ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ(抄訳) 2020年2月4日

以下は2020年2月3日に私に送ってくれたアポロからのメッセージです。

「過去への回帰をやめて、光の中に入る時です。地球は全速力で前進しており、彼女のスピードに合わせることができる者は皆地球に追いついています。過去は、地上に戻るパラシュートのようなものです。これはあなた自身の観点から経験したことであり、あなたの未来ではありません。5次元以上にアップグレードされています。だから手放しましょう。他人を自分と一緒に連れて行こうとする義務を感じても、ほとんど意味がありません。それぞれの人がそれぞれの進路を持っています。自分の周りで起きていることに注意を払い、新しいことに心を開くことが大切です。それは急速に近づいている美しい未来です。今起きている狂気の暴走を見て、自分がいかに早くそれを上回っているかを思い出しましょう。犬が背中の水を振り落とすように振り切ってください。犬の横に立つと水に濡れます。将来に向かって「きれいに座る」自由意志を伝えましょう。」

2月4日、 「アポロは私に次のようなメッセージをくれました。

「すべてのことについて真実を語る時が来ました。これ以上秘密はありません。あなた方はみな、隠蔽する慣行が終わることを知っていなければなりません。あなたの惑星の秘密と嘘が暴かれようとしています。真実が語られ、多くの者が驚き、怒りを覚えるでしょう。もうすぐ発表される地球を揺るがすニュースに備えましょう。空気が晴れた後、すべての人が癒しを始めますが、最初は大騒ぎになります。」

想像してみてください、地球の上には、秘密の中のサイキックの(超能力的な)光に向かって、どれだけの光が降り注いでいるでしょう!5次元に進むにつれて、私たちはテレパシーになり、秘密はなくなります。

その間に、卵を顔につけた生き物がいるかもしれません!私たちの表現を理解していない人のために、それは彼らが発見されることを意味します。

コロナウイルス

コロナウイルスについて知っていることを聞かれました。混乱を招くメッセージは山ほどあり、中には偽ニュースの可能性もある。たとえば、イタリアで7000人乗りのクルーズ船を出して、ウイルスに感染した可能性のあるカップルを一組調べたって?そのウイルスはどこから来たのですか?中国では何人くらいの人が感染していますか?どのくらい危険なのですか?

それが人間によって作られた生化学的な創造物であることは明らかなようです。私たちは闇の勢力が負けており、彼らが怒っていることを知っています。彼らがしばらくの間コントロールを維持できる唯一の方法は、恐怖を作り出すことです。パンデミックの脅威に恐怖を植え付けるには、これ以上の方法はないでしょう。

多くの学者や研究者が、インターネットで見つけられる重要な情報を提供しています。少なくとも1人の超能力者(霊能者)は、これが破滅的であると考えています。私たちは何をしますか?私たちは「泣き叫ぶ」し、皆を恐怖させますか??それとも家の中に予防のための道具を作るのでしょうか?液体(コロイド状の)銀は良好であり、Osha Root Tincture,Oscillocinum,アスコルビン酸ナトリウム(ビタミンC)、オレガノの精油は最も強力な抗酸化剤の一つです。頻繁に手洗いをしたり、マスクをつけたり、人混みを避けたりするのも役に立つでしょう。ある人はマグナセントヨウ素を鼻の中に入れることを勧めました。肺に直接到達し、肺を透明に保つのに役立ちます。

いずれにせよ、将来的には流行が起きると予測しているチャンネルもあります。これはそのうちの1つでしょうか?地上勤務員としての私たちの役割は、賢く、自分の面倒を見て、他人を助け、楽観的で愛情のこもった仕事をすることだと思います。

今日発表されたMercola博士の次の記事を読んでください。

https://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2020/02/04/novel-coronavirus.aspx

ヴァレリー・ドナーからのプレアデス高等評議会からのミラからのメッセージ
2020年2月4日

こんにちは。私はプレアデス高等評議会のミラです。私は地球のアセンションのために地球評議会と専門的に仕事をしています。

個人的には何も取らないことをお勧めします。すべてが手に入るからです。あなたは今のような時代の終わりに生きているのですから、柔軟性、観察の必要性、順応性が求められます。あなたは新しい生活様式のために再訓練されています。スピリット、光の同盟全体、良い銀河勢力、そして全ての創造物によって世話されていることを思い出してください。

これは少し難しいことに思えるかもしれませんが、毎日のルーチンを計画することに慣れている人にとっては特にそうです。ほとんどの人は順応することを学んでいますし、蹴ったり叫んだりしている人もいますし、自発性に喜びを見出している人もいます。その瞬間に生きることは、とても楽しいことだと分かるでしょう。あなたはすでに時間が非線形であるという認識に突き動かされています。

私たちは、あなたにすべてを持っていて欲しいです。スピリットはあなたがすべてを持っていることを望んでいます。今のあなたの仕事は魔法と奇跡の中で自分を生きさせることです。あなたの表現力が広がります。水を試してみて。何を作成できるかを確認します。不要になったものを消去します。オープンで受容的であること。豊かさを許可します。世俗を超越します。寛大で感謝の気持ちを持ちます。自分自身の感覚を、パワフルなマスターであり存在であるという感覚にまで広げましょう。楽しんできましょう!

あなたはこの時期地球上にいることを高く評価されています。私たちはあなたが5次元以上の生活をすることをどんなに心配しているか理解しています。私たちは、あなたが地球上の多くの転生を通して生きてきた犠牲と限界を知っています。あなたはあなたの夢とビジョンにある美しい天国にふさわしいです。手の届くところにあります。

星に手を伸ばす。それらはあなたの伝統であり、あなたの未来です。心の中でくつろいで、心のままに道を進みましょう。

高次元生活は心を中心にした生活です。あなたを信頼しています。最高のものはまだ来ていません。私たちは一緒に新しい地球の鍵を握っています。光を輝かせて真実を伝えましょう。あなたは地球を相続すると約束されました。あなたの時代は今です。

私はミラです。私たちはあらゆる特別な方法であなたを愛しています。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です