2019年3月12日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12446330837.html

 

【インテルアラート:2019年3月12日】

全世界は今、最後のカバール構造の終焉を記す、ブレグジットの通過を待っている。

トランプは、ブレグジットが承認された後、FRB廃止に動き始めることを期待されている。

連邦銀行はロンドンと繋がっていて、ブレグジットはカバールの支配からロンドンを開放する。

これは、なぜEUがブレグジットの投票を妨害するために全力を尽くしているのかを説明している。

EUはブレグジットを遅らせ、ロンドンから利益を上げ続けている。

これらの利益は、最後のカバール/ディープ・ステートの残党のために使われている。

ブレグジットが通過しなかった場合、地球同盟はEUを崩壊させるために一時的にヨーロッパ市場を破壊する準備ができている。

ブレグジットは避けられず、民主的なプロセスによっても、EUの全面的な崩壊によっても、どちらの方法でも起こる。

ロンドンの没落は、カバール(EU内)とディープ・ステート(米国内)に対する、今後の資金源を断つことを意味する。

これは、カバールの最後の砦である。

情報源は、8月までにすべてが解決されることを期待している。(GESARA準拠)

RVは今月(ブレグジットが投票された後に)発生すると予想されている。

-------------------------------------------------------–

>情報源は8月までにすべてが解決されることを期待している

ということで私も待てるのは8月までというところはまったく同じですが、

全てが解決されなくても、ディスクロージャーや革命が起こっていると

世間を騒がせてくれないと困ります。

預言者として今回の革命を支援しているわけですが、

私はこれを専門職としてやっているわけで、

神である宇宙人だの世界支配層だのイルミナティだの知らない人からすると

私がただの無職者に見えるので立場がなく困るのです。

いちいち説明したところで信じないでしょう。

面倒事にしたくないから日常ではこういう話はしませんし、

この世界が一般常識の一般人のみで構成されていると考える

一般人の方々の常識を押し付けられると迷惑なわけです。

私も期限が近付きつつあるので地球同盟にはスムーズに事を進めて欲しいです。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です