2020年1月15日のインテルアラート「反動」

内部告発者の主張は、オバマ政権がソレイマニと直接接触していることを示唆している。

また、新たな情報によると、UIA752便のトランスポンダーは遠隔操作でオフにされ、近くにあるイラン軍基地の防空網を騙したという。
過去の情報によると、マレーシア航空MH370便で起きたことだ。

しかし、UIA752便を撃墜する命令は、IRGC軍の上層部から出ていた。

IRGC(イラン革命防衛隊)が民間機だと知っていたかどうかは不明だが、ソレイマニの死に対する報復の意図は明らかだった。

UIA752便の撃墜は、イランの人々を含む複数の国からの大きな反発を引き起こした。

イランの政権交代が目前に迫っている。

イランを見て。
何かすごいことが起ころうとしている。
[ハッサン・ロウハニ]
イランの善良な人々はパワーを持っている。
自由のために戦え。
Q

私たちは、現在自由のために彼らの「インストール済み 」体制と戦っているイランの善良な人々と共に立っています。
確かに、人には力がある。
立ちあがって撤去を要求する。
いつの日か、軍の将官たちは、兵士が同じ人間だから仕方がないという理由だけで、国民の意思で行動するようになるだろう。
私たちはあなたの味方です。
私たちは状況を綿密に監視している。
気をつけて。
神のご加護がありますように。
Q

イランを解放しろ!!!
ファイト
ファイト
ファイト
政権交代。
人には力がある。
私たちはあなたの味方です。
Q

情報筋によると、トランプ大統領は米国の債務返済にイラク産原油を使用するとみられており、これがイラクのディナール(IQD)評価替えの引き金にもなるとみられる。

EUが崩壊し、EU離脱が現実化すれば、世界各国間で複数の貿易協定が結ばれる見通しだ。

一方、米中貿易協定が締結された後は、様々な通貨の変動が予想される。

米中貿易協定の調印は、中国の通貨操作に終止符を打つものと期待されている。

ベトナムドン(VND)もその一つだという。

世界市場は、変動相場制に移行すれば不安定化し、暴落につながる恐れがある。

新金融システムは、不換制金融システムの破綻を受けて実施される。

ソース

http://www.dinarchronicles.com/operation-disclosure-intel/operation-disclosure-intel-alert-1-15-20-backlash

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です