ブレンダ・ホフマンによるブレンダのブログ 2020年1月10日

親愛なる皆さん、

2020年1月12日は、あなたの人生、そしてこの時期に地球に住んでいるすべての人の人生の分岐点の日です。あなたの心の中で何かがクリックされたかのように、あなたの存在があなたを恐怖から愛へと変えたのです。

このシフトはすぐには表示されません。これは、多くのユーザーが、このシフトによって生じる新しい感覚に適応する必要があるためです。1月12日以前に何かに備えていたとしても、あなたや地球が経験したことのないことです。まるで一筋の光があなたの頑丈な土の殻を突き破ったかのようです。

このようなコメントは、いつの日かこのような大変動を引き起こす可能性があるためのおとぎ話だと思いますか?

この変化は、多くの人に、今まで上昇していたものが下降し、下降していたものが上昇していると感じさせるでしょう。このような新しい感覚は不自然で恐ろしいものに感じられるため、ほとんどの人はそれについて議論しないでしょう。というのは、そうすることが彼らを奇妙に見せると信じるからです。

知っている人は、地球上のすべてのエネルギーの爆発に適応しなければならないのと同じように、単に適応しているだけです。人生がひっくり返ったような気持ちになる人が一番怖いです。

人間は変化の恐怖に慣れていますが、このエネルギーの出来事は変化の津波です。ある晩、誰かが新しい感情的な体で目を覚まし、どうすればいいかわからないまま、暗闇の中で何でもしなければならないようなものです。恐怖と怒りがあるでしょう。この変化が悪いとか有害だからではなく、あまりにも異質に見えるからです。ですから、多くの人は、直感的な指示とは正反対のことをすることで、これらの新しい感情を試しているのです。ほとんどの人にとって混乱する時間です。

先人であるあなたは、この移行を始めてからそうする準備をしてきたので、簡単に楽に新しい存在に入り込むことができます。

3Dを超えて移行することにオープンではない人々は混乱し、彼らの前の感情に戻ろうと試みて、彼らはそれができないことを発見するだけです。

これは、想像できないような質量の変化です。恐怖や不安を乗り越えることを夢見てきた人なら誰でも、急速に変化するでしょう。それは、2日後に地球全体があなたのようになるということではなく、希望するすべての人が心を開くということです。

2020年1月12日は決して軽視できる日ではありません。自由に動いてください。そして、他のすべての人にも同じことを許してください。彼らの恐れは、彼らのハートが動くずっと前に示されるからです。移行を開始したときと同じです。違いは、あなたが何十年、何年も過渡期にいる可能性が高いということです。今はまだ初期段階ですが、数日か数カ月のうちに移行するでしょう。

あなたは彼らの道しるべであり、怯えている人たちにすべてがうまくいっていることを知らせます。

あなたもシフトします。しかし、あなたのシフトはあなたのダイヤモンドのより多くの面を磨くことになります。転換期を迎えた人たちは、ダイヤモンドの自己をラフに見つけています。

あなたの役割と唯一の役割は、喜びに焦点を合わせ続けることです。なぜなら、変化し始めたばかりの人たちを恐れていると、彼らはより恐れをなし、おそらく機能すらできなくなるからです。

あなたは世界のビーコンです。あなたはそれを知って受け入れてください。

希望者全員が2020年1月12日をもって移行または移行を開始しています。すべてが順調であることを希望者に知らせる以外にやることはほとんどありません。

移行を望まない人は、自分の人生がさらに困難になることに気付くでしょう。あなたは未来であり、移行したくない人は過去だからです。自動車が導入されたときに起こったこととよく似ています。当初、地球の人口の大半は自動車技術を受け入れることを拒否しました。そして、自動車はステータスシンボルとなりました。今では、自動車は地球上の生活の一部として受け入れられているため、完全に孤立して暮らしている人々だけが自動車を知りませんし、受け入れません。

地球上の存在が恐怖から愛へと変化するのと同じことが地球上の存在にも起こるでしょう。違いは、そのようなことが数年ではなく数日または数カ月で起こるということです。あなたはこの驚くべき移行を始めました。そして、彼らは急速にこの新しい愛の地球の共同創造者になりつつある。そうしましょう。アーメン。

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です