ジェームズ・マコーネルによるサナンダ(イエス) あなたはもう拘束されていない 2020年2月4日

サナンダ:あなたはもう拘束されていない

EraOfLightが2020年2月4日に投稿

私はサナンダです。いつものように、私があなたと一緒にいて、共有し、理解を深めることができることに感謝します。

皆さんの多くはそれを超えて動いたので、もう3次元のレベルではありません。あなたがそれを知らなくても、あるいは完全に信じていても。皆さんの多くはますます頻繁に4次元世界にいます、時には5次元世界にもいます。でも今考えてみると3次元的な幻想に戻っていることは滅多にありません。はい、そういう瞬間があります。でも今ではその瞬間もあっという間に過ぎてしまいます。

あなたがそうであると信じない限り、あなたはもうプログラミングに束縛されていません。そして、それが状況の核心です、ここで、私の友人。それは信念のプロセスです。信じることは本当に見ることです。しかし、それはただの言葉です。あなたが解放を完全に信じない限り。多くの人がそのプログラミングを続けているので、それを信じるにはそれを見なければなりません。しかし、今ではそれさえも薄れてきています。

はい、まだ眠っている人がたくさんいます。私が今話をしているあなた方の中にはいません。しかし、地球上にはまだ目が覚めていない人がたくさんいます。他の者たちより先に進もうとしている者たちは、これらの者たちではありません。前触れ者たち、ウェイシャワー、これらの者たちこそあなた方です。皆さんが今でも拘束されていると信じているプログラミングは実は拘束していないのです。Nada Ladyが以前多くの人に言ったように:ベールはありません。プログラミングはありません。その瞬間の内に、その瞬間の内に、すべてのプログラミング、またはあなたがプログラミングとして信じているものは、一瞬で消えることができます。一瞬で全部なくなります。

その瞬間にアセンションが起こり得るのです。しかし、あなたがたは思うでしょう。 「それならどうしてわたしはアセンションしなかったのか?」 あなたはそれがまだ可能だと信じていないので、まだアセンションしていません。信念だけです。

しかし、プログラミング、あなたが信じているベールは、たとえそうでなくても、あなたの目にしっかりと引っ張られている。このベール、つまりプログラミングは、克服しようとしているまさにその瞬間に克服することができます。それは長く、複雑なプロセスを必要としません。

はい、過去に戻ってプログラミングのソースを見ることができます。過去の生活に戻ってこれを見てどこから来たのかどこからパターンが始まったのか見ることができます。そして、これをすることは役に立ちます。3次元の心がそれを必要としているからです。もしあなたの3次元の心がそれを必要としないなら、というよりも、もしあなたが3次元の心の中で、より高い振動周波数の中にいなければ、それは必要とされないでしょう。必要ありません。

ですから、一定期間のプロセスを経なければならないという考えは全く真実ではありません。あなたがそう信じない限り。しかし、今この瞬間に変化を起こせると完全に信じていれば、それは可能なのです。

水をワインに変えたとき、イエスのように、私はそれができるかどうか疑問に思わなかった。事前には考えていませんでした。私はそれを分析しませんでした。まだワインかどうかジョッキを調べていませんでした。私は水の入った容器を取って注ぎ始めました。そして注ぐうちに、それはワインに変わりました。これは必要な信念です。

水の中を歩いているとき、私はそれができるかどうか疑問に思いませんでした。その瞬間、必要なものは何でも自分のためにあることが分かった。

ですから、自分が置かれているすべての瞬間に、必要なものはすべてあり、その瞬間に必要なことは何でもできるのです。あなたはそれを理解するようにならなければならない。道具は自由に使っていいし、もらったものもたくさんあります。

しかし、他のツールのすべてのニーズを凌駕する唯一のツールは、単に信念であり、あなたが今まさにその瞬間にいて、その瞬間にあなたが唯一であり、あなたがソースクリエーターであるということを知ることです。そして、その時点ではすべてが後部座席になります。

私はサナンダ(イエス)です。私は今、平和と愛のうちにあなた方を去ります。そして、あなた方一人一人が出て行き、あなた方が出て行くときに、常にあなた方が唯一であることを知っていてください。

私はあなたと簡単に共有します。他の人に今すぐリリースします。

チャンネル:James McConnell

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です