リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年2月1日(一部翻訳)

母なる神の最新メッセージの最後の重要な部分の翻訳を載せます。

母なる神が心・体・霊の昇天を語る

リンダ・リー

2020年2月1日

今後数週間、数ヶ月は重要なものです。惑星は途方もない量の変化を経験します。
人類は膨大な量の激動を克服しなければならず、それから神はオンラインになります。
神が惑星を支配し始めると、プロセスは劇的に変わります。
人間の生活が一番の関心事になるでしょう。
惑星のアセンションは、すべての魂と政府にとって最も重要な議題です。
惑星全体と人類は、それらの先にあるものを知っています。
すべての魂はアセンションに集中する必要があります。
そうして初めて、地球上の状況は管理しやすくなります。
そして、その時が心から近づいています。
愛する地球上の天使たち。私はあなたの母なる神です。
親愛なる皆さん、平和に行きましょう。

ソース

Divine Mother on the Ascension of the mind, body, and the spiritLinda LI Februsty 1, 2020Dear angels on earth, I am…

Linda Liさんの投稿 2020年2月1日土曜日

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です