カースティン・シシラによるビバマス(サナト・クマーラ)のメッセージ 2020年1月16日

カースティン・シシラによるビバマス(サナト・クマーラ)のメッセージ 2020年1月16日

ガイアの向こうに輝く愛の力は、愛する友を維持するためにここにいます。愛の光があなたの体と魂を清め、ネガティビティや疑念の最後の小さな花火を一掃します。あなたが長い間待っていた時間が今ここに愛されています。すべてが裏返しになっているため、光は最小の空間に浸透してきれいに掃くことができます。大きな浄化の後に残っているものはすべて愛です。なぜなら愛がすべてあるからです。

旅の終わりが近づき、あなたがあなたの目標を達成することを楽しんでください-長い時間をかけて得られた経験から得た素晴らしい知恵の贈り物で再び家に帰ります。贈り物は父と母の神に手渡され、子供たちの贈り物を喜んで受け取ります。

母なる大地/ガイアの愛を感じてください。それは下からあなたに向かって輝いており、あなたが長い間共有してきたすべての美しいものや愛するものの記憶とともに体全体に輝きます。すべての鈍い記憶とすべての暗い記憶は消え去り、美しい、明るいものと交換されます。海、太陽、風、自然の美しさ、動物の愛の素晴らしい思い出。

ひとつと母なる地球から光と愛の感謝を受け取る。

親愛なる友よ、ミッションは完了しました。私はビバマスです。

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です