日銀が国有化されたそうです。今週のフルフォードレポートより&Qanon最新

Qの最新投稿です。

ロシアの中央銀行と日本の中央銀行の日銀が国有化されたそうです。

いよいよわが国でもカバールに対する勝利が確定しました。

PFC-JAPANさんより転載

世界革命が繰り広げられる中、ロスチャイルドはロシアと日本から追い出された

ベンジャミン・フルフォード・ウィークリーレポート(Microsoft翻訳)

アフリカ、中国、フランス、日本、ロシアなどで歴史的な出来事が起こり、古い惑星制御網が崩壊し続ける中、世界革命が繰り広げられている。

先週ロシアで発表された革命から始めましょう。基本的に、デビッド・ロスチャイルドは追い出され、ロシア中央銀行は国有化され、政府の半分が解雇された理由だとFSBの情報筋は語る。FSB のソースが主題について言わなければならないことを次に示します。

「ドミトリー・メドヴェージェフ首相がFSB本部で殺害された2019年11月に始まるはずだったが、世界で最も裕福なユダヤ人の数が多い国(ロスチャイルド、シェルドン・アデルソンなど)の国に存在していたため、この作戦は延期。

「その後、12月の終わりに、私たちのお金の半分は、ユダヤ人首相メドヴェージェフのこの突然の「出発」を組織した1つの構造に与えられました。この構造は、様々な省庁を監督し、すべての新しい大臣は、その監督の下で任命されます。

「1月16日、連邦中央銀行スベルバンクの大統領(ハーマン)グレフは悲しみに酔いしれ、急性アルコール中毒に苦しむオディンツォボ病院に運ばれました。そういうわけで、彼は突然ガイダルフォーラムでのスピーチをキャンセルしました。
https://en.gaidarforum.ru/

1月18日、グレフはタス・ニュースに「我々は既存の世界秩序の崩壊に備えるべきだ。とてもつらいでしょう」
https://tass.com/top-officials/1043741

FSBの情報筋はまた、ロシア中央銀行のエルビラ・ナビウリナ総裁が先週解雇されたとき、中央銀行の従業員の携帯電話はすべて没収され、巨大な書類が押収されたと報告している。

彼らが私たちに報告したもう一つのことは、エフゲニー・ジニチェフが「緊急事態省の長はFSBの長になるだろうが、これも長くはないだろう」ということです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Yevgeny_Zinichev

非常に奇妙なものをたくさん報告するP3フリーメーソンは、削除されたメドヴェージェフが実際には「エイリアン」だったと教えてくれます。

ロスチャイルド奴隷のフランスのエマニュエル・マクロン大統領も包囲されている。彼は先週、1年以上も続く暴動の中、劇場から一生逃げ出すことを余儀なくされた。新しいフランス革命が来ている、フランスの抵抗源は約束します。

同様に劇的なことに、あまり公にしなければ、先週日本でイベントが起こっていた。元天皇の最初のいとこは、日本銀行が……国有化され、ロスチャイルドだけでなく、ロックフェラーは、この国の制御から削除されました。

イギリス王室筋はこれを確認し、この春、成仁天皇と雅子皇后が英国に招かれ、とりわけ世界未来計画機関の創設について話し合うと述べている。
https://www.reuters.com/article/us-britain-royals-japan/japanese-emperor-to-make-state-visit-to-united-kingdom-idUSKBN1ZD0LK

P3フリーメーソン、英国連邦、アジアの秘密結社の代表者は、おそらく2月にロンドンで会合を開き、この機関の創設について話し合う予定です。彼らはまた、宇宙の人間の植民地化のための準備について議論すると、P3ソースが言います。
https://www.theatlantic.com/science/archive/2020/01/space-force-trump/604951/

交渉に関与した筋によると、当初の合意は、計画機関が過半数の投票で決定を下した7人の委員会が率いるということである。7人には、アフリカ、南北、中国以外のアジア、中国、ロシア、インド、イスラム世界を含むヨーロッパの代表者がそれぞれ1人含まれる。拒否権は、それを作る地域に限定されます。例えば、世界が豚肉を禁止することを決めた場合、中国人はそれを拒否し、中国で豚肉を食べ続けることができる。

豚肉と中国について言えば、アジアのCIA筋は、その国に対して大規模な攻撃が進行中であると言う。「西側のメディアは、アフリカの豚インフルエンザウイルス(もちろんインビトロで作成された)の新しい株の流行のために、数億匹の豚の虐殺について議論していません」と、ある情報源は言います。

「豚肉は中国人の主な食べ物です。毎日消費されます。アメリカは失われた豚肉を大量虐殺から取り替えることはできない。タンパク質の主な供給源である豚肉を持たない中国人に何が起こるか想像できます。これは明らかな理由で非常に静かにされています。中国は世界の豚の半分を占める豚の供給源は7億頭以上だった。これは、13億人の人々のためのタンパク質の主な供給源を提供します。

ソースはまた、私たちに次のように言いました:

「習近平と彼のクロニーは香港での抗議行動の背後にある。彼の計画はHKを倒し、マカオと上海を新しい金融センターに変える予定だ。中国は当初から抗議者に資金を提供してきた。

「HSBCは、地域本部をシンガポールに移転する過程にあります。

「中国政府は英国で行われたすべてのリースをキャンセルする計画を立てている。彼らはまた、HKドルのキャンセルを計画しており、すべてのHKドルが人民元に交換されるのに最大6ヶ月を許可します。ご覧の通り、中国は香港を破壊するつもりです。HKは西洋からお金とのつながりがあるので、彼らはもちろん足で自分自身を撃つでしょう。中国は内側から爆発するだろう」

さらに、ソースは言います:

「中国はラオス、ミャンマー、ベトナムから追い出された。彼らはもはや望んでいなかったか、必要とされていない。オーストラリアでも同じことが言います。オージーは十分に持っている」

日本の軍事情報筋によると、米国も日本経由で中国に対する高度な攻撃を行った。これは、歴史的な問題をめぐる韓国と日本の戦いとしてニュースで見られました。しかし実際には、主要半導体製造装置の韓国への日本の輸出を止めるふりをした。これは今度は中国の半導体産業を閉鎖する効果があった、と情報筋は言う。

アフリカをめぐって中国と新たなソフトパワー闘争が起こっている。例えば、この誤報は、アフリカに関する英国主導のサミットについて(おそらく中国人によって)送られている。この情報によると:

「ボリス・ジョンソンが主催するこのサミットでは、多くの国家首脳や政府首脳、企業、国際機関、スパイ活動やスパイ活動に関する国際スパイ組織、秘密結社が投資を行う機会を提供します。アフリカの機会と新世界秩序の実施について議論する。最高委員会の「メラニンと黒人の支配」の議論を特集する。

英国政府が発表した実際のサミットの概要は次のとおりです。

「サミットは首相が主催し、企業、政府、国際機関を結集し、アフリカ全域の幅広い投資機会と質を紹介し、促進します。サミットは、すべての国民のための安全で豊かな未来を構築するために、アフリカ諸国との英国のパートナーシップを強化します。新しく、実質的な投資を動員して、雇用を創出し、相互の繁栄を後押しするだろう」
https://www.gov.uk/government/topical-events/uk-africa-investment-summit-2020/about

言い換えれば、我々はついに中国の一帯一路構想に対する西側の答えを見ている。

いずれにせよ、中国のフリーメーソンは、彼らの部分のために、中国の爆発の話は何十年も前から存在し、常に間違っていることが証明されていると言います。ガバナンスと経済管理の優れたシステムを持っているので、時間は彼らの側にあると言うので、彼らは西洋よりも速く成長し続けます。

中国も現在、環境保護の主導を行っている、と情報筋は言う。これを裏付ける最近のニュース項目には、中国が単独使用プラスチックを禁止する計画と長江の10年間の漁業モラトリアムが含まれる。
https://in.reuters.com/article/china-environment-plastic-idINKBN1ZI0MR?utm_source=reddit.com
http://www.xinhuanet.com/english/2020-01/02/c_138672069.htm

中国に対する攻撃は、ワシントンD.C.の米国政府の崩壊が続いている状況で起こっている。そこの政権は内戦や段階的な出来事で麻痺している。最新は、危機の俳優、銃ロビイスト、グーン、覆面警官、市民ジャーナリストなどをフィーチャーしたバージニア州の集まりです。ドナルド・トランプ米大統領に対する偽の弾圧ショーも行っている。

偽のショーは、今トランプ大統領を取り巻く終わりの福音主義者の非常に現実的な犯罪から気をそらします。例えば、イランのカセム・ソレイマニ将軍の殺害とウクライナの民間航空機の撃墜で、イランで第3次世界大戦を開始しようとした最近の試みについて話しています。

飛行機が遠隔ハイジャックされ、イランの軍事基地(明確な戦争犯罪)に向かって飛行したという事実は、現在、主流の報道機関によって報告されています。
https://ahtribune.com/world/north-africa-south-west-asia/iran/3818-who-targeted-ukraine-airlines-flight-752.html

また、アングロ世界で本当のブレークの兆しで、カナダの首相ジャスティン・トルドーは、ウクライナの旅客機をダウンさせたとして米国を非難しています。これは、英国のベン・ウォレス国防相が、彼の国がトランプ政権との軍事同盟を終わらせている、と言っている時に起こっている。
https://nypost.com/2020/01/14/canadian-pm-justin-trudeau-blames-downing-of-ukraine-jet-on-us-escalation/
https://www.businessinsider.com/uk-abandoning-trump-iran-us-withdraw-leadership-world-qassem-soleiman2020-1?utm_source=reddit.com&r=U.S.&IR=T&utm_source=reddit.com

国防総省の情報筋も、ワシントンD.C.の政治的ハッキングにうんざりしていることを明らかにしている。例えば、情報筋は「元大統領への叱責の中で、海軍はブッシュ・ジュニア、クリントン、オバマの代わりにアフリカ系アメリカ人の船員にちなんで最新の空母を指名することにした」と指摘している。

国防総省はまた、中東でイスラエルの代理人として戦うのにうんざりしている、と情報筋は言う。「議会は、イラクの米軍基地に対するイランのミサイル攻撃による死者数が少なくとも139人であり、軍隊の撤退が選挙問題になっていると明らかにしている」と彼らは言う。

マイク・ポンペオ国務長官が「ソレイマニの破壊は、敵対者を抑止することを目的とした新しい米国戦略の一例だ。これはイラン、中国、ロシアにも同様に当てはまる」誰かがポンペオに暗殺は双方向の通りであることを指摘する必要があります。
https://www.veteranstoday.com/2020/01/17/lunatic-pompeo-threatens-putin-with-drone-assassination/

トランプ政権はまた、ヨーロッパを脅かし、NATO軍事演習から撤退するようなことをしている。
https://www.debka.com/us-forces-withdraw-from-nato-march-drill-in-norway-due-to-mid-east-tension/
https://www.theguardian.com/world/2020/jan/16/iran-says-it-is-enriching-more-uranium-than-before-nuclear-deal

最後に、我々は、複数の情報源から深い地下基地で行われている戦いに関するますます信頼できる情報を聞いています。まず、インドの地下核実験と自然地震の地震の地震計を見てみましょう。
https://www.flickr.com/photos/confederateyankee/265119334/

最近のプエルトリコの地震は、ネバダ州とカリフォルニア州の中国湖地下基地周辺、熊本市などで、いずれも人工地震の兆候を示しています。

複数の情報源は、彼らが現在白い帽子によって引き継がれているか、破壊されているこれらの基地の一部でケージや他の恐怖の中で子供を発見したことを教えてくれます。日本の情報筋によれば、毎年1万4000人の日本人の子どもがカザリアンのマフィアに売られているという。FBIの統計によると、米国では毎年4万人の子どもが行方不明になっている。彼らの多くは現在、地下基地のケージから救出されている、とペンタゴンの情報筋は言う。以下のリンクの38分のビデオは、もはや非常に秘密の戦争に関する良い背景情報を提供します。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=F0NEd9gEHFs&feature=emb_title

最後に、南極の情報源から、地球の表面で今起こっていることの方がはるかに重要だと言われました。私たちは後日この問題に関するより多くの情報を約束された。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です