カレンヴィヴェンツィオを介したアシュターコマンドからのメッセージ 2020年1月14日

カレンヴィヴェンツィオを介したアシュターコマンド 2020年1月14日

これはアシュターコマンドからのメッセージです。近日中に、あなたは空での活動が増加するのを見ます-疑念と恐れの日を鎮め、開示は近づいています。しかし、地上の軍隊では起こらず、メッセージは音声で送信されます。聞くことができる人は真実を知っているでしょう。なぜなら私たちはあなたの周りにいます、あなたの若い頃からです。多くの形で軍団があなたと一緒に地上に留まっているので、霊は収容されています。私たちは皆、人間の形であろうとなかろうと霊であり、エイリアンはあなたが違うと感じるようにするためのプロット(物語の筋)に過ぎませんが、真実ではありません。-私たちはすべて同じ創造者、同じ光源からのものです-私たちは物事を非常に異なって感じます。地上の軍隊よりも、思考、言葉、音を通して同じ未来を共有しています。

降り注ぐ祝福に心を開いてください。暗い雲から出現するエネルギーの暴風雨、雨が晴れて空が晴れ、空気がそこの謎を解いているからです。出てくる多くの真実は、あなたが誕生以来知っている地球の基礎を揺るがすでしょう。しかし、私たちの友人はあなたを力と愛で取り囲み、一緒になってあなたをより高い意識、新しい存在状態に引き上げ、あなたは疑問に思い、創造がすぐに合うのを見つけます。人生のパズルが決まった場所に置かれ、最終段階が解決されます。すべてが動いているので、安心してください。気付いたのは、来る変化です。

あなたはそれをあなたの骨の中で、そして古い感情やパターンが立ち上がってすぐに消散するのを追い出し払うことで感じることができます。恐れと憎しみの余地はもうないからです。武器は無力化され、あなたの運命を封印します。-憎しみもなく、判断なしに土地に足を踏み入れても、手遅れではありません。すべてがマスタープランを進めており、より高いオクターブで、皆さんが理解するのを待っています。すべてが一つであり、1つはすべてです-あなたがどんな形を取っても、あなたの霊は輝き、束縛する恐怖と怒りの鎖を壊します-束縛を解放し、愛で満たされます。それがあなたを満たしてくれる霊(聖霊)です。彼女はあなたと一緒に強く真実であり、奥深くに行き、あなたに話させます。霊は愛であるため、光と音は群衆を描くために使用される媒体です。親愛なる偽の外見に騙されないでください。

ニュースはあなたに一つの物語を伝えますが、それでもあなたは非常に違うと感じるでしょう。すべて順調です。ボールに注意してください。人生は結局楽しいです。

司令官がここにいて、ショーを制御し、愛の気持ちが流れるようにします。それがあなたを人間の愛する人にし、愛し、癒し、理解と精神を向上させ続ける能力であり、あなたに恵みが与えられているからです。私たちは船長であり、あなたは私たちの仲間です。真実が流入するための門を開いて-支配者の交代を可能にし、地上の天国を受け入れて-あなたの空間にそれを許します。

愛と光と祝福とともに-カレン

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です