現状まとめ 光の勢力8名の勝利宣言とライトワーカーの抜擢について

現状で光の勢力の8名から勝利宣言が出ているので抜粋します。

ライトワーカーの光の勢力への抜擢についても

3件のメッセージが確認されているので抜粋します。

Qanon

城はきれいです。

意味:すべての漏出者と裏切者は特定され、ホワイトハウスとトランプ政権から削除されました。

ベンジャミン・フルフォード

先週ロシアで発表された革命から始めましょう。基本的に、デビッド・ロスチャイルドは追い出され、ロシア中央銀行は国有化され、政府の半分が解雇された理由だとFSBの情報筋は語る。

劇的なことに、あまり公にしなければ、先週日本でイベントが起こっていた。元天皇の最初のいとこは、日本銀行が……国有化され、ロスチャイルドだけでなく、ロックフェラーは、この国の制御から削除されました。

日銀が国有化されたそうです。今週のフルフォードレポートより&Qanon最新

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12569316371.html

アシュター司令官

最愛の人、それはすでに高次元で勝ったので、私たちと一緒に祝いましょう!

ファイナルステージ アシュター 2020年1月23日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12569584467.html

アシアン司令官

私はあなた方に新たな方法で語りかけ、あなた方全員が懸命に達成しようと
努力してきたことがほぼ達成されたことを確信させるために来ました。
あなたは銀河系の評議会の中で正当な地位、場所、名誉、長い間
グループとして拒否されてきた共同体をすぐに占めることになります。

もうすぐ私たちはお互いを兄弟姉妹として迎えます。

もうすぐ私たちは一緒にお祝いして分かち合います。

私たちはいつでもあなたと一緒です。そして、非常にすぐに、あなたは私たちを見るでしょう。

ジェニファー・クロケルトを経由したアシアン司令官のメッセージ 2020年1月17日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12568074043.html

プレアデスの光の勢力

そのようなネガティブな方法で人類に非常に意識的に影響を与えてきた闇は終わりました。まだ闇から浄化する必要があるものはたくさんありますが、活気に満ちた明るく美しい世界を視覚化することは多くのことを意味し、人類のアセンションはこれまで以上に早くなります。

イングリッド・ノレンによるプレアデスの光の勢力のメッセージ 2020年1月18日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12570499406.html

サナト・クマラ

親愛なる友よ、ミッションは完了しました。私はビバマスです。

カースティン・シシラによるビバマス(サナト・クマーラ)のメッセージ 2020年1月16日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12568499787.html

ブッダ 

皆さんはやりました!打ち破りました。闇の塔が崩れかけています。
闇が自ずと崩壊するのを待たなければいけないというのは本当です。
まだ、小さな抵抗勢力が要るのは本当です。しかし、実は戦争に勝利しています。
すぐにそのことが皆さんにも明白になるでしょう。その時に、新たな日が始まります。

ブッダ 新たな一日 2020年1月26日
https://lightworker-japan.net/archives/20867

サイモン・ダルカヴァ卿

あなたは負けました。シャンという惑星の人々が、

あなたの支配下では知ることのなかった自由を喜ぶのは時間の問題です。

銀河連合によるカバールへの勝利宣言 2020年1月24日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12569799761.html

ライトワーカーの光の勢力への抜擢についてのメッセージ

12/12から2020 byサル―サ
https://lightworker-japan.net/archives/19949


2020年には。大量の親善大使が生まれて、将来重要なポジションに就くでしょう。

ビッグシフト 大天使ミカエル  2019年12月13日
https://lightworker-japan.net/archives/20047

皆さんの多くは、2020年に「サポートチーム」の一員になるように求められます。

母なる神 変動が始まった  2019年12月12日 12月16日
https://lightworker-japan.net/archives/20030

地球は、地球と人類を代表するリーダーを必要としています。

そうやってアセンションを進めます。

現在、神はそのようなリーダーを世界の舞台に連れてこようとしています。
そのリーダーは、キリスト意識を持って生まれた人で、神の指令を受けています。

神が進み出てリードする時に来ました。父なる神は将来、世界の指導者になる者を

所定の位置に就かせようとしました。これまでかなりうまく行きました。

しかし、それだけでなく、キリスト意識を持ったかなりの数の人達がリーダーの地位に就く必要があります。
彼らの時代が来ました。必要な時には行動を起こさなくてはなりません。
結論から言えば、その時が来たということです。地球は神聖な指導者たちが必要です。
そのような指導者がその地位に就く時です。これ以上遅れることはできません。

以上です。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です