イングリッド・ノレンによるプレアデスの光の勢力のメッセージ 2020年1月18日

2020年1月18日

プレアデスの光の勢力

人々の意識が高くなり、猛烈なペースで進んだことを発表できたことは大きな喜びです。

数千の大気圏にいる私たち銀河勢力は、地球上の光がここ数週間でどのように増加したかを目撃します。冬至の後、土星と冥王星は互いに共鳴します。つまり、占星術のタイムラインは互いに共鳴しています。人々は近い将来、空で多くの活動を目にするでしょう。多くの強力なエネルギーが途切れることなく地球に送られ、その光は、この光を自分の光とともに地球上に送る特別な人々を対象としています。

光が世界中に送られると同時に、誰もが光に耐え、人々に利益をもたらさないが、自分自身の利益のために人々を傷つけることを目的とする活動を終了することが奨励されます。

銀河勢力は、大気圏の銀河勢力に光を提供するという素晴らしい仕事をするライトワーカーを容易にするために、地球に光を送るのに役立ちます。そのようなネガティブな方法で人類に非常に意識的に影響を与えてきた闇は終わりました。まだ闇から浄化する必要があるものはたくさんありますが、活気に満ちた明るく美しい世界を視覚化することは多くのことを意味し、人類のアセンションはこれまで以上に早くなります。

もうしばらくしたら、全世界の神である主なる神からの説教として、新しい世界と未来が差し迫っていることが人々に明らかにされるでしょう。人々は目を覚まして、今では光が地球上で勝利し、何もそれを変えることができないことに気付かなければなりません。取り消せません。これからは、地球上でますます輝くのは光です。それは、今、強さを増し続けている楽しい時間です。一度も暗くなくなったことはないように感じるかもしれませんが、暗ければ暗いほど、光が近くに残ることを保証します。

このチャンネルを通じて、彼らがどのように登り、意識を高めたかを人々に発表できることを楽しみにしています。

自分と他のすべてのライトワーカーを愛してください。

プレアデス

大きな感謝……私は愛しています……私は

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です