2020年1月12日のインテルアラート「取引」

情報筋によると、いったん封印された起訴状が開封されると、逮捕は彼らが誰であろうと、政府内のどの役職にあろうと行われるという。

トランプ大統領のソレイマニ暗殺の決断は、中東和平実現に向けた計画的な一歩だった。
イランの大統領は、中東のための自分自身の計画に従ったために、ソレイマニの死を望んでいた(IRGC(イラン革命防衛隊)の指揮下で)。

イランの大統領は、核開発を断念して経済に専念することを約束し、ソレイマニ氏の追放をトランプ大統領と合意した。

IRGC(イラン革命防衛隊)は、ソレイマニの死への報復としてUIA752便を意図的に撃墜した。

これを受けて、イラン政府は752便が撃墜された直後、複数のIRGC司令官を逮捕した。

米国とイランの間の確執は、裏で取引が行われているため、政治的な舞台である。

イランは、合意されたとおり、今年、GESARAのアジェンダに沿った改革を受けると予想される。

一方、米国が最大の石油生産国であり、サウジアラビアが最大の石油輸出国であることから、トランプ大統領はサウジとの間で石油の取り引きを行うものとみられる。

また、トランプ大統領は最近、FOXとのインタビューで、米国がイラクのディナールを保有していることを認めた。

イラクは近い将来、通貨の切り上げを受けると予想されている。

別のニュースでは、英国王室がブレグジットの出現とともに散らばっている。

地球同盟は、広範囲にわたる世界的な混乱を避けるために、ディープステートと長期戦を繰り広げている。

ソース

http://www.dinarchronicles.com/operation-disclosure-intel/operation-disclosure-intel-alert-1-12-20-deals

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です