リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年7月15日

地球上の親愛なる天使たちへ 私はあなたの母なる神であり、全ての被造物の母です。

私は今日、あなた方と愛を分かち合うために来ました。
この惑星は今、数年前に目覚めが始まって以来、最も強烈なエネルギーを持っています。この惑星にやってくるエネルギーは極めて強力です。この特別な時のためにこのように計画されました。
この惑星には、エネルギーを消化したり、咀嚼したりすることができない魂がいて、体がそのエネルギーの強さに対応できないので、去っていかなければなりません。エネルギーはアセンションの目的のためのものです。アセンションするための魂の契約をしている魂は、エネルギーとのより楽な時間を持つことになります。この肉体的なアセンションのプロセスに参加することを契約をしていない魂のために、彼らの出発の時が来ました。出発は非常に個人的です。何人かの魂は、アセンションプロセスの開始時に出発しています。また、中間点に到達してから出発することを決める魂もいます。但し、出発したすべての魂は上昇します。
 高次の領域では、神はアセンションが始まる前から、またはこのアセンションのプロセスの間に、まだアセンションしていないが、出発した魂を助けてきました。神は、どのような状況であるかに関わらず、全ての魂を5次元に連れて行きました。
この惑星はアセンションしたので、これ以上低密度のエネルギーがここに来ることは許されていません。ここに来る全ての魂はアセンションしなければなりません。地球に転生した魂は、地球よりも高くなければなりません。これからは、地球という惑星は、5次元の存在だけが転生したり、訪れたりすることを許されるようになります。低密度の存在は、もはや地球に来ることを許されないでしょう。それが今の神の法則です。惑星は低次元のエネルギーを閉鎖しました。ガイアはアップグレードされ、それは今始まっています。
ガイアのアセンションの過程で、私たち神は、長い間この惑星にいた魂がいることを発見しました。そして、これらの魂は、実際には地球に属していませんでした。彼らはガイアの許可なしにガイアを自分たちの家にしてしまったのです。特に地球は神の天使のために設計された他の下界からの侵略は誰も予想していませんでした。父上は彼らを故郷に帰し、ガイアへの不要な訪問者を終わらせました。
ガイアと神は教訓を得ました。これよりこの惑星は深く保護されることになります。ここに転生する者はガイアの許可が必要です。すべてのポータルを監視し、保護しなければなりません。地球人は帰る時に帰り道が分かるように、覚えていかなければなりません。それが今後の決まりです。
親愛なる天使たちを愛しています。激しいエネルギーはこれからもやってきます。地球はエネルギーを必要としているし、人類もエネルギーを必要としています。アセンションのプロセスは順調に進んでいます。地球という惑星は完璧に機能しています。私達、神は、地球上の魂がアセンションのプロセスを続けることができるように、強烈なエネルギーをもたらし続け、母なる地球は安定します、それが今のところの私達の目標です。
近い将来、物事はもう少し激しくなるかもしれません。アセンションとリマッピングのプロセスの途中にある国々では、あちこちで変化があるかもしれません。それは普通のことです。そして、それが計画なのです。惑星は、古いエネルギーを振り払い、より上昇できるように、大小を問わず変化を必要としています。親愛なるあなた自身をグラウンディングし、あなたの心の中で地球を大事にしてください。地球はあなたの愛を必要としていることを知ってください。そして、すべては確かにうまくいっています。私はあなたを愛しています。私はあなたの母なる神です。そして、そうなります。


リンダ・リー

ソース

Dear angels on earth, I am your Mother God, the Mother of all creation. I come today to share my love with you. The…

Linda Liさんの投稿 2020年7月14日火曜日

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です