シャロン経由のアシュター司令官 コロナウイルス 2020年1月24日

私(シャロン・スチュワート):アシュター、このコロナウイルスはどうなっているの?特許が出て、2018年に認可されたそうです。今、中国で流行していますが、どの大都市にもチャイナタウンがあるので、もちろん世界中に広がります。SARSでも同じことが起こりました。このウイルスは人間にとって動物でさえない、これは人間対人間なので、いわば中間者を排除している。私たちは動物よりもお互いにもっと交流する。これはどれくらい悪いですか?

アシュター:シャロン、君が思っているほど悪くはない。ニュース報道は、中国でのこの伝染病のニュースを世界中に広めています。中国で何が起きているかをどのくらいの頻度で聞きますか?

私:最後に知ったのは、そこでオリンピックが開かれた時です。

アシュター:その通りです。中国で何が起きているかは、ディープステートが知らせてくれない限り、知ることはない。メディアの乗っ取りは、世界に恐怖とパニックを広める主な原因であるため、最優先事項の1つです。

私:それはマインドコントロールですね。新聞も雑誌もテレビニュースもない世界を想像してみてください。

アシュター::これらのどれもではありません、シャロン、私たちは買収が必要だと言っています。現実のニュースを広め、大混乱を招くことのないように。ニュースはでたらめです。大部分はあからさまな嘘であり、映画俳優の人生のような面白みのない題材に焦点を合わせるのは、まったくばかげていて視聴者を侮辱するものだ。

私:本当のニュースには何が含まれますか?

アシュター:たとえばコロナウイルスが、地球上の人間性を一掃する手段として広まっているという事実。

私:そのようなことはパニックを広げないでしょうか?
 

アシュター:シャロン、真実を知る必要がある。最終的には、あなたの真実は、意図的に広がるパンデミックの真実よりも耐えられるものになるだろう。またこのような流行病に対処する解決策を広げるはずです。

私:わかりました。

アシュター::国と国との紛争ではなく、パンデミックを引き起こしているというあなたの仮説は正しいです。

彼らが核兵器を使用することは許されていない。ほとんどの武器は武装解除されているので使えません。しかし、すべてではありません。原子力発電所であろうとなかろうと、地球上ですでに他人に発砲した者は、そうすることの結果を被りました。

私:数年前にハワイで発射されたミサイルのように?


アシュター:その通りです。ハワイはレムリアの残骸の一部であるため、人気のある標的です。レムリアは地球上の女性の現れであり、神聖な女性のエネルギーを攻撃することが闇の目的です。人々がそれを楽園と呼ぶ理由があるわけです–それは、その強さへの賛辞として存続するあなたの惑星上の女性の最後の痕跡の一つです。ここは太平洋戦争の最初の攻撃地点でもありました。はい。第二次世界大戦では、支配欲を除いては、アメリカ人は積極的ではなかったので、彼らを攻撃する理由はありませんでした。ハワイが本当の標的だった。強い軍事力で女性の島を守り、闇の侵略者を元の場所に押し戻すことができたので、ハワイは生き続けている。

シャロン、南太平洋の基地にいたことがありますが、ネガティブなエネルギーについてはまだやることがたくさんあることを理解しています。第二次世界大戦の兵士、帰国を望む地上の魂に接触され、それらの魂を解放して帰国させることで、戦争のエネルギーがこれらの地域から解放されました。戦争エネルギーは病的に毒された男らしさの表れである。すべての地域は、この歴史的な残留エネルギーから解放される必要があります。

私:ワオ!

アシュター::戦争を女性を抑圧するための戦いだと考えると、地球上で何が起きているのかがずっとよく分かります。あなたがたの大地には、まだ女性のエネルギーが残っている。女性エネルギーはあなたがたの中で攻撃を受けているので、女性エネルギーも攻撃を受けています。女性を抑圧するのは闇の者が地球を支配する唯一の方法です。地球が全力でいると、闇の者は生き残れません。母なる神が戻って来ています。

私:では、コロナウイルスはどうすればいいのですか?
 

アシュター:人々は死亡するでしょう。被害を最小限に抑えるために、タイムラインを管理しています。何人かは、言われていたように、この移行期に襲う大惨事を出口として選んで、地球から出ていこうとしています。前に進んで行くことを選択した者たちは生き続けるでしょう。これが「アジェンダ21」、あなたが言うところの「群れの淘汰」の一部であることを理解し、闇の支配者によって、地球上の人道に対する残虐行為として行われていることを理解してください。この行為もまた、見逃されることはないだろう。ウイルスを拡散させた者には当然の結果があるだろうし、その開始に関与したすべての者もまた審判されるだろう。SARSを含め、これらの出来事はすべて起訴される可能性があります。

ウイルス自体は、感染している場所には近づかないようにしてください。

中国が世界で最も人口の多い国であることから始まった。発見される前に感染が広がる可能性は非常に高いです。

私:どのように広がっているのですか?

アシュタール:呼吸によって空気中で長期間生存できるようになります。


あなたの「スーパーバグ(ウイルス)」は、より多くの人々を排除するために作られたウイルスにすぎません。食生活の乱れやマインドコントロール、低周波EMFの蔓延などが原因で弱った状態が、これらの虫(ウイルス)と組み合わさってあなたを殺すのです。これはすべて、1つの部分がもう1つの部分を補完する計画です。予防接種やインフルエンザの予防接種をするとこれらのウイルスに感染しやすくなります。これがパンデミックになる理由です。残念ながら、あなたは死ぬように操作されています。有毒な食品やワクチン、不健康な食品を摂取すればするほど、病気になったり死んだりする可能性が高くなります。それは設計されています、シャロン、これらのものはすべて相互に関連していて、意図的です!

恐怖はネガティブな感情を惹きつけることをあなたは理解しています。病気の蔓延は恐怖が原因です。このウイルスを恐れなければ、免疫ができます。恐怖は抵抗力を弱めます。だからこそ、ディープステートがニュースを全体に拡散し、パニックを引き起こすのです。一歩先を行くんだシャロン。恐怖は振動を低下させ、ウイルスに感染しやすくします。闇は、振動レベルが低い場合にのみ効果があります。

私:悪魔のように賢い。ええ、私もSARSの心配はしていませんでした。以前は、SARS患者を治療している病院で12人のステップ仲間と会いましたが。私はまだここにいます。

アッシュター:起訴できます。できるだけ清潔にして、感染部位には近づかないようにしてください。このサイコパスたちは君を殺そうとしてる。だからあなたは注意しならなければならない-怖がらず、とにかく注意してください。

私:ありがとう、アシュター。

アシュター:ありがとうシャロン。

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です