シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年2月8日

ドナルド・トランプの無罪評決│シャロン・スチュワート経由のアシュターシェラン

私はアシュターです。惑星エデンの光の人々へのメッセージがあります。

シャロン、ドナルド・トランプを新しい「テフロン・ドン」と呼んでジョークを言ったのは私でした。彼は弾劾訴追のすべての容疑について無罪となり、光への勤務を自由に続けられます。

彼と同じかそうでないかは別として、彼は最も犯罪の多い国の大統領であり、他国の指導者たちとともに、あなた方を彼らに隷属させようとしているのです。彼は、GESARA準拠、ホワイトハット、またはアライアンスにあなたの世界をもたらすための戦略を実行する地球と宇宙の人間のチームと一緒に働きます。

光と闇の戦いです。あなたの政党に味方することで、あなたは闇の政権の二大政党制を強化しているのです。この戦いはこの銀河の他の場所で何千年にもわたって行われてきたので局地的な戦争ではなくあなた方の政治とは何の関係もありません。あなたの政治システムは、あなたを支配するための単なる手段であり、この支配者は現在逮捕されています。

あなたの世界は今、大きな変化を経験しています。それは、あなたの惑星の病理学的支配者によって長い間、あなたから隠されてきた光を、ついに見るようになったときです。新しいロシア政府はその証拠です。ブレグジットはその証拠です。トランプの無罪はその証拠です。闇のカバールが力を失っています!

光は決してあなたの側を離れず、あなたが堕落、悲惨、苦しみの奥底に何度も生まれ変わるのを助けます。私たちはあなたの叫び声を聞き、力を失いつつある闇の脅威からあなたの惑星を解放するためにあなたと協力してきました。太陽が地平線上に現れ、新しい姿を見せてくれます。

あなたは、最初にいます。まだ始まったばかりです。我慢してください。あなたの惑星とあなたの人々は、彼らが持っていたダークエネルギーを解放しています。何度も何度も繰り返し、これは狂気とカオスを創造します。これは、人々が自由のために暴動を起こしていることをニュースで見ています。私たちは天気の中で、あなたを捕らえる人が、彼らの邪悪な計画を加速させるために、あなたとあなたの礼儀の残りを破壊しようとしていると見ています。

光が勝ちました。心の中でそれを知ってください。あなたの世界を変えるのは一人の責任ではありません。それはあなた方全員の責任です。それが、ガイアのアセンションを助けるために、この大きな変化の時代にあなたが身を立てた理由です。あなたの惑星をエデンに戻し始めたのはかつてそうでした。それは大統領や他の指導者だけの問題ではなく、あなた自身の問題であることを知ってください。日々の仕事に集中し、ネガティブな感情が生まれるたびに、地球上で成長する 「光」 に貢献していることを知っておきましょう。これはグループでの作業であり、単なるホワイトハットの仕事ではありません。

私たちは、あなたの世界のリーダーのためのより多くの準備があります。多くのショックに備えまてください、歓迎すべき変化もあります。

安心してください。

アドナイ

アシュター

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です