2019年3月5日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12444669503.html

 

【インテルアラート:2019年3月5日】

地球同盟は世界を可能な限り細心にそして安全に移行している。

すべての国が、すでに新しい量子金融システム(QFS)の下で、資産/金担保通貨を持っている。

ほぼすべての国がすでにGESARAの遵守に同意している。

全世界が刷新されつつある、そしてそのすべてが密室で行われている。

地球同盟は現在、GESARAの遵守を拒否する国(イランとベネズエラ)の懲罰に取り組んでいる。

イランとベネズエラの両方の軍は、GESARAの枠組みを遵守することを拒否している。

現在、イラン政府とベネズエラ政府で内部抗争が進行中だ。

これらの国々が現在経験している内的抗争は、アメリカでディープステートが行っていることと似ている。

ベネズエラは自分達の資源をあきらめたくない。

イラン軍の上層部は、ネタニヤフを取り除いたにもかかわらず、いまだにイスラエルが地図から一掃されることを望んでいる。

一方、ジンバブエの経済は、年内に彼らの現在の債券を廃止しなければ崩壊するだろう。

したがって、RVはすぐに始めなければならない。

----------------------------------------

順調のようですね。

これはあと1カ月以内に表で動きが出そうかな?

全世界の刷新が全て密室で行われているということで、

革命側の作戦を表に出してしまうフルフォード氏のインサイダー情報よりも頼りになります。

密室で行われる作戦のほうが実現性が高いということです。

この様子だと無事に移行が進みそうですね。

これからもインテルアラートと地球同盟側の動きを信頼して注視していきましょう。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です