2020年1月24日のインテルアラート「洪水」

DECLASは「ゆっくりした滴」で発生しており、最終的には洪水になる(起訴状の一括開封)。

トランプ大統領が数年前に言及した「嵐」が現実になろうとしている。
トランプ大統領は、連邦準備制度理事会 (FRB) のポストにジュディ・シェルトンとクリス・ウォラーを指名するものと見られる。

ジュディ・シェルトンは金本位制の支持者として知られている。

米連邦準備制度理事会 (FRB) は、廃止ではなく、資産担保金融システムの導入に向けた改革を進めるとみられる。

一方、ロシアのプーチン大統領は、来るべき世界的な金融の移行を確実に乗り切るために、大統領職をもう少し長くするよう強く求めている。

プーチン大統領は最近の演説で、「世論を尊重することによってのみ、強力で繁栄したロシアを築くことができます。」と述べた。

しかし、プーチン氏は大統領の任期を延長しようとしていることで、国民の反発を受けている。

また、トルコの銀行は現在、資産担保金融システムへの移行を意味するデジタル金取引システムに移行しつつある。

最近の情報によると、QFS(量子金融システム)は、新金貨・新資産担保金融システムにとって不可欠なツールとして機能し、来るべき通貨の償還のためのすべての支払いを処理する。

ソース

http://www.dinarchronicles.com/operation-disclosure-intel/operation-disclosure-intel-alert-1-24-20-flood

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です