて、それを世界に送りましょう。あなたがしなければならないのはそれだけです。誰かをおんぶスタイルで運ぶ必要はありません(笑)。文字通りそれをする必要はありません。OK?

私は皆がどれほど疲れているかを知っています。私はあなたの深く、深い消耗を感じます。そして正直なところ、私たちもそれを感じています!(笑)。私たちの体は異なりますが、私たちもそれを感じます。だから、私たちはあなたが何を感じているかを知っています。ただそこにハングアップします。私たちはほとんど家にいます。私たちは本当に、本当に、ほとんど家にいます。そして、あなたのスターチルドレン、あなたのブレンドチルドレンはもうすぐです。彼らはあなたが滞在している理由とは異なる理由で来ています。彼らはガイアを助け、ガイアのクリーンアップを助けるために来ています。彼らも癒しに来ていますが、彼らの多くはガイアを助けに来ています。

とてもエキサイティングな時代ですね。とても楽しみ。そして、私たち、私たちは最前線にいる恵まれた人です。私たちは本当に恵まれています!

アシュター、ガイアのライトワーカーのためのこのメッセージをありがとう!

どういたしまして、DD。それは喜びだった。ナマステ。
___________________________

気軽に共有してください!

踊るイルカによる愛のメッセージ

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です