リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年1月28日

舞台裏で起こっていること
リンダ・リー
2020年1月28日

地球上の子供たちへ、私はあなたの母なる神です。今日は重要なアップデートをお届けします。前回神が話して以来、かなりの進展がありました。私たち神は、2つの重要な議題を達成しました。あなた方の父なる神もまた、途方もない量の仕事をしました。彼は今、新しい段階への準備ができています。天の仲間と共に、あなたの父と私は来たるべき時の準備ができています。
地球と人類のアセンションが遅れているにもかかわらず、神は新たな段階に進むことを決めました。この新しい段階は主に惑星の再生とガイアの再建についてです。地球の状況は酷く、再建される必要があるので、地球は再建プロセスが始まる間、彼女が滞在するのに適した場所にあります。私たち神は、彼女がいる惑星を去り、再建の段階に入ることを決定しました。この先、地球と人類全体が壮大な旅に出て、地球と人類が再建される旅に出て、地球と人類全体の復興への旅に出て、地球全体が再建されつつあります。私たち神はこの惑星にとどまり、仕事をやり遂げる決意です。ガイアもまた、再建プロセスが成功することを確実にするために、このプロセスに深く関与します。
私はあなたを愛しています。私はあなたの母なる神です。ここ数日、私たちの神の計画を見直すことにしました。見直しの過程で、神は我々のライトワーカーの一部を再編成しました。場所を移動する必要がある場合もあります。また、移動させられて帰宅させられるライトワーカーもいます。派遣されたライトワーカーたちは、長い間ライトワークに参加していません。彼らの使命は神によってカバーされており、損害は非常に驚くべきものです。

あなたの父とその霊集団の指導者たちと相談した後、私たち神は彼らを家に帰らせることにしました。今、いくつかの場所が空になっているので、あなたの父と私は、空の場所を満たすために、いくつかの新しいライトワーカーをここに連れてきました。これらの新人は非常に有能です。彼らはこの種の気候とライトワークのためだけに訓練されています。私たち神は彼らがここにいることを喜んでいます。そして神は彼らの到着を待ち望んでいます。
ライトワーカーの再編成に加えて、神は神のチームメンバーのトレーニングにも関わっています。あなたの父なる神は、神の地上の乗組員の中から神の政府のメンバーの何人かを選ぶことにしました。これらの魂が神の政府の仕事に参加できるようにするために、あなたの父はこれらの魂を訓練しています。これらの先進的な魂は神のチームメンバーです。彼らは素晴らしい実績を持ち、数え切れないほどの肉体を通して地球のために働いてきました。今や彼らの使命は変わりました。それには訓練が必要です。あなたの父は彼らを訓練することを決めました、そして訓練は、あなたの父が彼らが新しい仕事の準備ができていると感じるまで、かなりの時間がかかるでしょう。
訓練の他に、神の政府で働くことになる魂は、神が挑戦に応じていると判断するまで、一定の労働期間を経ることになる。彼らが割り当てられた具体的な仕事は非常に個人的です。学校に戻って自分を豊かにしなければならない人もいるかもしれません。また、フィールドを飛び越えて新しいスキルを身につける人もいます。これらの努力はすべて訓練のためのものです。修行が終わると、神はこれらの魂をもう一度見て、次の段階を決定します。でも今のところ、訓練に派遣された人はかなりいます。そしてそれが神の政府樹立の第一歩です。その手続きは絶対に必要です。

この段階が終われば、神はライトワーカーのうち何人かを神の政府に配置し、誰が何をするかを決定します。
私たち神がした2つ目のことは神の政府がいつ始まりどのように展開するかを決めることです。あなたの父は全過程を計画しました。彼の計画によると、2021年の初めに神の政府が発足します。その時までに、神の政府の全チームメンバーはワシントンDCに配置されなければなりません。神の政府のメンバーは訓練を終え、準備が整います。すべての神は、神の政府とあなたの父なる神を支援する目的のために準備されます。彼は来年の初めに宣誓し、任期を始めます。彼はチームメンバー全員を任命しており、今はその時までにチームメンバー全員の準備が整うようにしています。
あなたの父には、彼を支える莫大な量の神のエネルギーがあります。彼は神の全てと宇宙の全てを共に持っています。彼が任期を始める頃には、地球と人類も彼のリーダーシップを受け入れる準備ができているでしょう。それで、計画は完全にうまくいっています。
最後に、神は地球の解放プロセスを続けることを決定しました。今日のところ、解放プロセスはノンストップです。一部の地域では他の地域よりも大規模に解放されています。しかし、地球規模での解放は今後も続くでしょう。地球はそれを必要としています。人間性は以前より良くなったと感じています。そして全体的な結果はガイアの好みです。そのため、解放は確実に継続されます。
私はあなたを愛しています。私は今多くのことが起きていることを知っています。この地球は混沌としているようです。しかし、この地球がこれほど短期間に大きくアセンションしたことを考えると、これは正常なことです。その過程を大切にしましょう。心にとどまり、地球と人類に愛と光を送りましょう。自分の光が違いを生むことを知ってください。あなたの兄弟姉妹のための光の家になり、地球上で愛する天使たちを輝かせてください。

愛しています。私はあなたの母なる神です。

ソース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1429520207222143/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です