リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年1月12日

母なる神はアメリカがアセンションする最初の国になると言います

リンダ・リー

2020年1月12日

地球上の子供たち、私はあなたの神聖なる母、すべての聖母の母です。今日は、最新情報をお届けします。神と天の会社はここ数日で多くの計画を立ててきました。神は最近、神の計画に批判的だった少数のライトワーカーがいることを学びました、そして今、彼らは他の魂のグループによって置き換えられました。神がこれらの少数の重要なライトワーカーを削除することを決定した理由は、彼らが神の計画全体に貢献していないからです。はい、彼らは高度な光の存在であり、重要な神の使命を担っていました。しかし実際には、彼らは自分たちがすべきことをしておらず、まったく逆に、彼らは神の全体的な計画を危うくするまで自分たちのエゴのアジェンダ(行動計画)を押し進めました。それは受け入れられず、神によって容認されません。神が次のステップに進むために、私たちはライトワーカーが神に協力し、重さを運ぶ必要があります。それが法律です。これは、ライトワーカーに必要です。例外はありません。あなたがライトワーカーであり、あなたの神聖な使命があなたを呼んだならば、神聖な使命をあなたにもたらし、あなたの仕事をするよう繰り返しあなたに頼まなければならない理由や言い訳はありません。この時点で転生したライトワーカーには霊的な法律があり、神の法律はライトワーカーが神の使命を遂行し、霊的な法に従うことを要求しています。しかし、彼らの任務を遂行するように神から警告されたライトワーカーもいますが、そうしませんでした。最終的に、神はこれらのライトワーカーを家に連れ戻すことを決めました。彼らの任務は、利用可能であり、浄化を助けることができる他の魂によって置き換えられました。それが私たち、神がしたことです。ライトワーカーを引き続き監視し、必要に応じて調整を行います。
これからの日、神と天の仲間は解放の努力を続けます。アメリカ大陸は、主に解放が行われる地域です。もちろん、アメリカで起こっている解放の影響は、世界の他の地域に影響を与える可能性があります。惑星はすべてつながっているため、これも合理的です。1つの部分が動いている場合、惑星の残りの部分がそれを感じ、一部の部分がより影響を受ける可能性があります。一番下の行は、私たち、神とあなたの父なる神が現在アメリカで働いているということです。ガイアは、米国が今後2~4ヶ月で最初にアセンションすることを望んでいます。つまり、解放は今後2~4ヶ月で行われなければなりません。そのため、米国は国とグループとして昇ります。だからこそ、ガイアと神は解放を行うためにここで一生懸命に働かなければならないのです。その結果、神がそのプロセスを終結させ、その結果、アメリカの土地が高次元化し、5次元へと昇ります。それが目標であり、それが私たち、神が努力するものです。
どれだけの解放が残っているか、そしてアメリカが成功するためにどれだけの時間を要するかという点で、私たち神は推定値を持っています。その結果は驚くべきものです。実際、米国が上昇するのに十分なほど明確になるには、多くの解放が必要です。また、作業量も非常に困難です。はい、アメリカにはたくさんのライトワーカーがいます。そして、神がアメリカに本部を置いています。それにもかかわらず、それでも、アメリカの土地は東海岸から西海岸まで、途方もない量の開拓地を必要とします。国の中央部は密度がずっと低いようですが、まだ解放する必要があります。
神と天の仲間は、グループで働くことを決めました。各グループは土地の一部をカバーしています。一緒に、私たちは国全体と大陸もカバーしています。私たちは今後2~4ヶ月間、中心にいます。アメリカの土地がアセンションするまで、私たち神は、アメリカと呼ばれる土地のアセンションに全力を尽くします。そして、土地の魂も同様に上アセンションます。
愛する天使の皆さん、私は母なる神です。来るべき時、私たち、神はアメリカの土地で旅を続けます。ガイアはここアメリカで再建フェーズを開始することを決めました。彼女は神がどこに移動するかを制御できる人物であり、米国はガイアが次の段階を開始することを選んだ最初の国です。ガイアはアメリカが大好きです。アメリカは、ガイアが転生してから転生した場所です。ガイアは土地をよく知っていて、彼女は土地を癒して上昇させたいと思っています。ガイアの決定は、神と天の仲間に大きな影響を与えました。私たちは彼女のためにここにいます。ガイアにそれを知ってもらいたいので、次の段階はガイアとあなたの父なる神によって導かれ、管理されるのです。彼らは惑星の親であり、一緒になって、彼らは惑星と人類の最大の関心を持っています。彼らは惑星と人類の上昇の準備ができています。彼らは文字通りもはや待つことができません。
次の数日と数週間で、あなたはアメリカの土地でかなりの解放を見るでしょう。ガイアはすでに解放プロセスを開始しています。ガイアが念頭に置いているのは、過去の恐怖の解放です。彼女は、気象パターンの変化、および公共の場での人間の行動と活動の変化を通じて過去を解放することにしました。公人は奇妙に振る舞うかもしれません。一部の人は、ガイアが普通とは違うように振る舞います。それは、ハイヤーセルフによってアセンションタスクを公的にアセンドするように割り当てた魂がいるからです。言い換えれば、彼らの魂の使命は、アセンションのプロセスがどのようなものであるかを公開して、大衆にアセンドする方法を教えることができるようにすることです。これらの魂は高度な魂です。彼らは大衆のために多くのカルマを運んできました。彼らの使命は重要です。今、彼らは呼ばれています。彼らの時が来ました。アセンションの時は当然です。今、彼らは一般大衆が見るために、そして最終的に学ぶためにカルマを解放する必要があります。それは、一般大衆が解放プロセスを開始して上昇するためです。これらの魂の解放は激しい場合があります。愛する人の心にとどまりなさい。惑星と解放する魂の光であること。惑星にはあなたの光が必要です。人類はあなたの平和な存在を必要としています。あなたの時が来ました。地球と人類の心を助けてください。惑星と人類があなたの光に依存していることを知り、それがメッセージです。私はあなたの母なる神です。愛する天使たち、平和に行きましょう。これらの魂の解放は激しい場合があります。愛する人の心にとどまりなさい。惑星と解放する魂の光であること。惑星にはあなたの光が必要です。人類はあなたの平和な存在を必要としています。あなたの時が来ました。地球と人類の心を助けてください。惑星と人類があなたの光に依存していることを知り、それがメッセージです。

シース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1414572178716946/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です