2019年3月18日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12447902543.html

 

【インテルアラート:2019年3月18日】

情報源によると、差し迫ったRVに備えてQFS(量子金融システム)アクセスコードのブロックが解除された。

4月にRVが完了する予定だ。

地球同盟は、RVが始まった後、完了を確実にする戦略を持っている。

いかなるカバールの報復も同様の力で対抗されるだろう。

地球同盟の諜報員は、移行完了を確実にするために、世界中に配置されている。

これらの諜報員は銀行、政府、その他の組織の中に配属されている。

すべての注目は、民衆ではなくカバール/ディープ・ステート側に方向転換された。

カバール/ディープ・ステートに逃げ道はない。

移行はRVとともに始まる。

 

 

 

 

今日のアラートは力強いお言葉で、励まされます。

 

RVが4月に完了して、その後、移行が8月までに完了するということのようです。

 

まあ、もっとも今までが今までなので、あまり期待しすぎると、かえってがっかりしてしまうので、予定として聞いていおいた方がいいかもしれません。

 

しかし、今までRVを開始しようとして、ことごとく失敗してきたのは、カバールが横から資金をかすめ取っていたことにあるようです。

 

そのカバールも元旦の大捕物で50人つかまったのを始めとして、ほぼ、駆除されているようです。

 

替わりに同盟のメンバーが配置されているということですので、今度こそ成功する期待が盛り上がります。

 

果たしてどうなることでしょう、楽しみです。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です