銀河プレアディアン・デルタ治安部隊のウケロン司令官からのメッセージ 2019年8月16日

ウケロン 白の銀河表現

ウケロン司令官からのメッセージ  2019年8月16日

親愛なる愛する人たち、

私はアシュターコマンドの一部である銀河プレアディアン・デルタ治安部隊のウケロン司令官です。

ここでは、「希望」に満ちた新しいメッセージをお届けするためにダビアンと交換しています。

私たちは最新のイベントに関する評議会を組織しているので、木星司令部(ジュピター・コマンド)の

アシュタル・カリーが同行しています。

今、皆さんはこの惑星で何が起こっているかを知っており、皆さんはそのすべてに

参加しなければなりません。ですから、あなたの魂は、一つの同じ魂として、

組合を完全に統合することができます。

あなたの世界に存在する最新のダチョウ軍は、その優位性を維持するために

最大限の努力をしています。

光の勢力は、銀河連合内で絶えず働いており、長い間壊れていたバランスを回復します。

今日まで、ここにいるすべての啓蒙活動者は行動を起こすよう求められています。

これは将来のイベントに不可欠です。

スムーズではありません。あなたは精神的、霊的、感情的な攻撃などに苦しむでしょう。

とりわけ、中心を離れないでください。中心部から光を広げます。

浸さないでください。あなたが保護されていることを忘れないでください。

今のところ、小グループはまだ抵抗している。

しかし、光、平和、調和がゆっくりと「場所」を取ります。

現在、「準備」と変化への参加方法に関する多くの情報を取得しています。

ですから、あなたの役割を果たして、この惑星に新しい存在をもたらし、

創造し、愛の新しい次元にアクセスしてください。

あなたは愛されています。

ウケロン

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です