シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2020年2月18日

コロナウイルスは中国の武漢で発生しました。武漢は中国で最初に5Gを導入した都市でもあります。2019年に導入されました。人々はすでに接続を確立しているので、私はアシュターに確認しました。彼らは私たちを殺すために5Gを使用しています!
カナダからウイルスが盗まれ、2人の学生が持ってきたという話は、ウイルスが私たちの外から来たと信じ込ませるためのもみ消しだと思います。いいえ!私たちは体内でウイルスを作り出すことができます!私がカナダ人だから言っているのではありません。実際、私は自分が地球人ではなく、菜食主義者だと思っているので、気にしませんでした。

これに関する私の記事とアシュターのコメントをいくつか紹介します。

私は昨日これを直感しました。彼らは5Gを使って私たちを殺そうとしています。Wi-Fiはすでに多くの人々を病気にしています。彼らは低レベルのエネルギー波(マイクロ波など)で私たちの心をコントロールしているので、今では私たちの体をコントロールしています。

5G、私たちの「素晴らしい」wifi「先端技術」は、私たちのDNA(それはもちろん)と一緒に働き、私たちの中に致死的なウイルスを作ります。イヴォ(Ivo)が私に都市、特にアメリカ国境から離れるように言ったのも不思議ではありません。

5Gは停止しなければなりません。ケムトレイルは止めなければならない。これら全てが私たちの中で伝染性の致命的な病気を作り出すために使われています。

動物でも、それを食べることでもなく、これは生物戦争であり、私たちが標的なのです!私たちは、私たち自身の病気の創造者になるために利用されているのです!それが不可能だと思ったら、自分自身に癌とは何かを問いかけてみてください。自分の体がおかしくなって、自分の中に病気を作り出すのです。がんの原因となるウイルスや細菌はありません。外部からの感染源はなく、自分で癌を作り出します。

アシュターはこれが現実であることを確認しています。彼は、それを恐れてはいけないと言います。恐れていると、DNAは病気から身を守るのにあまり効果的ではないからです。あなたのDNAはあなたの感情に反応します。自分や他の人を守るために、周波数を高く保つようにしてください。そこから先を読み進めてください。

あなたは毎日命を救っているのに、それを知らないのです。どうやって?

アシュター:彼ら(闇の者)は、あなたが5次元に向かって去ることを理解しています。彼らは、あなたが4次元にいるという事実を除いて、より高い振動は気にしていません。それは、彼らがこの最終的な一連の攻撃を開始する場所です。あなたが4次元にいることで、彼らの計画が実現することを防ぎます。それで、彼らはライトワーカーにが消えて欲しいです。殺されても、高い次元に上がっても、彼らは気にしない。彼らはただあなたに彼らの計画を台無しにしてほしくないだけです。

私:それは残念ですね。私がいじっているから。

アシュター:集団の振動を高めることは、この時点で人々が生き続けるのに役立ちます、シャロン。多くの人はおそらくそれに気付いていないでしょう。ここにいるだけで、地球上の有機的な人類を支え、彼らを死から救っているのです!

私:そう感じる日もあるわ。笑

アシュター:あなたが彼らの生活に介入しているのは、神の命令によって許されているからです。もっと多くのライトワーカーに振動を上げてもらいたい。そうすれば、より多くの人間が闇の中から彼らを殺そうとする試みから救われるでしょう。

私:つまり、地球の意識が高まっているだけでなく、私たちが彼らを生かし続けているのです。

アシュター:意識を高めることは、彼らを生き続けさせます。

意識は人生です。意識の欠如は死です

これが、5次元に行く人がまだ行っていない理由です。なぜなら、彼らは集団の残りの部分のために、後ろに残って高い振動を保持しなければならないからです。-集団の残りの部分はそうではないからです。この集団はまだアセンションの準備ができておらず、さらに悪いことに、周波数が非常に低いためにこうした闇の攻撃にさらされています。

昨日、ダークワーカーの話をわざと聞いているライトワーカーから連絡がありました。どうして?彼らは嘘をついている。なぜ聞くのですか?その上、ダークワーカーが言ったことを教えに来ました。そうそう、では私も嘘に触れることができますね。これを真剣に受け止める人はあまりいないと思います。

今、何が問題になっているのかを見ています。5Gを世界中に設置して低レベルの波を発生させ、私たちの体内にウイルスを発生させています。真剣に考えてもらうにはこれで十分ではないでしょうか?カリフォルニアやオーストラリアなど世界各地で火をつけ始めたスカラービームを思い出させる必要がありますか?モンサントがどのように私たちの食糧供給を汚染しているか、ワクチンは子供たちの死とワクチン損傷を引き起こしていることを思い出さなければなりません…いつからこれを真剣に受け止め始めますか?

この種の非論理的な行動が、人々を低いタイムラインにつなぎとめているのであり、これがアセンションプロセス全体を妨げているのです-私たちはそれぞれ貢献しています。私たち一人一人が言うことや行うことはすべて、集団を前進させるか後退させるかのどちらかです。私たちは今このことに対して絶対100%の責任があります。私たちは今でも自分たちは重要ではないと考えているので、多くの人がそれを実行していません。私たちは重要です。私たちがここに来て、この地球上で生まれたのは、変化を起こすためであり、その責任に踏み込み、それを真剣に受け止めることが最善です。なぜなら、それを避ける方法はないからです。それがあなたがここに来た目的です。

この時点で、すべてのライトワーカーは、帰宅するか、ここで生まれ変わるか、または生まれ変わる権限を失うかいずれかを予定されています。それは彼らの周波数によります。つまり、もしあなたが闇の側に落ちたら、あなたは地球にもどこにも戻れなくなり、別の惑星で裁判にかけられ、セントラルサンの下で焼却される可能性があります。絶対的な死です。これほど深刻なことはありません。

プロジェクトが完了していないために再びここに転生しなければならないライトワーカーも多く、また自宅に戻る人もいます。

私は、十分に目覚めておらず、他の地球人と一緒にアセンション症状を経験している一人のライトワーカーを知っています。これが、多くのライトワーカーを悩ませている暗闇の効果です。

銀河勢力は地球上に変化を起こし、私たちがその変化を維持し、生活に取り入れることができるレベルまでしか実現できません。事実、彼らが作成した嘘の偽りの現実を作成するために闇が私たちの承認を必要とするのと同じくらい、変化を生み出すために、彼らは私たちの承認または受け入れを必要とします。。この問題の完全な真実を受け入れることを拒否すると、解放プロセスはさらに停滞します。

そのため、人によっては起きている人もいれば寝ている人もいます。

-私たちは異なる物語を信じているので-真実または嘘。

光は、私たちがそれを受け入れ、取り入れることができる程度まで、私たちに真実を教えてくれます。私たちがそれを受け入れられるようにするためには闇があるのです。どうして?なぜなら、私たちはこの惑星に住むために指名された創造者であり、ここで起こることは私たち全員の集合的な反映であり、私たちの責任だからです。だから人々は目を覚まさなければなりません!!それは私たちの惑星であり、私たちに何が起こるかは、私たちがどう考えるかによります。

もし私たちが真実に従って生きる能力を持っていなければ、彼らはこの惑星から虚言を物理的に取り除くことはできません。なぜなら、それはいずれにしても「固執」ではないからです。裏目に出て、闇に有利に働くかもしれない!
私たちは、彼らがこの惑星で行っていることの真実を見る勇気を持たなければなりません-人々、子供たち、それは地上と地下を意味します。それを受け入れることで銀河は前進しより多くの物理的変化を起こすことができます。

だからこそ、すべてのライトワーカーは真実を求めなければならないのです。物語を見つけ、それを続けてください。あなたの意見は何の意味もありません-そして彼らの利益のために闇に操られることができる!だからフェイスブックでオピニオンゲーム(言論闘争)をするのはやめてください!

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です